「ほっ」と。キャンペーン

5.16 酒粕味噌漬け肉の弁当


おはようございます(*"ー"*)


金曜日が来ましたね~。
土日は皆さんお休みですか?
私は明日仕事で出掛けるのは休みですが
持ち帰り仕事が山積みですww

でも買いものにはいきたいな~と思って
これとこれは終わらせようと欲張って冷蔵庫から出して
あるもの全部ムリクリ詰めちゃいました~~~
的なモリモリ弁当w




e0274872_07443045.jpg



e0274872_16305449.png
梅じゃこ ふりかけごはん
酒粕味噌漬け豚ロース焼き
豆豆ひじき煮
華ハム
ホウレン草のおひたし
華ハムウィンナー
ナゲット
しば漬け

ブドウ&オレンジ


結局、果物以外買わずに乗り切った今週~♪
しかし、ちょっと欲張った今日のお弁当おかず。
しかし作ってはいないw

解凍しちゃったから欲張って
ちょっとどうなの?って思うほど詰め込んでしまった(笑)
かなりぎゅうぎゅう詰めてるんですけどww

e0274872_07443959.jpg

ごはんも珍しく丸めず、そのまま詰め。





e0274872_16510775.png

素敵ブロガ―様のUKOさん
記事をみて三つ葉栽培をはじめてくださったのです♪

UKOさんの記事はコチラ→

リンクもありがとうございます(*´∇`*)



e0274872_16510775.png

さすがに疲れてきていて
メニューは考える間もなく寝ました(笑)
ということで、モリモリ~~^m^



格子のそぼろ、作りたい、型を知りたいって言ってくださって
ありがとうございます(*´∇`*)
アルミホイル型は、明日にでもUPしますね^m^


今日は帰りにカルディに寄るぞっ。
寄れる時間に帰るぞ!!
と念じて行ってきます!なせばなる(。・w・。 )





ランキングに参加しています。 
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ 
 遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07444373.jpg
食べ過ぎで眠くなりそうww




[PR]
Commented by misarin-1126 at 2014-05-16 07:57
おはようございます♪
今朝は、鳥のさえずりが賑やかな朝で・・・なんだったかなぁ~^^:
気温7℃湿度35%爽やかな朝の信州です(*^_^*)
今日のお弁当、ギュウギュウパワー出るぅ~弁当(☆ω☆*)キラキラ!!
金曜日の〆にピッタリ\(^o^)/
帰りは、カルディ経由でリフレッシュしてほしいと願います^^ふふふ。
では、いってらっしゃーーーい♪
Commented by ぴより at 2014-05-16 08:04 x
YUKAさんおはようございます(^O^)
このところ、幸せボケで
お弁当作りをサボってしまっています(;゜0゜)
YUKAさんの美味しそうな工夫満載の
お弁当を見て、来週こそはちゃんと
お弁当作りたいな〜…と願望ww
今週もお疲れ様でした(^O^)♪
Commented by rei-pi at 2014-05-16 08:19
おはようございます^ ^

常備菜様々の贅沢お弁当ですね♪
この豪華さで詰めただけとは…素晴らしい(≧∇≦)
YUKAさんお疲れの様子…
明日もおうちでお仕事なんですね>_<
頑張って!でもゆっくり休んで!
と変なエールですが、無理はしないで下さいね^ ^
眠くなったら…顔隠して寝てみますか?←あかんやろ^^;
とにかく頑張って行ってらっしゃーい(*^^*)
Commented by 玉ママ at 2014-05-16 08:25 x
おはよーー(^^)/

おーーもりもり弁当で、美味しそう~
ママは、これぐらい食べたいぞ!(笑)
作り置きの威力はすごいねー。えらい!
ママが、だめだわ・・・(-_-;)

