人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.10 今日の朝ごはん



おはようございます(*"ー"*)


弟の見舞いで病院へ
私も病院に行ってきます。
今日は午後からの仕事なのでお弁当は無し。
なので、あさごはん。


冷蔵庫にあったもので適当に。
10.10 今日の朝ごはん_e0274872_08160872.jpg


稲荷寿司
ホウレン草のおひたし
甘酢レンコン
薩摩揚げボール
大根おろし・じゃこのせ


***


昨日、ある記事に
「転載されてます」とコメントを頂きました。
画像かな?
と、ちょっと探しましたが
どこに持っていかれたのかわかりませんでした。

ご連絡ありがとうございます。
活かせなくてすみません。

画像が気に入って頂けたのは嬉しいですが
無断で持っていくのだけはやめてくださいねー。


***



何人家族っていうほどの量を朝から洗濯してました(笑)
台風のため、日曜から天気が悪いそうですが
今日は晴れてます。
野菜も干して行ってきます。







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

10.10 今日の朝ごはん_e0274872_08161186.jpg

皆様、良い週末を~♪



by yukadiary | 2014-10-10 08:20 | おうち朝ごはん

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31