10.24 タコライス弁当とご連絡


おはようございます(*"ー"*)

なんだかんだとお弁当UPしなかった今週^^;
あらら~って感じです。

今日も作り置き冷凍の肉みそでタコライス。
……風?(笑)


e0274872_23591856.jpg
e0274872_16305449.png

タコライス




ごはん・レタス・チーズ・トマト・肉みその順で。
今日はタコミートというより
甘辛肉みそなので、タコライスもどきw


朝も同じいものを食べましたが(残り)
美味しかったので良しっ。






e0274872_16510775.png



昨日記事にしたInstagramでの画像盗用の件ですが
夜に記事をあげた後、朝には非公開になり
昼ごろにはアカウントも削除されたようです。
何の説明も連絡もない状態で、逃走ですけどね(笑)
とりあえずこの件は収束です。
色々とご心配をお掛けしました。
ありがとうございました^^

以前こっそりコメントをくださった方も
あの画像のことを言われていましたよね。
私が探しきれずに、ご連絡をいかぜなくてすみませんでした。
ありがとうございました。


そして昨日の夜中にかけて、
ツイッタ―で盗用の件を拡散してくださった皆様
通報やコメントの仕方を一緒に遅くまで探してくださった皆様
Instagramまで直接コメントをしてくださった皆様
ありがとうございました。

ブログで記事にしてくださった皆様
ブログのコメント欄で励ましてくださった皆様も
本当にありがとうございました。

ご迷惑をお掛けしました。


お聞きしたところによると
UPされていた手作り料理や製菓やパンには
全て他に制作者がいたそうです(笑)

……え?(ノд・。) アイタタ




では、今日も頑張ってきますw





鍵コメをくださった方へ

あなたはだぁれ?の記事でUPした画像に
一部コメントをされた方のIDが載っていたとご連絡を受けました。
御迷惑がかかってしまったこと、大変申し訳なく思います。
きっと記事の内容が内容だけに
ご本人が私に指摘しづらかったのではないかと思います。
教えてくださった方も丁寧にコメントをくださいました。
お手数をお掛けしました。

コメントをされていた方に何の他意もありません。
むしろ知らなかったことに対してショックもおありだったと思います。
ご指摘によって画像を編集もしましたが
私的にも収束した話だと思いますので
記事は非公開とさせて頂きました。
ご迷惑をお掛けしました。
その方と私は交流がありませんが
この先も楽しく続けてくださればと思います。







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_23591293.jpg
今週はお弁当UPが少なかったw


[PR]
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-10-24 07:36
おはようございます♪

取り敢えず、収束して良かったです(*^^*)

タコライスもどき⁉︎凄く美味しそうです(o^^o)
今日のお弁当もYUKA’sワールド全開のお弁当♪
真似出来ません^^;
これからもUP、楽しみにしています(^.^)

今日も明日からの週末も、楽しい素敵な時間を〜〜〜♪( ´▽`)
Commented at 2014-10-24 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 裕子 at 2014-10-24 12:04 x
こんにちは♪

画像がとられる…
か悲しいですね。
でも、作ってもないのに作ったって何が楽しいのか…
以前…
リアルでいました。
私は何でも出来るみたいな。笑
でも、ちょっとしたおかずを作る時があって、たまたま簡単な材料でかき揚げだったけど、
どうやってやるの?って言われてビックリしました。笑

リアルにいるなら、顔が見えないネットの世界なら当たり前に居るんでしょうね。

非公開でいいから謝罪して欲しかったですね。

これに懲りずにこれからも楽しみにしてますねー!
Commented by leialoha-2007 at 2014-10-24 12:22
YUKAさん、こんにちは♪

サラダ巻き食べてます。(笑)

タコライスもどきには見えないよ。
真似てみようと思うゴハンだね。

他に製作者がいた・・・。
言葉が出ないぞ。

みんな優しいね。
YUKAさんへの愛が伝わってくるわ。

無理しないで、良い週末を~♪
Commented by taneちゃん at 2014-10-24 12:29 x
YUKAさん こんにちは~

ええーびっくりでしたね
それにしても よそ様の写真を盗んでまで
見栄を張りたいのかしら
何のためのブログなのかわかりませんね
自分のことでなくても 腹が立ちます
かなり見栄ばかり高く
自分のプライドや価値を低く感じている方とお見受けします
か 無神経・・・・

ちゃんと謝罪&やめて貰いましょう

今日はタコライス~お手軽で美味しいですよね^^

明日は土曜日 ゆっくりできるといいですね
Commented by P子 at 2014-10-24 12:43 x
YUKAさん、こんにちはー

タコライス、YUKAさんらしい一品ですね。
彩りもカタチも可愛いです♪
美味しそうですな〜

謝罪なしで、とんずら〜
むか!!

そういう事がないよう、今夜の記事を見てくださいね〜
(もったいぶる…笑)
Commented by amaguri_obento at 2014-10-24 13:10
タコライス美味しそう!

しかし色んな人が居るんですね。
逃走で終了なので、なんかモヤモヤしますが、一旦は解決して良かったです。
Commented by mana at 2014-10-24 15:34 x

yukaさん こんにちは♪

肉味噌でタコライス^^
ちょっと和な感じになって これまた斬新~

しかし・・・
全て他に制作者がいたなんて・・・
なんのためなんでしょう? 理解できません。
ともあれ 収束して良かったです。


>里芋たった2個だけど美味しかった~
 また植えたくなりました^^

Commented by ちゃたろー母 at 2014-10-24 16:17 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

タコライス~(●´艸`)
我が家タコライスって食べた事がありません~笑
旦那にテレビで見たらしくタコライスって何?って聞かれて思い出しました^^笑
野菜にひき肉のせて出してあげようかな?
食べるかしら?・・・・笑
(私はランチで食べるけど大好き^^)

逃げちゃったのね~~・・・・。
その人、一生嘘でごまかして、逃げる人生だな。。。

お仕事終ったかな?
帰り道気を付けてね~~(*´-`*)ノ
お疲れ様^^
Commented by バジル at 2014-10-24 17:33 x
そうだったのですか~。
ただただ、驚くばかりです。
何のためのブログだったんでしょうね。
タコライス、食べたことがありません。
美味しそうです。
Commented by misarin-1126 at 2014-10-24 19:55
こんばんは(*^-^*)

わぁ!タコライスだぁ~^^ 何故かmanaさんを思い浮かべてます♪
可愛らしいお弁当だからって・・・盗まないでほしいですね(*^-^*)
暫くは、さらし者にしてお仕置きしましょう( `ー´)ノ
Commented by bluestar1229 at 2014-10-24 20:14
YUKAさん
とりあえずの一件落着~♪良かった(≧▽≦)
気持ちよくブログは続けたいものですよね♪
自分はYUKAさんきっかけでブログ始めたようなものですので、YUKAさんが楽しく過ごせてることが嬉しいのです(*^^*)

タコライス弁!
おいしそう!
肉味噌いい感じです(*´▽`*)
Commented by riemusik2 at 2014-10-24 23:05
こんにちは。

これもお弁当ですか?
おいしそう。
そう言えばタコ、しばらく食べてないかも…。
食べなくちゃ。
Commented by nnnn55sato at 2014-10-24 23:38
肉味噌のタコライス。和な感じがいいですね!うん、絶対おいしいよ!これ!
しかし、酷いひとがいますね。
謝罪もなく逃走って。また、どこかで懲りもなくやるのかな?そんなことをしてまで、見栄を張りたい?虚しい話ですね。
そりゃあ、YUKAさんのようなお弁当作りたい気持ちはわかりますが、さも自分が作ったかのようにブログに載せちゃうって、許せないですよ!
Commented by kotoyurin at 2014-10-25 00:19
こんばんは^^
私も今日UPの記事は、「風」なの(笑
「風」って、大事だよね!!
あるもので工夫する姿勢と言うか、意気込みと言うか、大事だと思う!
(((*≧艸≦)ププッ
ちなみに私、本場のタコライスって食べたことないんだけど(笑
YUKAちゃんのタコライス「風」の方が好みな自信あります!
(なんの自信だ(笑 )

盗用の件、びっくりです!!!!
レシピを盗んで自分で作って・・・ならまだしも、
お写真までそのまんま盗用とは!?
お料理写真やレシピって、時間がない中でも工夫して完成した、
自分の大切な分身みたいなものだから、
それを盗用されたYUKAちゃんのお気持ちを考えると切なくなりますが、
本家本元YUKAちゃんのファンはた~っくさんいますから!
これからも似たようなことあるかもしれないけど、
めげずにYUKA道を突っ走ってくださいね!!
Commented by ramaman at 2014-10-25 00:51
こんばんは

肉みそのタコライス・・・とっても美味しそうです(^^)
こちらのお味の方がなじみやすいかも~(笑)

いやいや、今回は本当に大変でしたね
こんな終わり方でよかったのか、という感じもしますが、これに懲りてくれたらいいですね
お疲れ様でした✿
Commented at 2014-10-25 07:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-25 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-25 18:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃたろー母 at 2014-10-25 21:31 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

落ち着いて良かったね~^^
又ゆっくり来るね~(*´-`*)ノ
Commented at 2014-10-25 21:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよこ at 2014-10-26 06:02 x
おはようございます。
昨日は仕事でこれませんでした。
写真の件、解決してよかったですね。
Commented at 2014-10-26 13:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-26 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-10-24 06:37 | 豚ひき肉おかず弁当 | Comments(24)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA