「ほっ」と。キャンペーン

8.26 【丼物週間】ハンバーグ丼


おはようございます(*"ー"*)


夏休み期間もそろそろ終わりですねー。
私は今年、ほぼどこにも行かず。。。
夏が終わるなー。

せめてお弁当ぐらいは好きなもので(笑)





e0274872_06581344.jpg



e0274872_16305449.png

ハンバーグ丼
梨&巨峰



e0274872_06581822.jpg




ハンバーグは自家製作り置きの冷凍もの。
炒りタマゴの上にハンバーグ。
ピーマン達はささっと炒めて。
白ゴマと糸唐辛子をのせて出来上がり~


本当はロコモコにしようと思ったのですが
目玉焼き半熟がこの時期怖いので無し。
とろっとタマゴを崩して食べるのが美味しいのでねー。




e0274872_16510775.png



記事が簡単でスミマセヌ。
今週は試験週間なのでお許しをー。









ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06582202.jpg
電車に学生が戻ってくるー。

[PR]
Commented at 2014-08-26 07:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-26 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juju3291 at 2014-08-26 08:01
イイね   ★元気ばば★
お弁当にハンバーグ 意外なアイデア
Commented by eriloglogcamo at 2014-08-26 08:26
YUKA さん♪おはよう~(*^^*)
どうしたら、こんなに美味しそうなハンバーグができるんだろうか?
艶やかで、ふっくらしてる(*´∀`)
丼物週間いいですね(^-^)
参考になります(^o^)
そして~試験...頑張って\(^^)/応援してますよ♪
Commented by ぴよこ at 2014-08-26 09:42 x
おはようございます。
ハンバーグ、めちゃおいしそう。
食べたくなってきましたわ。

試験頑張ってください。
私も仕事頑張ります。

Commented by sunnnari at 2014-08-26 10:51
YUKAさん、おはようございます
今日も、豪華なお弁当ですね~♪
ハンバーク弁当美味しそう~!ボリューム満点だね・・。
フルーツも豪華ね~。
試験・・お忙しいんですね!大変そう~(ー_ー)!!
頑張ってね!
Commented by amaguri_obento at 2014-08-26 11:59
ハンバーグ丼美味しそう!
果物もイイ!!

試験頑張ってね!
Commented by nnnn55sato at 2014-08-26 13:01
今日は何かな?っと楽しみにしていました。
ハンバーグでしたか!
美味しそう!
試験もうすぐなのですね。頑張ってね(^-^)
Commented by mana at 2014-08-26 13:51 x

yukaさん こんにちは♪

美味しそう^^
ハンバーグは作り置きができるから良いよね。

そっか 夏休み中は電車が空いているんですね。
もうすぐ賑やかになるんだ^^;
試験がんばってね~


>私もなんとかあと10日持たさないと^^;

Commented by p-bluepaper at 2014-08-26 15:42
ハンバーグはずいぶん作ってませんでした。
こんなのがどかん!と入ってたら、笑顔になりますね。
午前中の疲れも吹っ飛ぶ?!
我が家の果物はバナナ1本、いやー見習いたいです。
Commented by P子 at 2014-08-26 16:33 x
YUKAさん、こんにちは〜

ハンバーグ♪ガッツリメニュー♪
しっかり食べて、しっかり頑張りましょう〜
私も、忙しくてブログ巡りができていません〜
って、仕事中ですが 笑

また、おじゃまします〜
Commented by ちゃたろー母 at 2014-08-26 19:37 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

ちょと風邪引いちゃって^^;
ぽちだけでごめんねーー(*_ _)ペコリ
Commented by bluestar1229 at 2014-08-26 22:21
YUKAさん
なんておいしそうなの~(≧▽≦)
ハンバーグ弁!バッチリ食べて栄養つけて試験頑張ってください!
(充分がんばってると思いますが)
本当にこれなら目玉焼きつけたいですよね、気持ちわかります!
自分もハンバーグ食べたくなってきた(*^-^*)
Commented by riemusik2 at 2014-08-26 23:48
こんにちは。

ハンバーグ、おいしそう。
食べたいな。

こちらは現在朝11時。
朝ごはんにチョコ齧りながらパソコンしてます。
すごい食生活してますね、私って。
Commented at 2014-08-27 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 裕子 at 2014-08-27 06:50 x
おはようございます♪

ハンバーグ丼いいねー!
丼もの最高!
久しぶりにハンバーグも食べたいなー!

YUKAさんのお弁当を見ると果物が食べたくなる。
でも昨日買っちゃった!
梨とか柿とか、もう秋だねー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-08-26 07:00 | 特集★企画弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA