人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日の昼過ぎ、関東で地震がありました。
心配してコメントくださった皆様、ありがとうございます。
私は大丈夫でしたが、皆さんは大丈夫でしょうか。




なんだか連休を過ごすとかえって調子が悪くなるという
貧乏性な私の今日のお弁当。



9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18365786.jpg

9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_16305449.png

シャケむすび
照り焼きチキン
茄子とピーマンの揚げ出し
カボチャ茶巾
梅甘酢みょうが

ぶどう&ぷるーん







常備菜詰め詰めのお弁当w

9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18371147.jpg


そのまま詰めただけって感じでw
タマゴ焼きぐらい焼こうと思いましたが

ま、いいか。
で、あえなく無しになりました(笑)




9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18375312.jpg


シャケむすびサイコーです♪


9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_16510775.png
美活祭り


たくさんの宣言をありがとうございました!
ブログにもUPしてくださってありがとうございます!


それでは皆様。
美活巡りの時間です♪
今日もありがとうございます。
そろそろ中だるみしがちな9月中旬(笑)
ブロガ―様が記事で宣言くださった美活を覗いてみてください♪





コメントを頂かないと記事更新に気付かないという体たらくですが^^;
ブログで宣言された時は、良かったら教えてください♪



私の今日の美活♪


ゆっくりお風呂に入る!


ちょっとだるさが抜けません~。
連休ボケ?
季節の変わり目?
まさかの風邪?←濃厚


ということで、
今日はゆっくりお風呂に入って早く寝ます(笑)






9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_16510775.png


昨日のお出かけ




昨日は横浜まで仕事で出ていたのですが
お昼前には終わったので、食事はここへ。


はい。横浜中華街
9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18140174.jpg

石川町から中華街へ。



連休明けの平日でも関係なく混んでます。
カップルもいっぱいでしたw


9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18141329.jpg



あまぐり売りをかわしつつ
どうしようかなーと思いながら
フラフラとあちこち覗いていたのですが
1人だし、屋台ものでいいかーと豚まんを購入。
大きいのですよね~豚まん。



さらにシュウマイのいろいろセット串と
ごまだんご串も。
9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18141955.jpg
昨日のお昼w



で、ちゃんとお店に入って食べるより高くついたという(笑)




山下公園も近いし天気もいいし
本当はこのあと海でも見に行くかーとか思っていたのですが
12時30分ごろ地震発生。
はじめは立ちくらみかと思いました。
揺れが長い。



隣にいたカップルの

♀「きゃ~怖いかも~♪」←かもってなんだよw
♂「大丈夫ー?」←

というわざとらしさを横目で見つつ移動(笑)
なんとなく海は避けて、電車が動いているか確認。
動いてはいました。


この辺は震度4か3か分からなかったのですが
ちょっと揺れが長くて不安になって(電車が無いと困るw)

「……帰ろ」
ってことで、あまり長くない滞在でしたww




9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_23230149.png


大好きなブロガ―様のP子さん
大きなロールキャベツをつくってくださいました~♪
光栄です!
毎日忙しいのに素敵な食卓♪

私の記事はコチラ→

P子さん、ありがとうございました!^^







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

9.17 シャケむすびと常備菜のお弁当_e0274872_18373267.jpg
今週まだ先は長いぞwがんばれ自分





by yukadiary | 2014-09-17 06:54 | おむすび海苔巻弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31