5.4 豚ゴボウの他人丼弁当


おはようございます(*"ー"*)

久々に超寝不足でw
戦いに負けかかっているYUKAです(笑)


辛うじてお弁当UP~~。



e0274872_06480040.jpg

e0274872_16305449.png
豚ゴボウ炒め
炒り卵

イチゴ&ブドウ







豚ゴボウの他人丼
e0274872_06482143.jpg

豚ゴボウ炒めをちゃちゃっと。
炒り卵の上にのせて、豚と卵で他人丼。



仕事へ行くのにスッピンはあり得ないとばかりに
糸唐辛子をトッピング。
グロスぐらいは塗らないと顔色悪く見えるしね~という感じ(笑)







e0274872_16510775.png


もりもり出された課題を消化しているうちに
いつの間にか日付が変わってました(〃´o`)=3 フゥ

今日行けば明日お休み♪
本当はゆっくり家で過ごしたいところですが
GWがあまりにすれ違いで
若干しょんぼりしている人がいるので(笑)
ちょっと出掛ける予定です(;´▽`A``
男の人って時々めんどくさいw


記事作る余裕もなくて、今日はこの辺で。
(* ̄▽ ̄*)ノ"






ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06480994.jpg
眠さMAX



[PR]
Commented at 2014-05-04 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2014-05-04 07:48 x
おはようございます^ ^
まぁ、寝不足ですか? 大変ですね。
お勉強も楽しいでしょうけど、ちゃんと休んでね(^_−)−☆

すっぴんで仕事に行ったのかと思って、YUKAさん度胸あるなぁと思ったら…
丼の事なのね、相変わらずのセンスです^ ^
そうね、グロスは必須だわ(笑)。

もふもふさん、すねてるの?
可愛い(*^^*)
すねてくれてるうちが花よ〜
楽しいデートをね♪
Commented by misarin-1126 at 2014-05-04 07:58
yukaちゃん おはよう(^^)/
今日のお弁当は 豚ゴボウの他人丼 (*´∀`p〃qパチパチパチ
niceネーミング^m^ クスクス そうそう!薄化粧は身だしなみ♡
糸唐辛子でぐぅーーーーんと魅力UP:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

明日は、若干しょんぼりしている人と楽しんで来てくださいね♡
Commented by 玉ママ at 2014-05-04 08:22 x
おはようーー

YUKAちゃん、お疲れさんみたいだけど、大丈夫かな?
目の下のクマ飼っていない?( ゚Д゚)

そうね・・・メンズって、淋しがり屋さんが多いからね
たまには、遊んであげて(笑)だって、GWだもん。

牛蒡と豚肉なんて、最強のカップルね。
ママがLOVEなもの同士だわ。
でも、気を付けてね・・・YUKAちゃんに言うのもなんだけど・・・。
お尻をきゅっと締めて・・・あっ、ヒップアップの事よ。^^

たまに息抜きして、たっぷり遊んでねーー
Commented by bluestar1229 at 2014-05-04 08:32
YUKAさん おはようございます!
お疲れ気味のところお弁当アップ、素晴らしい~♪
しかも卵こ入って彩り鮮やかです(*^^*)

若干しょんぼり(笑)→楽しい時間を過ごしてくださいね(*^-^*)
Commented by magggie0829 at 2014-05-04 14:25
求められる幸せ♡
お勉強も大切だけど、体を労ってあげてね(^-^)

いつも卵でとじじゃってたけど、こんな盛り付けいいね〜♪
Commented by nanako-729 at 2014-05-04 14:49
yukaちゃん、こんにちは!
GWも毎日お弁当、お疲れ様です!
明日の朝はやっとゆっくりできるね!

