人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1.23 トマトペンネでお弁当



おはようございます(*"ー"*)

徐々にお弁当作り疲れが見えて、ペンネに逃げました(笑)
木曜日は一番しんどいです。

シメジとベーコンと自家製トマトソース。
簡単で楽ちん♪




 
1.23 トマトペンネでお弁当_e0274872_07072817.jpg
1.23 トマトペンネでお弁当_e0274872_18271723.png

シメジとベーコンのトマトペンネ
いちご&キウイ
細切れ野菜のコンソメスープ





1.23 トマトペンネでお弁当_e0274872_07073749.jpg




大きさマチマチの苺パックだったせいか、残ったチビイチゴ。
キウイをプラスしました~。
1.23 トマトペンネでお弁当_e0274872_07075191.jpg

赤い色は元気が出ますね♪
お弁当が面倒だな―と思う時は、パスタって便利です^^
そして、ペンネは食べ易くてお弁当向き。


先週、野菜が安くなってきて
調子に乗って野菜を大量に買いました。
野菜室に小間切れ野菜が残っています(汗
早急に対処しよう。


大丈夫。干せばいいのです(笑)








都知事選告示です。
私は都民なので関係ありありです。

が。
いくらなんでも、76歳はどうなの?って失礼でしょうか。
政治家や選挙に出る方って年齢高過ぎ。
本当に長期的な展望を実現できるのかなぁ。
経験値は高いのでしょうけど。

東京都の予算ってたしか、6兆2千億ぐらい?
全国の都道府県知事の中でも絶大な権力者なわけです。
少しでも希望が持てる方になってほしい。


選びたくても、選べないっていうことが一番の問題。







ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
1.23 トマトペンネでお弁当_e0274872_07074559.jpg
何で定年が無いんだろう。







by yukadiary | 2014-01-23 07:34 | 麺のお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31