9.9 ごま食パンでカツサンドお弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日の東京は雨w
念願通り?雨月だとおもいましたが(笑)夜には止みました。
雨が上がっても、真っ暗な空w
雨か~~とつい思いがちですが
ベランダの紫蘇とバジルは大変喜んでおりました。

曇って月は見れませんでしたが
今頃みんな見上げているだろうな~と空を見上げてました。




e0274872_07125421.jpg




e0274872_16305449.png
カツサンド
シュリンプサラダ
ブドウ






週末に焼いた黒ゴマ食パン使用。
HBなので楽しました~。
カツは、またまた雨の日特売のお買い上げ(笑)
だから楽ちんサンドですw



e0274872_07130831.jpg


本当はキャベツ~と思ったのですが
無かったのでレタス増量(当社比)で
ツマ用スライサーでカットしたニンジンと豆苗もたっぷり。




昨日使った蒸しエビが残っていたので
臭みが出ないように、塩レモンを少~~しまぶしました。
そのエビを入れてシュリンプサラダ。




e0274872_07132526.jpg



こちらも、レタス・ニンジン・豆苗。
ドレッシングは、コブサラダ風ドレ。
分量を計っていないので、入れたものだけ。

マヨ・ヨーグルト・ケチャップ・ニンニク(チューブ)
パプリカパウダー・酢・塩・はちみつ





e0274872_16510775.png
美活祭り


たくさんの宣言をありがとうございました!
ブログにもUPしてくださってありがとうございます!


それでは皆様。
美活巡りの時間です♪
今日もありがとうございます。
ブロガ―様が記事で宣言くださった美活を覗いてみてください♪


★カォーリーさん
★かもみんさん
★caramelさん
★さとさん
★ちえさん
★NAOさん
★P子さん
★ぴよりさん
★みーさん
★みいさん
★裕子さん
★ゆみえさん



週が明けて、皆さんの活動が増えてますね~^m^




コメントを頂かないと記事更新に気付かないという体たらくですが^^;
ブログで宣言された時は、良かったら教えてください♪


コメント欄で宣言くださった美活は週末にUPしますね♪






e0274872_16510775.png



そして、今日の私の美活。

お試しセットを使ってみる♪


週末に届いたこれ。

e0274872_19563332.jpg




どろ豆乳石鹸「どろあわわ」
トライアル4点セット980円(ポーチ・泡立てねネット付)


以前電車の広告で妹と気になっていた「どろあわわ」
今更ですが(笑)
ちょっと使ってみよう~ってことでお試しセットを購入。


私は4点セットにしましたが
2点セット(泡立てネット付)は280円です!(安っ)
こちらは電話のみ対応らしいですけどねー。


e0274872_19563811.jpg
今日はこれを使ってみます♪





ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07133071.jpg

もちもちになるかなぁ~





[PR]
Commented at 2014-09-09 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みい at 2014-09-09 08:31 x
こういうところ、大好きです↓
レタス増量(当社比)
おもしろすぎ(爆笑)

手作りのものは、やっぱり素敵オーラが違いますね
コンビ二の商品でも、確かに誰かが手作りしてくれているんでしょうけれど、何故だか無機質的な感じを受けます。
どんなに、綺麗に作り上げていてもね

美活アップしましたぁ~
Commented by みー at 2014-09-09 08:44 x
おはようございます^^

わぁ、ボリューム満点で美味しそう。
レタス増量っていうのがまた良いわ^^
ごま食パンとの相性もばっちりですね。

どろあわわ、初めて知りました。
感想、楽しみに待ってますね。
あわわ〜こんなにお肌がつるんとなったわってなるといいですね♪
Commented by juju3291 at 2014-09-09 10:52
★元気ばば
こんな美味しそうなお弁当持たせたことありませせん。
こんどチャンスがあったら作ろう!
ビックリするだろな
Commented by taneちゃん at 2014-09-09 11:31 x
YUKAさん こんにちは♪

今日のランチは ガッツリカツサンドですね
しかも野菜もたっぷり~美味しそう
パンはゴマですか これも健康的~^^
たまに良いですね カツサンド 
テンションあがります

どろあわわ すごく人気がありますね
使い心地 いかがですでしたか?
Commented by P子 at 2014-09-09 12:39 x
YUKAさん、こんにちはー^^

パンも焼いたのね〜素晴らしい♪
月見団子にパンまで〜さすがのYUKAさん。

海老のサラダなんて、豪華ですね。
レタス増量当社比。←ここツボです w

美活リンクありがとうです〜
あんなふざけた感じの商品…笑

YUKAさん、いつもステキな記事をありがとうです♪
Commented by amaguri_obento at 2014-09-09 12:45
ゴマ食パン、綺麗に焼けてますね〜
お弁当も綺麗!
最近パン焼いてないな〜
Commented by mana at 2014-09-09 15:41 x

yukaさん こんにちは♪

黒ごまパン だ~~い好き^^
HB久しく触ってないな~^^;
見ると食べたくなる 作りたくなる~

キャベツ? レタス?
もうね レタスなんて1個400円しますからっ!
ほんと野菜が高くて 高くて・・
昨日はもやしも売り切れとった・・・(T_T)

>ちくわキュウリがお月さま^^
わお 嬉しい~(^▽^)♪

Commented by nagi-ninomiya at 2014-09-09 16:09
こんにちは♪
ごま食パンを使ったカツサンドいいですね。
レタス増量がポイントですね♪

そうそう^^
どろあわわとつかってみんしゃいよかせっけん。
どっちも気になってたのよねぇ。
せっけんだけじゃなく、化粧水やパック?が入ったセットもあるのね~。
是非使い心地もUPしてくださいませ^^
Commented by ゆみえ at 2014-09-09 17:15 x
YUKAさん、こんばんは♡
美味しそうなカツサンド~!(///ω///)♪
レタス増量でお野菜たっぷりたまりません♡
ごま食パン今度作ってみようと思います☆

どろあわわ気になります!
CMとか読モさんのブログで見てました(*≧∀≦*)
レポお願いします(*^^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-09-09 20:01
YUKAさん こんばんは
カツサンド!おいしそう~♪
がっちりパワーが出そう\(^o^)/
サラダもおいしそう~、エビエビ大好き!

どろあわ,すごくお肌がふわふわになりそうです(*´▽`*)
Commented by hibi-bagel at 2014-09-09 20:47
こんばんは♪
みゆきです^^

カツサンド!ボリューミーで美味しそうですね~♪
サラダも付いていて^^バランスもばっちりですね(・∀・)ノ

あっ、満月の今日!
美活宣言してみました^^
私は、ゆっくりと続けていきたいと思います♪

お肌、モチモチになりますね~(´▽`*)
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-09-09 21:29
こんばんわぁ♪

黒ゴマパン、美味しいですよねぇ〜(≧∇≦)
野菜、高いですよね…ホントに
我が家では、豆苗とか大活躍してますよ。
後、キノコ達(^^)
オクラも高くなってきてますよねぇ(ーー;)

今夜は、お月様綺麗に見れましたかぁ?
こちらは、今日も綺麗ですよぉ〜(o^^o)
Commented by kotoyurin at 2014-09-09 22:23
こんばんは^^
昨日の十五夜は雨でしたけど、今日は綺麗なお月様!
ベランダで、虫の声を聞きながら、ワイン飲みながら、お月様鑑賞❤
あ、これも心の美活かな~^^
身体の美活は、ノニ、飲み始めました^^不味い。。。吐きそう(笑

YUKAちゃんのサンドイッチ弁当、やっぱ可愛い❤
ボリューミーなサンドのときは、
サイドメニューは別持ちなんですね^^
野菜たっぷり、私も心がけなきゃ!
Commented by sunnnari at 2014-09-09 22:48
YUKAさん、こんばんは~
東京は、結構涼しそうですね・・。
京都は、今日は33°まで上がりましたよ~(';')
今日は、めっちゃボリュームのある美味しそうなカツサンド・・・♪
豪華だからお腹いっぱいになったでしょう!?笑
↓の手毬寿司・・もう、お店で売れるね・・凄過ぎだわ・・♥
毎日、美活もされてるYUKAさんは、素敵ですね~(^_-)-☆
Commented by ゆっこ at 2014-09-09 23:31 x
こんばんは(*^▽^*)


いつ見てもYUKAさんの作るお弁当は美味しそうで目を奪われます(*^3^)/~☆

美活報告です☆
落ち着くまでは、まとめて報告しようと思いますq(^-^q)
Commented by ぴよこ at 2014-09-10 06:24 x
おはようございます。
カツサンドおいしそうですね。
パンも手作りで素敵。

今日のブログは美活です。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-09-09 07:14 | パンのお弁当 | Comments(17)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA