人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪の外出 ご心配をお掛けしました。


土曜の東京は大雪。
ニュースでは、無理な外出は控えてくださいと連呼していたのに
無謀にも朝から外出(笑)
ご心配くださった皆様、本当にありがとうございました。


9日の朝3時ごろから降っていたそうですが
結局翌日の朝方まで降っていたみたいです。
完全防備だったので寒さは大丈夫でしたが、雪って……痛いんですね。






途中の駅でパチリ。雪で煙ってますw
大雪の外出 ご心配をお掛けしました。_e0274872_21195939.jpg







昨日は地下鉄を使ったので電車は止まりませんでした。
地下鉄で良かった(笑)
午前中の赤坂見附・外堀通り。
大雪の外出 ご心配をお掛けしました。_e0274872_21202136.jpg
見えませんが、実は吹雪いてます(笑)
そして、車がほとんどありませんw






予約でお食事会。
大雪の外出 ご心配をお掛けしました。_e0274872_21201398.jpg
食事写真、まさかの無しww



吹雪いてました~。東京ではじめてみた。
父が上京してきたのでなければ、まず間違いなく外出してませんね(笑)
この時間帯は全然いい方。この後が酷かったです。
帰れないのではないかと本気で心配しましたが、メトロは雪に強い。

夕方から夜はもっと酷かったのに
夜は飲み会で、しかもはしごして0時前まで(笑)
雪でいっぱいいっぱいで写真撮り忘れてましたw



翌日の今日は、朝から晴天。
気温もビックリするほど高く、あっという間に雪も溶けてきましたが
それでも30センチ近く降った雪。


仲良くしてくださっているブロガ―様たちに
東北・北海道の方も多くて
雪の多い地域の方の苦労を体験してみようと
マンションの周りの雪かきのお手伝いしました~。

雪かき、初めて体験w
凄く疲れて、汗だくです><。これは大変ですねー。雪って重いw
東京では45年ぶりの大雪だそうです。
…って生まれてないし、雪かき初も当り前ですねー。


小学生も混じって、マンションの方も持ち家の方も商店街の人達も
みんな雪かきしてました^^


お風呂に入って父とごはんを食べて都知事選の投票に行って
洗濯してまたごはん作って父を送りに行って買い物して
もう、くたくたです(笑)



弟は電車が動いていたので帰ったので、まくら投げはしませんでしたが(笑)
楽しい時間でしたし
大雪である意味物凄く想い出に残る集まりでした~。



ご心配いただいたご報告を記事にて。
仲良しブロガ―様のところには、後で伺います。

イエシゴトの写真も撮ったのですが記事編集する体力もなく^^;
お弁当が無いので、明日UPしますねー。







  ブログランキング・にほんブログ村へ


ご報告なので、コメント欄OFFにしています。
読んでくださるだけで嬉しいです。
 遊びに来てくださってありがとうございました。









by yukadiary | 2014-02-09 21:46 | ご連絡

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31