YUKAちゃんも、カルディに行く?
ママも、今日はコーヒー買いにいきまーす。
YUKAちゃん、間に合う事を祈ってます(#^^#)
Commented at 2014-05-16 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぎ at 2014-05-16 09:03 x
常備ものとか、冷凍ものを使う時って、一回温めるとか?
どうしても傷みが怖くて、朝なるべく作っているんですけど、みなさんどうされているんだろ~って気になっています。
1人暮らしになると効率よくした方がいいから、とか試行錯誤しながらなんでしょうけどね。
楽しみでもあります。
高い鍋買おうかな~とか♪
Commented by bluestar1229 at 2014-05-16 09:21
YUKAさん おはようございます。
お仕事大変そうなのでもりもり食べて力つけてくださいね~!
でもやっぱり作り置きの威力はすごい!
こんだけ立派なお弁当ができてしまうなんて~(≧▽≦)

カルディ間に合うといいですね、行くと自分楽しすぎて居座ってしまいます(笑)
Commented by nanako-729 at 2014-05-16 09:35
yukaちゃん、おはようございます!
おぉ~今日のお弁当はモリモリ詰め込んでるね!
これくらいしっかり食べないと~笑

帰りにお買い物間に合うといいね!
今日は最終日頑張っていきましょう!
Commented by sunnnari at 2014-05-16 10:02
YUKAさん、おはようございます~
ぎゅうぎゅうのお弁当、美味しそう~♪
さすがYUKAさんは上手に一週間を乗り切るね・・笑。
明日も、持ち帰りの仕事?!があるんですんね・・。
忙しいのに、ほんとになんでも手際良いYUKAさんを尊敬です・・(^^♪
↓、格子柄ってすごい~!見てビックリしちゃった!
どんなして作るんだか?見たいです・・(^_-)-☆
Commented by ぴよこ at 2014-05-16 10:09 x
こんにちは。
お弁当、おかずがいっぱいですね。
冷凍されたものは電子レンジで解凍ですか?

カルディで何を買われたのか、見せて欲しいです。
よろしくお願いします。



Commented by みー at 2014-05-16 10:21 x
こんにちは^ ^

わ〜モリモリだわ、それでもYUKAさんらしい可愛らしさは健在ですね。
しっかり食べて、しっかり仕事して、カルディにGOよ(^_−)−☆
間に合うと良いですね♪
Commented by caramel at 2014-05-16 11:06 x
こんにちは♪

盛沢山のお弁当もyukaさんが作ると可愛い♪(´▽`) 
格子のそぼろも可愛かったので
アルミホイル型に興味津々です^^
カルディは見てるだけでも楽しいから
時々無性に行きたくなります♪
(コーヒーサービスも好き 笑)
Commented by nagi-ninomiya at 2014-05-16 11:20
こんにちは♪
沢山食べても仕事の集中してれば寝ることはないから、YUKAさんなら大丈夫よ^^
カルディって行ったことがないので、買ったものぜひUPしてください。

常備菜、私的にはあると楽ちんなんですけど野郎ども(特に旦那)の食いつきが悪くなってきましたw
残り物を食わされてる感と言うか、また同じもの?って思ってるみたい。
毎日食べさせてるわけでもないのに(*`ω´)(`ω´*)ねー

>って、それどころでは無い重大事件@@
被害が無くて本当に良かった。

小学校では運動会の練習中で発砲事件に気付いていなかったという話もあり(;´Д`A ```
ほんとに被害がなくって(´▽`) ホッっとしてますよ~。

Commented by amaguri_obento at 2014-05-16 12:28
モリモリ弁当だ(≧∇≦)でも可愛い!

長かった今週がやっと終わります。
週末は美味しいものたくさん食べて、リフレッシュしたいです。あと愛犬と昼寝したいです(笑)
うーん、本当に今週は疲れたよー(-_-)
Commented by mana at 2014-05-16 13:21 x

yukaさん こんにちは♪

長かったね~1週間^^;
yukaさんは明日もゆっくり休めなさそうね~
無理しないでね。

買い物しないでこれだけのお弁当だなんて
常備菜さまさまですね^^
私も今週末はがんばろう~っと。

>日清にラ王一年分送ってもらうべきですね^m^
欲しい 欲しい~(笑) 大好きだもん。

アルミホイルの裏技、楽しみにしていますね~(^o^)

Commented by nao-chikuwa at 2014-05-16 15:43
こんにちは~♪

昨日はお仕事大丈夫でしたか~?
今日はカルディ寄れるかな。

昨日の格子私も知りたい~って思いました(≧▽≦)
嬉しいな~アップ楽しみにしています♪

yukaさんのお弁当はやっぱり詰め方がまず綺麗ですね~
しかも手間は時間はかけず、ちょこっと手間かけて。
素敵だわ~そのちょこっとが気持ちも豊かになりますね(*^^*)

この週末もお家でお仕事かな。
応援しています。頑張れ~(≧▽≦)
Commented at 2014-05-16 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by UKO at 2014-05-16 16:27 x
一週間お疲れさまでした~^^
果物以外買い物しないで済んだなんて素晴らしいです!
わたし、気付けば週4日間は買い物してました(´・ω・`)ショボーン

色々使いたい食材はあるので、週末家仕事(YUKAさんの真似っこ♡)がんばります^^

カルディ寄れますように♪
Commented by ramaman at 2014-05-16 16:39
こんにちは

今日も美味しそうですね~
モリモリぎゅうぎゅうって書いてあったけど、キレイに詰めてあるな~と感心しながら見せてもらってました。
画像を見ていたらどれも美味しそうなおかずばかりで、あ~もうお腹が減ってきました~(>_<)
yukaさんのように賢く家事ができたらいいのですが・・・
本当にyukaさんにはお料理の作り方から冷蔵庫の中の整理術まで一冊の本にして出版して欲しいです。

今日はカルディに寄れますように・・・(^v^)
Commented by ちゃたろー母 at 2014-05-16 18:00 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

あるもの盛りもり詰めても
可愛いお弁当になるんだからすごいよね~~^^
ふりかけご飯も美味しそうです♪

明日もお仕事なのね。
お家でも大変そうだけど、あまり無理しないように^^
いろんな事を楽しみながら^^

今日もお仕事お疲れ様~(*´-`*)ノ
帰りのお買い物~良いものが買えるといいね^^
気を付けてねー^^
Commented by P子 at 2014-05-16 20:37 x
YUKAさん、ただいま^^

今日も忙しかったのかな?
明日もおウチでお仕事…お疲れちゃんです。

モリモリお弁当で、午後は大丈夫でしたか?
でも、YUKAさんのお弁当、ギュウギュウには、
見えませんよ!詰め方が上手ですものね。

私もモリモリ食べましたが、今日は睡魔が来ませんでした。

お買い物せずに、乗り切りましたか!
えらいな〜。私は、どうしても不安で…笑

カルディに寄れたかな?
忙しいと思うけど、休んでくださいね。
Commented by kotoyurin at 2014-05-16 21:03
こんばんは^^
今日のランチは食べすぎて・・・やっぱり眠くなっちゃった?
( *´艸`)クス
冷蔵庫のおかずを集めてこれだけ綺麗に詰めてもらえたら、
おかずたちも「YUKAちゃん、ありがとぉ~」って喜んでるね^^
盛り盛りなのに、
きっちり可愛らしい女子弁になってるとこが、
YUKAさんのセンス&内面の可愛らしさが自然と出てるんだと思います^^

休日、持ち帰った仕事をこなすのは大変&面倒でしょうけど、
リフレッシュのイエシゴトも楽しめるといいですね^^
Commented by yukineko0208 at 2014-05-16 22:18
こんばんわ~。
今日も相変わらず素敵なお弁当ですね~。

私、お花のお弁当まねっこして、作っちゃいました。
アップしたので、暇なときにでも、覗いてみて下さ~い。
Commented by nnnn55sato at 2014-05-16 22:51
おかずいっぱいですね。
でも、YUKAさんのお弁当、ぎっしり詰まっていても、やっぱり可愛い(^-^)
カルディ間に合ったかな?
私のうちの近くには、ないの。
近かったら、私は多分 入り浸ってます。たのしいですもの。コーヒーいただきながらね。明日も忙しそうね。
たまにはゆっくりしてほしいなあ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-05-16 07:45 | 豚肉おかず弁当 | Comments(24)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA