4.13 ナッツ入りベーグルのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

今日もまたお勉強です。
今日はさぼっちゃおうかと思ったのですが
ランナーズハイのごとく、お弁当ハイ(笑)

冷凍しておいたナッツ入りベーグル。
もう、簡単に。





e0274872_05580310.jpg


e0274872_16305449.png

ナッツベーグル
イチゴ&金柑&オレンジ

野菜たっぷりシチュー





何の捻りもなく、そのまんま。
なんて簡単な^m^

e0274872_05581232.jpg
シチューは夜に作っておきました♪
中身写真は無しw



このナッツ入りベーグルは、
先週末に余ったナッツを入れて作っておいたもの。


作った時の記事はコチラ→

e0274872_08283547.jpg
自分で作るようになったので
最近めっきりパンを買わなくなりました。






e0274872_16510775.png


素敵ブロガ―様のYAKKOTANさん
酒粕パンを作ってくださいました~~♪
美味しそうです!

YAKKOTANさんの記事はコチラ→

三つ葉の水栽培もやってくださったのです♪(*´∇`*)
可愛い芽が出ましたね^m^




e0274872_16510775.png



今日はテストもあるのでアップアップしてます^^;
バタバタっと更新ですみません。


今日も頑張るぞ~~~お~~~(*`◇´*)/






ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_05582185.jpg
帰ってきたらゆっくり出来る……か?(笑)


[PR]
Commented by バジル at 2014-04-13 07:04 x
早起きですね~。

今日もお勉強なのですか?
毎日、忙しそうです。
今日のお弁当もステキです。
シチューにベーグル、いいなぁ~♪
Commented by bluestar1229 at 2014-04-13 08:32
おはようございます。
朝早くから大変ですね☆
そんな中しっかりお弁当作り…えらいです(≧▽≦)


作ることに意義がある!
でもたまには息抜きもね☆

酒粕パン~、YUKAさんパワーで広がっててなんか嬉しいです( ´艸`)

夜ゆっくりできそうですか?YUKAさんのことだから台所シゴトかな(笑)?
Commented at 2014-04-13 09:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2014-04-13 09:22
yukaちゃん、おはよう!
おっ今日も手抜きと言いながらもしっかり準備してる!
ナッツ入りベーグルお昼には食べごろだね!

酒粕パンYAKKOTANさんのとこで見たよヽ(*⌒∇⌒*)ノ
きっとふわふわなんだろうなぁ~と羨ましく見てます!

帰りは早めに帰れるのかな・・・ゆっくりお風呂タイムで疲れとってね!
Commented by precious_m at 2014-04-13 09:32
おはようございます♪
ベーグルまで手作りなんて、ほんと頭がさがるわ。
パンづくりしたくなりました(^-^)
Commented by ゆみえ at 2014-04-13 10:17 x
YUKAさん、おはようございまーす☆
ベーグルランチ美味しそうでいい感じですね(*^-^*)
思わず笑顔になってしまいました♪
今日も勉強会なんですね(゚д゚)!
テストも頑張ってください!!(*^-^*)
Commented by みー at 2014-04-13 10:29 x
こんにちは^ ^

今日はテストもあるのですね。
うまくいく事を祈っています^ ^

バタバタ状態でもちゃんとお弁当が用意出来て、ブログを更新できるのだから凄いです。
ホント、尊敬します。

でも、あまり無理しないようにね♪
Commented by P子 at 2014-04-13 10:59 x
YUKAさん、おはようございます^^

忙しくても、ちゃんとお弁当〜♪
見習う事が、いっぱいあります。

シチューだなんて!
ベーグルとシチュー!しかもナッツ入りベーグル!
栄養的にも、いいですね!

テストもあるんですね。
ガンバです♪
Commented by 玉ママ at 2014-04-13 11:23 x
YUKAちゃん、帰ったどーー(^^)/

お勉強で忙しいのね。でも、お弁当も作ってえらいなぁ~
台湾から帰ってきたばかりだけど、来週は東京へ行くの。
今回成田経由だったけど、やっぱり暖かいわ~
千歳着いた時、3度だった。毛穴が閉まった感じ(笑)

親子丼、そそられるわ~~
お料理したいMAXよ(^^)/
YUKAちゃん、また宜しくねー
Commented by ramaman at 2014-04-13 12:41
おはようございます

今日も朝からお勉強なんですね♪
お忙しいのに、ちゃんとお弁当も持って行くって、なかなかできない事ですよ~
やっぱり、サボり心が出てしまう・・・(私はね)
yukaさんは本当にエライわ~☆
酒粕パン、美味しそうですね~
あの・・・私の分はまだ残ってますか?(笑)
Commented by suzu-made at 2014-04-13 15:44
今日も、勉強おつかれさま。
全然手抜きじゃないよ。
美味しそう。
シチューたべたくなってきたよ。(笑)
Commented by ぴよこ at 2014-04-13 16:39 x
YUKAさん、テスト、ファイト~!!!
勉強頑張ってますね。
お弁当作るだけ、偉いです。

尊敬します。

Commented by nnnn55sato at 2014-04-13 19:24
お疲れ様。
テスト無事おわったかな?
週末、お休みなくいつもお忙しいのに、お弁当も完璧だし、イエシゴトや、パンや、常備菜、そして整理整頓、何をしても完璧!
すごいなぁ。
わたし、まだまだですね 笑
でも、たまには、ゆっくり休んでくださいね(^-^)
Commented by ちゃたろー母 at 2014-04-13 19:35 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

今日はテストですか!
テストの合間ならベーグルとか
簡単に食べれるものがいいですね^^

テスト頑張ってねーーーー^^
・・・・って・・・終ってるwwΣ(ノ∀`*)ペチ
遅応援でごめんねーー^^;

なので・・・
テストお疲れ様~~~^^
ゆっくり休んでね~(*´-`*)ノ
Commented by rei-pi at 2014-04-13 20:51
今晩は^ ^

もうさすがにおうちかな?
何だかお忙しそうで。。。それなのにちゃんとお昼の用意もして。。。YUKAさんは本当にえらいなぁ。うちのややこしsistersは将来こんな素敵な女性になってくれるやろか⁇
テストはどうだったかな?
明日もがんばっていきましょうねo(^_^)o
Commented by sunnnari at 2014-04-13 22:53
YUKAさん、こんばんは~
今日は、ベーグルですか~!ホントに良い形のキレイな
ベーグルですね・・(^^♪ とても美味しそうだわ~。
栄養たっぷりのシチューも持参で、もちろんフルーツもあって~
ボリュームあるよね・・。
今日はテストでしたか?!
なんだかいつもお勉強ばかりで大変だ~。
レベル高いなぁ~尊敬です~!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-04-13 06:32 | パンのお弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA