人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当


おはようございます(*"ー"*)

疲れの見える木曜日。
お弁当は悩まずに作ろう~と考えると
確実に登場する稲荷寿司ww

ということで、今日は稲荷寿司です(。・w・。 )



9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_06564941.jpg


9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_16305449.png

稲荷寿司
タマゴ焼き
鶏もも肉の塩麹味噌焼き
大根の梅甘酢漬け
梅甘酢漬けミョウガ




稲荷寿司

相変わらずの稲荷寿司^m^
雑穀ご飯で酢飯を作りました~。




鶏もも肉の塩麹味噌焼き
9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_06565755.jpg

塩麹と味噌、みりんを混ぜたものに漬け置いたモモ肉を
グリルで焼きました。
焦げる前にアルミホイルをかぶせて。







9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_06565457.jpg



9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_16510775.png

美活祭り


たくさんの宣言をありがとうございました!
ブログにもUPしてくださってありがとうございます!
そして、気付かなかった皆様、すみませ~~ん。


それでは皆様。
美活巡りの時間です!
ブロガ―様が記事で宣言くださった美活を覗いてみてください♪



★カォーリーさん
★かもみんさん
★ちえさん
★ちゃたろー母さん
★ともままさん
★凪さん
★みーさん
★みいさん
★ゆみえさん
★ramamanさん




コメントを頂かないと記事更新に気付かないという体たらくですが^^;
ブログで宣言された時は、良かったら教えてください♪

コメント欄で宣言くださった美活は週末にUPします♪




そして私の今日の美活。

今日はランチマットのアイロンがけをします♪

昨日の夜に洗って干してあるので
帰ってきたら乾いているはず(笑)


本当は週末しようかと思ったのですが
そう言っていると、週末にやることがどんどん増えるので
ちょっとだけ前倒し♪






9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_16510775.png

今日はいい天気です!
爽やか~。
気候も落ち着いていて嬉しい。


さて、辛い木曜日ww
がんばりましょう~♪




ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
9.4 稲荷と鶏肉の塩麹味噌焼のお弁当_e0274872_06570349.jpg

今日こそ果物買うぞー!おー!




by yukadiary | 2014-09-04 06:59 | 豚肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31