そうなんだ、もふもふさんしょんぼりしてたんだ(笑)
明日はお出かけ、いっぱい楽しんできてね!
Commented by ramaman at 2014-05-04 16:56
こんにちは

下の子と出掛けていて出遅れてしまいました~(>_<)
スマホではyukaさんの美味しそうなお弁当を見せていただいてたのですが、シニアグラス(老眼鏡とも言う)を忘れて行ってたのもだから小さな字が見えないの~
お返事とコメントをを試みたのですがダメでした(>_<)

yukaさん明日はお出掛けなんですね♪
若干しょんぼりしている人・・・可愛らしいじゃないいですか(笑)
結婚して20年以上経つとそういう感覚は少なくなってきますよ~^m^
しかし、毎日お忙しいのに本当のよく頑張っていらっしゃいますね♪
グロスまで気を配るところがスゴイ!(笑)
でもチョットした一手間でグ~ンと良くなるんですよね~
普段とっても頑張っているyukaさんだから明日は思いっきり楽しんで来てくださいね~\(^o^)/

Commented by UKO at 2014-05-04 18:30 x
YUKAさん、こんにちは^^

課題、お疲れ様です><
明日はお休みなのですね♪
今日はゆっくり寝て、明日はしょんぼりさん((笑)と楽しい時間をお過ごしくださいね(*´∀`人)

わたし普段から眉だけ描いているほぼスッピン生活なもので(;´▽`A``
糸唐辛子だけでもトッピングしなくちゃだわ~(笑)
Commented by ちゃたろー母 at 2014-05-04 23:11 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

私ね、牛蒡とお肉ってあまり合わせた事がないの。
YUKAちゃんのお弁当見てたら美味しそうで・・
合うのね~~(〃∇〃)

冷凍庫にお肉あるし、作ってみるわ^^

明日のおやすみ・・・
もふもふさんと楽しくねーーー^^
Commented by kotoyurin at 2014-05-05 00:32
YUKAさん、こんばんは^^
そして、お疲れ様でした!
頑張ったご褒美に、明日は(あ、もう今日だね)た~っくさん楽しいことしてきてくださいね! きっと、素敵な1日になるはず❤

もうね、私は、GW中、お弁当作る気力なし(笑
毎日お仕事だけど、弁当GWっつうか、なんていうかって感じ?(笑
しっかりお弁当用意して、糸唐辛子のお化粧までさせてあげて、
偉い!以外の言葉が見つからないわ!!
Commented at 2014-05-05 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-05 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-05 10:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 玉ママ at 2014-05-05 14:28 x
YUKAちゃん、地震大丈夫だったかなぁ?

今頃知ってびっくり( ゚Д゚)
Commented at 2014-05-05 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよこ at 2014-05-05 15:09 x
こんにちは。

豚ごぼう、美味しそうですね~。

おでかけされるみたいですね。

私は今、博多に居て、帰るところです。

明日から通常通りです。

宜しくお願いします。
Commented by mana at 2014-05-05 15:46 x

yukaさん こんにちは♪

今日のどんんぶり弁当も美味しそうです^^
今日はお出かけなのね?
しょんぼり君、元気になるといいね^^
yukaさんも楽しい時間を過ごしてね~ (*^^)v

>じゃがいも できるかな~
楽しみだけど 梅雨入りしちゃったよ(:_;)

Commented by jiroemon0310 at 2014-05-05 16:16
こんにちは~♪

丼物に無条件幸福な治郎右衛門・・・(笑)
豚ゴボウの他人丼って・・・まじ、食べたいのだ!^^(^_-)-☆

★PPP+P
Commented by nnnn55sato at 2014-05-05 18:35
こんにちは。
たのしい休日、過ごされていることでしょうね。たまには、ゆっくりしてください。
じゃないとなぜか心配になっちゃいます。
今朝の大きな地震大丈夫でしたか?
心配になりました。
昨日のお丼、豚とごぼう、黄金コンビですね。私もこんどマネさせてくださいね(^-^)
Commented by eriloglogcamo at 2014-05-05 22:46
YUKA さん♪こんばんは(*^^*)
地震は大丈夫ですか?ゆっくり眠れてますか?
ゴボウも豚肉も大好きな我が家なんで( 〃▽〃)
参考に作ってみます(^^)/
YUKA さんのお弁当のメニューを見るのが
楽しみですq(^-^q)
Commented by yukadiary at 2014-05-06 09:52
>ぴよこさん、おはようございます!^^

先ほど伺ったのですが、コメント欄が無かったのでこちらで。
明日からですね^^
旅行は楽しまれましたか?^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-05-04 06:49 | 丼物弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA