3.23 黒ゴマ食パンのサンドでお弁当



おはようございます(*"ー"*)

皆さん連休楽しんでいるでしょうか~^^
はい。私はお仕事ですw


今日は勉強会。
でも開催場所が場所なだけに
日曜日に近くのお店はやってないと思うんですよねー。
というか、そもそもコンビニ以外のお店が無い気がする。
ということで、一応お弁当をもっていきます。




e0274872_06491014.jpg
 
e0274872_18271723.png

黒ゴマ食パンサンド
ツナ&ニンジンサラダ
玉子&レタス

金柑&イチゴ
たっぷり野菜のコンソメスープ



果たしてこれを食べる場所があるのかも疑問なんですが(笑)
はじめていく場所で勝手がわからない。。。

ま、外で食べることになるようなら持ち帰ります(笑)





黒ゴマ食パンは、昨日の朝HBで焼いておきました。
セットするだけなので、食パンは楽ちん制作です^m^

ただ私。。。
取り出す時に触ってしまって、べこっと凹んでしまいました^^;;
きゃー。


証拠画像w
e0274872_23263107.jpg


慌ててはいけませんね(;´▽`A``




なんだかもう週が始まった気がするのは気のせいか?(笑)

ちょっとダレダレですが
今日も頑張ってきますです!





ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06491529.jpg
素敵な週末を~♪





[PR]
Commented by 玉ママ at 2014-03-23 07:08 x
おっはーー!
YUKAちゃん、早っ!今日は、講習会なのね。
それも遠いのかな?
でも、食べる場所もわからない・・となれば、サンドイッチが
便利よね~
黒ゴマパン。。我が家では、作った事ないかも。
いいね♪

YUKAちゃんのお陰で、マーマーレード絶賛されて、またお取り寄せ
して作りたいな~って思ってます。
やっぱり無農薬じゃないとね。YUKAちゃんにホント感謝♪

行ってらっしゃーい
Commented by ramaman at 2014-03-23 07:43
おはようございま~す☀

今日は勉強会に行かれるんですね♪
yukaさんは日曜日もエライな~☆
私なんて子供を送り出したらちょっとお昼寝じゃなくて朝寝しようかな…なんて考えてしまいました(^^ゞ
でも、yukaさんのブログを見てシャキ~ンとなりました!

ゴマパンのサンドイッチ美味しそうだわ~
お野菜たっぷりでいいですね(^v^)
HBって最近のは知らないのですが我が家のはナント15年以上前のものなのですっごく取り出しにくいんです(>_<)
上の画像ではあまり分からないけどyukaさんの気持ちわかります~
こんなに美味しそうなお弁当だからお昼にちゃんと食べられるといいですね♪
Commented by バジル at 2014-03-23 08:12 x
今日もお弁当持って勉強会なのですね。
忙しそうですね。
サンドイッチ、とっても魅力的です。
温かスープ、まだまだ、寒いのでいいですね。
野菜もたっぷり摂れるのが魅力です。
Commented by ぴよこ at 2014-03-23 08:30 x
YUKAさん、おはようございます。
食パン、いい感じに~。
サンドイッチおいしそうですね。

今日も仕事がんばってくださいね。


Commented at 2014-03-23 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃたろー母 at 2014-03-23 10:55 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

今日もお仕事なんだ~~。
勉強会とはいえ、大変よね・・・。
サンドイッチだとちょっとした休憩にでもとつまんで食べれそう^^
ツナサンド美味しそう~^^
食べれる時ちゃんと食べてーー頑張ってね!

ツナサンド~食べたい(●´艸`)

又来るね~~(*´-`*)ノ
Commented by みー at 2014-03-23 11:32 x
こんにちは^^
まぁ、今日もお仕事なのですね。ご苦労様です。

私も少し前に胡麻パンでサンドイッチ作ったけど、美味しいですよね。
大好きな組み合わせの1つです♡
食べる場所があって、ほっとできるランチタイムだと良いですね。

がんばりやのYUKAさんだから、頑張ってなんて言葉は不要で・・・
頑張り過ぎないで、せめておうちではゆっくり休んでね♪
Commented by P子 at 2014-03-23 12:30 x
YUKAさん、こんにちはーー

やっと、ゆっくりコメントです。
毎日、忙しくてなかなかゆっくり書けなくて。

お勉強ですね。
しっかりお弁当の用意。えらいなYUKAさん♪
しかも、手作りごまパンサンド。

確かに、土曜日休みで…日曜…。
月曜日気分ですよね^^;

昨日は、リンクをありがとうございます。
ステキ過ぎる紹介でしたので…笑

YUKAさん、またおじゃまします^^
Commented by あーちゃん at 2014-03-23 13:36 x
こんにちは♪

あら~日曜日返上で講習(*_*)おつかれさまです。
お昼ご飯のサンドイッチ食べられたかしら?
なんだったらワタクシが~(笑)
こういう食パンみるとHBほしくなりますねぇ。
ひさしぶりに手捏ねで格闘いたしましたよん(笑)
午後からはぐったりしてますが(-.-)

今週も頑張りましょうね~(*^^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-03-23 13:51
YUKAさん、こんにちは!
日曜日まで大変ですね>_<
頑張り屋さんのYUKAさんみてると自分も刺激になります(*^^*)

お弁当…いるかわからないのってちょっと困りますよね(^^;;
食べれたかな~?
絶対持って帰るのがもったいないほどおいしそうなサンドイッチ( ´艸`)
忙しいのにしっかりパンから作るYUKAさん、ステキですヽ(≧▽≦)/

自分も今日ブログ書きましたがまたYUKAさん載せていただきました(*'▽'*)
いつもありがとうございます。
Commented by mana at 2014-03-23 13:53 x

yukaさん こんにちは♪

黒ゴマパン だ~い好きです^^
香ばしさがなんとも言えません。
サンドイッチも美味しそう~~
日曜仕事、 お疲れ様です^^

>常備菜も整って 今週は楽ちんなんですね~^^
うちは給料日前でちょっと大変だわ~
ある材料でがんばります。 (^’^)

Commented by yumie at 2014-03-23 14:44 x
YUKAさん、こんにちは~☆
今日は勉強会ですか(゚д゚)!
日曜なのにお疲れ様ですm(__)m
黒ゴマ食パン私も作ってみようと思います♪
サンドウィッチ見てると食べたくなりました^^
Commented by suzu-made at 2014-03-23 15:18
講習会なんだね。
黒ごまサンド美味しそうだね。
私、好きだよ。
サンドイッチ食べたくなっちゃった。
今日は、仕事つかれちゃった・・
緊張しまくってたし。
Commented by ぴより at 2014-03-23 18:30 x
こんばんは〜*
日曜日、お仕事お疲れ様でした^ ^
お弁当、ゆっくり食べられる
時間はあったでしょうか??
黒ゴマ入り食パン美味しそう(*´艸`*)
やっぱりHBは便利ですね!

>ゆで卵、まじめにお鍋で
作ることにします( ̄^ ̄゜)w
私も明日からまた、気合い入れて
自分を励ましつつ頑張りますw
YUKAさんも頑張ってるから、
私も頑張れそうです(^ω^)♪
Commented by nnnn55sato at 2014-03-23 20:17
勉強会お疲れ様でした。
お弁当持って行って良かったですか?
始めてのところってわからないので困りますね。でも、わたしは、このサンドイッチがあれば大満足ですけとね。(^-^)
ゴマパン美味しそうですね、
ゴマの香ばしい香りと風味が大好きです。
偶然、今朝は、我が家もゴマパンサンドでした。ブランのパンで買ってきたものですが、お皿においただけなので 写真は写してないです。ブログにのせるには、盛りつけやら、器やら、いろいろ考えなくてはいけないので、ブロガーのみなさん、やっぱりすごいですね。
Commented by nagi-ninomiya at 2014-03-25 10:50
朝パンを焼いてからサンドイッチを?
凄すぎるw
勉強があるのに手を抜かず、ちゃんと両立してるってすごいな。
私なんてすぐ手を抜いちゃう(;^ω^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-03-23 06:51 | パンのお弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31