2.4 豆腐バーグのベーグルサンドでお弁当



おはようございます(*"ー"*)

きっと予想されていた方もいると思いますが
早速、ベーグルでお弁当です(笑)

夜に豆腐バーグを焼いておいたので、バーガーにしました~。





e0274872_07172488.jpg
 
e0274872_18271723.png
豆腐バーグのベーグルサンド
イチゴ&りんご
カボチャのマッシュ
キャベツのスープ




豆腐バーグのベーグルサンド
e0274872_07173553.jpg


中身はリーフレタス・豆苗・ニンジン
マヨを敷いて、その上に豆腐バーグのせ。
豆腐バーグの味付けは照り焼き風。
夜作って朝温めで挟むだけなので簡単~
かなり分厚く作ったので、ヘルシーですがボリュ―ミ―です( ´艸`)

e0274872_07174667.jpg
あとはカボチャのマッシュに、イチゴにりんご。







e0274872_07175228.jpg



e0274872_23573092.png




会社員でいうところの
いわゆる、社内試験のようなものが3月末にありまして
(ま、ちょっと違うんですけど)
試験を受けるための試験的なレポート提出が2月上旬にありまして。
受験生のように試験勉強という、レポート作成&勉強をしておりますw

でも
日々、お友達ブログを覗くと美味しそうなものが多くて
いいなー食べたいな―美味しそうーとなって
作りたいものが増えまして(笑)
とてもではないですが、全部作っていたら食べきれませんがww
嬉しい悩みが増幅中~(笑)

楽しいのでついついイエシゴト(〃'∇'〃)ゝ
全力で現実から逃避しようとしていたりしますw
まずいですね~


やればできる子なので大丈夫なはず(遠い目)



e0274872_23573092.png

ついでに連絡事項ですが(笑)
今まで調子の悪かったTwitterのブログパーツ。
やっとタイムラインが表示できるようになって表示してみました。
時々テキトーに呟いてますw
Twitterやっていない方でも、右のブログパーツで見れます。
よかったらフォローしてくださいね~(*´∇`*)


FB利用の方も多いですよね~^^
LINEもあるしメールでも良いしと思って、私はFBをやっていないのですが
みなさんはfacebookをお使いですか?







ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07180042.jpg
とりあえず合格、祈ってはおこうw



[PR]
Commented by ぴよこ at 2014-02-04 08:53 x
おはようございます。
ベーグルおいしそう。
中にはさんだバーグも豆腐でヘルシーですね。
やっぱり手作りがヘルシーですね。

ツイッターされてるのね。
私はフェイスブックです。
友達が増えますよ~。
Commented at 2014-02-04 08:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunnnari at 2014-02-04 10:25
YUKAさん、おはようございます!
今日は、豆腐バーグ・・大好き!ホント、ボリュームがあって最高~。
それにしても、キレイな形のベーグルですね~(^_^)/
それに、イチゴの外には、リンゴもかぼちゃのマッシュまでついてる・・♥
可愛いわ~(^^♪
YUKAさんは、とても難しそうなお仕事をされているんですね・・。
なんのお仕事かな・・?大変そうで・・でもご立派なお仕事なんですね!
私は、お恥ずかしいですが、PCも初心者で何もできません~(>_<)
話についていけない・・(悲)・・。
↓の記事・・恵方巻きも手作りですね。素晴らしいわ~♥
関西でも昔から一応縁起かついで恵方巻きの風習はありますよ。
Commented by 玉ママ at 2014-02-04 11:31 x
いいなーベーグル♪
作る前から気持ちが萎えちゃって・・・・(笑)
豆腐ハンバーグなら、とってもヘルシ~だし~

yUKAちゃん、試験があるのね。
YUKAちゃんの事だから、大丈夫だと思うけど、頑張ってねー
そのためにも、体調維持は必要ね。
だって、すごいインフル流行っているんでしょ?
ホント、気を付けてね。

応援してまーす。(^^)/
Commented by amaguri_obento at 2014-02-04 11:52
偶然にも明日豆腐バーグを作ろうと思ってました(*^_^*)味付けなど参考にしちゃおう。

Facebookは遅ればせながら年明けに始めました。意外と面白いです(^-^)

Twitterは是非ともフォローさせて下さい!

試験頑張って下さい!
Commented by rei-pi at 2014-02-04 12:28
こんにちは^ ^

“出来る出来るYUKAさんは出来る娘(o^^o)”
呪文を唱えておきますね‼︎
ファイトですp(^_^)q

もうね。。。私も同じく日々嬉しい悩みでいっぱいです^^;
YUKAさんをはじめ皆さんのブログは美味しい食べ物であふれています‼︎
見ているだけでしあわせだったりするんですよね〜(≧∇≦)

私ねTwitterもFacebookもやってるんです。
でもね何もわかってなくて、登録⁈してるだけみたいな。。。^^;
Commented by P子 at 2014-02-04 12:34 x
YUKAさん、こんにちはー

はーい!予想的中です!
美味しそうで、オシャレで、ヘルシー♪
三拍子揃ってますなぁ〜

およ、試験ですか!
YUKAさんは、真面目ですものね。
目標もしっかり定まっていて、見ていて安心です。
もちろん、私も祈ってます♪応援もね^^
よい午後を〜
Commented by mana at 2014-02-04 14:01 x

yukaさん こんにちは♪

パンは冷凍保存もできるから良いですよね^^
それにしてもかわいいな~
ベーグルパン^^
お勉強しなきゃいけないのね。
がんばって下さいね。

私は TwitterもLINEもFBもやってないな~。
きっとそこまでとても時間が回りません。。。。^^;

>安~い牛肉が手に入ったもんだから^^
それでも晩ご飯にするには量が足りない。
ょっと高級食材はお弁当に回ることが多いです^^:

Commented by taneちゃん at 2014-02-04 14:13 x
YUKAさん こんにちは^^

ベーグルサンド いいなぁ 美味しそう
おにぎりのように 片手で食べられるところが
いいですよね 

レポートねー
仕事を終ってから やることになるので大変ですよね
頑張って!YUKAさん 意志が強いから
きっと大丈夫ですよー

FBね 大分前からやってますけど
最近は全く放置状態
息子たちの行動を監視するツールと化しています(笑)
ツイッター フォローしますね^^
Commented by ちゃたろー母 at 2014-02-04 16:11 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

お豆腐バーグでベーグルサンドなんてヘルシーー(〃∇〃)
かぼちゃの黄色も可愛い~^^

お仕事のお勉強ですか!
大変ですね!
でも・・・そそ!うん、やれば出来る子だから大丈夫^^
・・・なんてーーやり過ぎて無理しちゃだめですよ!!
無理し過ぎないで合格~~頑張ってね^^

フレーフレーYUKAちゃん~~(*´-`*)ノ
Commented by nnnn55sato at 2014-02-04 16:47
こんにちは。
ベーグルサンド、豆腐ハンバーグでさらにヘルシーですね。綺麗なベーグルですね。
なんでも手作りされて偉いなぁ〜。
現実逃避は、私もよくやります。昔からそうです(^-^)
そうやってバランス取りながら、ですよね〜。
お勉強頑張ってくださいね(^-^)
応援していますよ。
Commented by あーちゃん at 2014-02-04 17:31 x
こんにちは♪

お天気大丈夫だったかな?
無事に帰ってこれますよーに!
わたしゃ吹雪の中帰ってきました。偉い目に遭った(*_*)

ベーグルサンドいいなぁ~(^-^)
近くに美味しいパン屋さんがないので、で、ベーグル屋さんも街中行かないとないので...
自分で焼きなさいって話ですが(^^;
一個ぽいっと札幌まで~(笑)

Facebookやってます。昔mixiは挫折しました。
私のイベントや料理教室はほぼFacebook経由で探して参加です。
実名登録嫌がる人もいるけど、上手に使えば情報たくさん入ります~
転勤族の私には大切な情報源ですよ♪
世の中いろいろ有りすぎてこまりますね(笑)
Commented by yumie at 2014-02-04 17:47 x
YUKAさん、こんばんは~☆
雪大丈夫でしたか??(´Д⊂ヽ

ベーグルサンド美味しそう~!!
豆腐ハンバーグなかなかボリューミーで
たまらないですね(*´з`)♡♡

>恵方巻のロールケーキの海苔の部分は
ココアなどで作られてるみたいです^^
昨日は諦めましたが来年こそは☆
ハーゲンダッツのサクラと薔薇♡
商品名でノックアウトです(#^^#)
Commented by カォーリー at 2014-02-04 18:44 x
YUKAさん、こんばんは☆
豆腐ハンバーグベーグルおいしそう!お店にも売ってそうですね。

試験、がんばってください!
一つ何かを達成すると大きな自信や糧につかながりますよね♪
息抜きにイエシゴトですね!楽しいですよね。

ちなみに自分も高級チョコは自分用です(笑)
Commented by ぴより at 2014-02-04 20:03 x
こんばんは(^○^)♪
ベーグルバーガー美味しそう!
私まだパンは作ったことなくて。。
HB欲しい〜〜⊂( ˆoˆ )⊃
イエシゴト楽しいですよね!
私も最近お休みの日はキッチンに立つことが多いんです(笑)
食いしん坊バンザイですねw
ちなみにFacebookやってる派です^ ^
保育園の友達とか、中学校のときの先生とか、意外な人とも繋がれます(笑)
Commented by 裕子 at 2014-02-04 20:42 x
こんばんは♪

ヘルシーで良いですね♪
ヘルシー万歳!笑

ベーグル食べたことない…
今度買って食べてみよっと。

Facebookやってます!
最近スマホにしたのでラインも始めました。
でもTwitterはやってない…
やったらYUKAさんとリアルに絡めるのねー!
考えとこっ!
Commented by yukadiary at 2014-02-04 21:30
> カォーリーさん、こんばんは^^

豆腐ハンバーグ♪
これは正解でしたよ~^^
冷めてもふわふわで、照り焼き味にしたのでパンにも合いました^^

試験。。。のまえに試験(笑)
試験を通らないと試験が受けられないというw
なんてこと?!って思いながら準備しております^^;
がんばりますね~~~(*´∇`*)

息抜きにイエシゴトか、息抜きに勉強か(笑)
楽しいのは圧倒的にイエシゴトデス^m^
高級チョコ、自分ご褒美ですよね~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Commented by yukadiary at 2014-02-04 21:30

> ぴよりさん、こんばんは^^

ぴよりさんは、パン作りまだでしたか^^
HB無くてもできますが、HBは生地捏ねしてくれるので楽ちんですね~^^
無くてもできるんですが、あると圧倒的に便利です^^

キッチンに立つことが多い!わかります~~。
楽しいですよね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうそう、食いしん坊バンザイですwwO(≧▽≦)O

ぴよりさんもFBやってましたか^^
私はFBのセキュリティーが信用出来てなくて^^;
どうしても踏み切れないんですよね~~。
でも繋がりが広がりますよね~~^^悩みどころなんです^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-02-04 07:19 | パンのお弁当 | Comments(18)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA