10.27 キノコとチキンバーグのお弁当&画像転用の調べ方


おはようございます(*"ー"*)

10月最終週が始まりました。
今週末はハロウィンですね~。

先日仕事終わりに喫茶店で書き物をしていたのですが。。。
大学生かな?
男性1人女性2人で
ハロウィンパーティーの打ち合わせをしていてねー(m▼w▼)m
凄く楽しそうでした!いいなぁ。

私はがっつり仕事ですが( ┰_┰)



e0274872_06534761.jpg




e0274872_16305449.png

キノコのチキンバーグ
タマゴ焼き
ニンジンナムル
じゃこピー
赤カブの浅漬け
花型ウィンナー

赤と青のリンゴ




キノコのチキンバーグ
e0274872_06535361.jpg



シメジとチキンバーグを一緒に焼いて
照り焼き風の味付けに。
夜用意しておいて、朝温めてから
水溶き片栗粉でとろみをつけました。


タマゴ焼きも夜焼き。
果物も夜カット。後は常備菜~。



e0274872_06535834.jpg



e0274872_16510775.png


自分の画像が盗用されているのを調べる方法。



仲良くしてくださっている大好きなブロガ―様のP子さんに
画像盗用の調べ方を教えて頂きました。

画像転用対策


P子さんが、使い方と共にリンクしてくださっています!
P子さんのブログ記事はコチラ→
P子さん、ありがとうございます!

自己防衛しかないようです。
今回の件で、多くの方から色々お話を伺いました。
私はかなり早い収束で済んだのだなと
あらためて思いました。
本当にありがとうございました。





e0274872_16510775.png


最近の週末は別件のお仕事で意外と忙しい。
そのため、週末のイエシゴトがなかなかUP出来ないのです^^
週末イエシゴトが好きだと言ってくださる方
時間が出来たらUPしますので^^


さ、今日も頑張っていきましょう~。






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06540653.jpg

お菓子くれないと仕事しないぞ~~(((◆▼◆)))


[PR]
Commented at 2014-10-27 07:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴよこ at 2014-10-27 08:27 x
おはようございます。
お仕事忙しそうですね。
私はやっと落ち着きそうです。

お弁当のハンバーグで照り照りでいい感じですね。

画像盗用の調べ方ありがとうございます。
私も調べてみよう。
Commented by 裕子 at 2014-10-27 10:09 x
こんにちは♪

チキンバーグの照り焼き美味しそう!
下さい!笑

こうやってブログを見てて、作ろうと思っても、今なかなか作れず…
冷蔵庫と相談すると、あら賞味期限が近いわとか思って違うメニューに。

盗用されているのを調べるなんて出来るなんて初めて知りました。
でも大丈夫!
裕子の画像は誰も持って行かない。笑

料理ブログをする前、違うことをしてる時は盗用されたことあるけどね。
注意しに行ったら、逆ギレされ、荒らされ、ひどい目にあったことが…。
結局、嫌になって、裕子が辞めちゃいました。

本当に色々あるよね。
でも負けずにこのブログは続けて行きたいなー。
Commented by P子 at 2014-10-27 10:29 x
YUKAさん、おはようございます^^

「チキンバーグ」なんて可愛らしい名前
同じようなものでも、私なら「鶏つくねの照り焼き」だもん♪w

玉子焼きも、カブのお漬物もキレイですね〜
「お料理は、見た目8割」と言われる事もあるらしい。
うーん、YUKAさんのお弁当は、満点です♪

リンク。ありがとうございます。
いろいろな人に知ってもらうと…
無断転用も減ると思っています^^感謝

今週も楽しみにしています♪
Commented by nnnn55sato at 2014-10-27 11:35
週末も忙しいのですね。
イエシゴト、楽しみにしています。もちろん、暇になったら、でいいですよ(^-^)
照り照りのハンバーグがとっても美味しそう!りんごも2色、楽しいね。
画像、私は大丈夫だな、ははー(^-^)
Commented by ゆんほ at 2014-10-27 12:17 x
こんにちわ<(_ _)>
リンゴを色違いで並べてあるところがさすがですね(^^)v
検査の方も順調に回復でした
やっぱり食生活大事ですね
食事・睡眠気おつけて頑張ります
Commented by mana at 2014-10-27 14:41 x

yukaさん こんにちは♪

とろみがつくと そそりますね~^^
美味しそう。
作り置きもこんな風に朝仕上げられてるんですね。
忙しそうですね。
体調を崩しませんように。

>今日も暑いです^^;
なかなか・・・・秋も遠い沖縄です。

Commented by p-bluepaper at 2014-10-27 16:21
今日はピーマンが特売だったから、じゃこぴー頂きます!
明日の一品に決定です!
忙しそうですね。今晩から寒くなるようです。
こっちは3時ごろから北風が吹き出しました。
ぜひ温かくしてね。
Commented by ちゃたろー母 at 2014-10-27 19:35 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^
あれーコメント欄~変ったのね^^

きのこのチキンハンバーグ美味しそう!
トロミ加減が絶対美味しいって言ってる(●´艸`)
寒くなってきたから栄養もちゃんと摂って、
体調に気を付けてね^^

画像転用対策~^^
YUKAちゃんのお弁当は可愛いからね
思い付いた度調べてみたらいいかも^^
私の写真なんて誰も持ってかないからいいのだけど^^
(↑写真上手に頑張れよってか・・自分で言ってるし(●´艸`))

今日も終ったかな?
お疲れ様~~あったかくしてねー(*´-`*)ノ
Commented at 2014-10-27 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-10-27 22:17
>ゆんほさん、こんばんは♪

検査結果、よかったですか!(≧∇≦)
良かったですね(涙)
やはり食生活。私は乱れるとすぐ肌に出ます^^;;
大事ですね~。
私も検査結果は問題なかったですが
魔の11月が来ますので(去年体調を崩したのです)
気をつけたいと思います^^
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-10-28 10:18
おはようございます♪

画像盗用…まぁ、私には関係ないな(¬_¬)
と、思いながらも、保存しました♪( ´▽`)

チキンのハンバーグは、美味しいですよねぇ〜

でもって、旬のキノコさんと♪( ´▽`)

ザ!YUKA’sお弁当の真骨頂〜〜〜
的なお弁当に「食べたい」(>_<)感情全開ですψ(`∇´)ψ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-10-27 06:55 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(12)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31