人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当



おはようございます(*"ー"*)

やった~~。週末(笑)
なんか今週は長かったw

かなりお疲れモードでお送りする今日のお弁当は
在庫一掃。
おかずらしいおかずが少ないですが、充分ですw




3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_07270489.jpg
3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_16305449.png

シャケと三つ葉のおむすび
カラフルピーマンの炒め物
菜の花炒め
華ハム
春巻き
紅ショウガ入り薩摩揚げ
茹でタマゴ
イチゴ&ネーブルオレンジ



3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_07271852.jpg




3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_17114830.gif



いつも優しい言葉をかけてくださる
酢敵ブロガ―様のsuzu-madeさんが
蹴鞠むすびを作ってくださいました。

suzu-madeさんの記事はコチラ→

ありがとうございます♪




3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_17114830.gif


来週には4月が始まりますね。
4月1日は、YUKA’sレシピ♪2周年です(*´∇`*)
何もエイプリ―ルフールにしなくてもよかったと
今更ながら思うw

他のブロガ―様のように
プレゼント企画~とかできないのですが
せっかくなので、久しぶりに一人企画をしようかと思います(笑)

今までも、モチベーションUPのために
「一週間大根おかず」とか
「アジア・エスニックおかず週間」とか
「おむすび特集」とか
月~金で一人企画をして来ましたので、今回も。



来週のテーマ
「桜」
3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_17143529.gif

開花宣言も出始めた「桜」の時期のお弁当。
いつもの常備菜に「桜イメージ」を足してみたいと思います(*´∇`*)

特集のための「桜」に使える予算は
イベント用1000円+2周年記念500円=最大1500円。
(これは自分メモw)



今週末は試験でございます。
しかも、この先はまた違うことが続々と待ち構えていますw
たぶん今年も忙しくて
飲めや唄えやのお花見は出来ないだろうという私の
ブログお花見&2周年企画(笑)


見て愉しんで頂けたら嬉しいです(。・w・。 )







ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
3.28 シャケ三つ葉のおむすび弁当_e0274872_07272797.jpg

桜の写真ぐらいは撮りたいなー。


by yukadiary | 2014-03-28 07:30 | おむすび海苔巻弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31