人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.22 厚揚げ肉巻きのお弁当



おはようございます(*"ー"*)

お魚MENUを頑張ろうと思っていた矢先
厚揚げの正味期間がそろそろまずい。
と、慌てて作った肉巻き。

今日は厚揚げ消費~




1.22 厚揚げ肉巻きのお弁当_e0274872_07304406.jpg
 
1.22 厚揚げ肉巻きのお弁当_e0274872_18271723.png
二十一穀米のおこわ
厚揚げの肉巻き
菜の花のおかか和え
ニンジンしりしりー
赤パプリカのピクルス
いちご

1.22 厚揚げ肉巻きのお弁当_e0274872_07292987.jpg

ニンジンしりしり―と、菜の花のおかか和えが終わったー。

厚揚げ肉巻きは、自家製ハーブソルトで味付け。






1.22 厚揚げ肉巻きのお弁当_e0274872_18283924.png



昨日、ちょっと郊外の仕事の合間にひとり、喫茶店で時間調整している時
「ああいう男とは絶対結婚したくない!」と隣の席で力説していたのは
今時にしてはふつーのJC? いえ、JK2人組。


結婚はまだ早くね?と思いながら
彼氏の話しかなーとついつい聞き耳を立てました(笑)


A「だってさ、遊園地とかディズニーランドとか、全く行かないんだよぉ」
B「あー、それは寂しいね~」
私の心の声(まぁね。でもそれが結婚しない理由ってどうなのw)

A「ホントやだ。そういう男と結婚は無いよね!」
B「(バイト先の)店長とか○○さんとか、優しくていいよねー」
A「結婚するならああいう人がいいな」
B「でもほら、きっと仕事が忙しいんだよ」
私(…もしかして今カレも年上かー。)










A「いっつもだもん。もう、お父さん嫌ーい」



……え?(@◇@;)アレ?












お父さんの話だったのかw








彼氏でも友達でもなく
お父さんと出掛けられないと拗ねているJKは
健全なのか、びみょーに不健全なのか、悩ましい気分で仕事へw


お父さん、出掛けてあげないと嫌われちゃうみたいです。







ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。

1.22 厚揚げ肉巻きのお弁当_e0274872_07301663.jpg
カフェは面白いのー。







by yukadiary | 2014-01-22 07:36 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31