人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

まだあったのよね~という桜ベーグル。
冷凍しておきました。
パンは一回焼くとけっこう持つんですよね~。量的に。

レンコンバーグを照り焼き味にして
てりやきバーガー。




4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_07240540.jpg

4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_16305449.png

桜ベーグルのてりやきバーガー
ポテトフライ
レンコンの素揚げ
イチゴ





桜ベーグル・照り焼きバーガー
4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_07235647.jpg

間に挟んだのは、照り焼きレンコンバーグ
キュウリのピクルス・粒マスタード和えニンジン・グリーンレタス

新じゃがのポテトフライは
レンチンした後に、朝揚げ焼きです。
レンコンの素揚げは、あまぐりさん がされていて
美味しそうだな~とずっと思っていたもの♪
やってみました^m^







4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_07324779.jpg







このお弁当箱はcottaさんで購入したバーガー用。
DELI LUNCHBOX
4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_07242767.jpg




私の持っているのはMとL。
蓋にも深さがあるので、高さのある状態でも潰れません^^





4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_16510775.png




マックで「桜てりたま」発売というCMで見て
「作ってみよう~」と思っていたまま、忘れていました(笑)
あっちは、ピンクのバンズですけども。

ただ、卵を焼くのも面倒で(笑)
「照り焼き」だけw
それだけでもボリュ―ミ―になったので、これで充分。

4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_07241268.jpg


仕事好きな私が、珍しく指折り数えて心待ちにしていた週末♪
冷凍庫も冷蔵庫も野菜室も
相当スペースができました(笑)
買いものが楽しみですが、明日は午後からセミナーなのですw



やりたいことも、やっておくこともいっぱい。
……あ。
イエシゴトの話ですw




ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
4.18 桜ベーグルで照り焼きバーガーのお弁当_e0274872_07242216.jpg
日曜日はひきこもりたい…。


by yukadiary | 2014-04-18 07:28 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31