8.16 久々のお得パン購入♪でチキンドッグのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

やっときた週末。
しかし、私の今週はまだ終わりませんw
でも今日はいつもよりゆっくり。


ちょっと疲れの見えてくる週末のお弁当なのですが
パンを焼く気持ち的余裕が無いので
久々にお得パンを購入してきました~。
e0274872_07095868.jpg




ミニ食パンがもう一枚底に隠れています♪
計9個。これで250円
やっぱりお得です(*´∇`*)



ちなみに「お得パン」とは
私が勝手に呼んでいる名称ですww
帰宅途中にあるイタリア食材屋さんで夕方から売り出す
パンの詰め合わせです(笑)
ソーセージやチーズや生ハムや
その他の食材も凄く美味しそうなのに目もくれず
これを目指して寄り道する。
毎日とは限らず、売りの無い日もある。
更に帰宅が遅すぎると売り切れてるw
ちょっとした運試し(笑)



が、しかし。
以前は1袋200円で売っていたのですが
250円に値上がりしてた~~~@@
ビックリ。
でも内容量も増えているので、結果的には据え置き???
むしろお得???
e0274872_07100398.jpg





e0274872_16510775.png


さて、今日のお弁当。
これを使って手抜き。


e0274872_07021133.jpg
e0274872_16305449.png
チキンドッグ
ミネストローネスープ





照り焼きチキンを挟んでドッグに。
バターを塗ったパンにレタスを敷いて
粒マスタードマヨを入れてテリチキのせて出来上がり。


テリチキ冷まし中画像(笑)

e0274872_21574062.jpg






ミネストローネの中身は
赤と緑のピーマン・タマネギ・ベーコン・大豆・ニンジン・キャベツ
残っていた野菜で作ったものです。
蓋しちゃって画像無くてすみません^^;




こんな感じです(以前作った画像)
e0274872_20175223.jpg





e0274872_16510775.png



お得パンは袋によって入っているものが違います。
自分が作りたいものをイメージしながら
一番使えそうなセットを吟味^m^
もうだいたいイメージはできてます~。




それはまた明日♪






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07021415.jpg

でもやっぱりパンが焼きたいなぁ(ノд・。)

[PR]
Commented by みー at 2014-08-16 08:14 x
おはようございます^^
今日もお仕事のようですね、Fight!!

お久しぶりのお得パンですね。
いつみてもお得感たっぷり。
そっかぁ、ちょっとした運試しにもなっているんですね。
想像していたようなセットがあったら、小さくガッツポーズしちゃうかも^^
YUKAさんのお得パンをみながら、私ならこんな風に食べたいなぁなんて勝手に考えて楽しんじゃいました♪
Commented at 2014-08-16 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-08-16 08:54
YUKAさん おはようございます(*^▽^*)
全然、手抜きに見えませんよ~♪
お店で売ってるお惣菜パンと同じ!
おいしそう♪

運試し!わかります。
スーパーの値引きがどのくらいとか(笑)自分はその辺が運試し^_^;

明日はお休みできそうですか?
パン焼けるくらい時間が少しずつできると良いですね(*^-^*)
Commented by amaguri_obento at 2014-08-16 10:27
チキンドック美味しそう!イイな(≧∇≦)
週末、チキンチャーシューを作る予定なので、少し残しておいてチキンサンドのお弁当作ろうっと(^_^)
Commented by ぴよこ at 2014-08-16 12:59 x
YUKAちゃん、こんにちは。
お得パンいいねぇ。
うちの近所ではないわぁ。
あるパン屋さんの会員になってます。
サンドイッチ5%OFFとかその程度の値引きですが。

照りチキサンド、おいしそう。
これ、パン屋さんのマネなんだけど、しそとチキンはさんである
サンドイッチ美味しいよ。試してみてね。

Commented by kimagure-yakuzen at 2014-08-16 14:47
こんにちわぁ♪

チキンドック、美味しそう♪

お得パンって、嬉しいですよね
どんな風に食べようかとか考えるのも楽しい(≧∇≦)

私も今月に入ってから、まだパンを焼いてないから焼きたい病がウズウズしてきてます

ま、私の場合HBで簡単に‼︎なんですけどねw
Commented by mana at 2014-08-16 15:56 x

yukaさん こんにちは♪

びっくり 全部焼いたかと思ったさ~^^
yukaさんならこれくらいちゃちゃっと焼いちゃいそうだもん^。^
しかし 値上がりしたとは言え それだけ入ってそのお値段?
安っす~~
チキンドッグ 美味しそう^^

>あっという間でした^^
しかもほとんど家に居ないんだもの^_^;
友達と満喫したようです。

Commented by eriloglogcamo at 2014-08-16 17:14
YUKA さん♪こんにちは(*^^*)
このパンで、250円ですか~?凄く魅力的です(^^)
手抜きなんて、とんでもない~ミネストローネと、チキンドッグ♪美味しそうな組み合わせです(*^^*)お豆が入ったスープは、ほっこりと美味しそうです(*^▽^*)照り焼きチキンに粒マスタードとマヨって合いそうですね~なかなか、お休みできないですね(^^;心配です!
Commented by nnnn55sato at 2014-08-16 19:26
お得感いっぱいのパンの詰め合わせ。
嬉しくなりますね。
こうしてチキンドックパンに変身しちゃうところが、YUKAさんの腕ですね。
わたしなら、きっとそのまま食べちゃいそう(^-^)
明日はゆっくりできそうですか?
たまには、のんびりしてくださいね。
Commented by P子 at 2014-08-16 20:10 x
YUKAさん、こんばんは^^

今日もお疲れちゃんでした♪

夜、帰ってきましたよ。
コメント、たくさんありがとうです。
また、明日ゆっくりおじゃまします^^
Commented by ちゃたろー母 at 2014-08-16 20:28 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

9個で250円ってめっちゃ安いよね^^
値上がりしてもこれならぜんぜんおっけーよねヽ(*´∀`)ノ
小さめのパンなのかな?
でもチキンでボリュームアップだね!
めっちゃ美味しそうです(〃∇〃)
おばちゃんにお酒の肴に1個投げて~(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ 笑

明日はお休みなのね^^
のんびり~ゆっくり~充実した休日をね~(*´-`*)ノ
今日もお疲れ様~~^^

お返事してないけど・・・コメントありがとう^^
嬉しくて・・・酔いながら更新頑張るわん^^笑
Commented by juju3291 at 2014-08-16 21:10
ごめんね
やっぱりごはん弁当がいいです
         ★元気ばば★
Commented by ramaman at 2014-08-16 22:44
こんばんは☆

チキンドッグ、とっても美味しそうですね♪
お得ってパン本当にお得ですね!
最近、ちぎりパンばかり焼いてます(^^ゞ
自分で焼くと同じのばかり焼いてしまうので、こんな風にいろいろな種類のパンが入っていると楽しいですね(^^)
明日は何かな~? ワクワク^m^
Commented by kotoyurin at 2014-08-16 23:08
こんばんは^^
うっわ!すっごいお得なパンだね!!
正にお得パンだね!!
こういうお得なものを発見するのも、イイ女の才能だと思います^^
お手製パンは焼く行程も含めて楽しい♪美味しい♪けど・・・
落ち着くまで我慢ですね( *´艸`)クス

明日はのんびり・・・と言いつつも、
やっぱりイエシゴトしちゃうのかなん?( *´艸`)クス
素敵な休日を!
Commented at 2014-08-16 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by p-bluepaper at 2014-08-17 05:22
うひょー美味しそう。
我が家も今朝はパンです。
ナニを挟もう。
鶏照りか・・・、こってりしていて
想像しただけでお腹が鳴ります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-08-16 07:03 | パンのお弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA