人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪



冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10412369.jpg


10月末から4月末までの半年。
靴用カイロが必需品というほどの末端冷え性YUKAです!
こんにちは~。




注文していたものが届きました!(*"ー"*)
楽しみにして、実は届いても開封しなかったもの♪




冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10413913.jpg






まずは
入浴剤とお風呂のソムリエSHOPさんの
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10414328.jpg
レビューの評価も高くて、ずっと気になっていた入浴剤。
バスソルトのお店は都内にもあるのですが
天然岩塩ってけっこうお高いのです。

色々試してみたくて
4種類セットを購入してみました!



白とピンクは無色・無臭。
アロマオイルと一緒にも入れられるようです♪
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10413066.jpg







ブラック2種は硫黄の香りだそうです。
これは好き嫌いがあるそうですが
ほかほか効果はコチラの方があるようで♪


冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10424475.jpg
温まりそうです♪





***




それぞれ入れられる袋もついてました。
4つ。
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10414792.jpg
撮影用に少し混ぜたけど
まずは別々の効能も試してみたいと思います。




運動不足になりがちな冬。これで汗をかこう♪(笑)


冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_11024768.jpg


実はもうひとつ。

バスソルトはちょっと高いわ~
風呂釜が傷みそうだわ~
安いデイリー使用で色々なものも使ってみたいという方はこっちかな。





福袋


私はブランド物福袋は買いませんが~
一足先に入浴剤福袋も買ったのです!
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10482895.jpg


入浴剤福袋/100個入り(2980円)


全て日本製。
レビューも良かったので、気になってました。
一足先に福袋先買い(笑)
1つあたり29.8円。
どんなもんかな―。愉しみです♪



並べてみましたー!凄い量です!
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10490237.jpg







個別にも撮ってみました。
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10595724.jpg

冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_11000080.jpg
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_11000775.jpg



そして、おまけつき。

冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_11001274.jpg


全102個






多過ぎてしまえない(笑)
とりあえず、箱に。
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_11001625.jpg
CDのようだ(笑)






これにミカンの皮入浴剤も合わせて
その日の気分でお風呂に入ります( ´艸`)



***



楽天のスーパーセールが11月30日0時から始まります。
私が買うものは実用的なものだと思いますが(笑)
実はまだ買いたいものあるんですよ。
保留にするか買うか、まだ検討中。

無理して買うことはありませんが
検討しているものがある場合は
吟味して吟味して
無駄を省きつつ
お得にゲットされますように。







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
冬を楽しむ必須アイテム、注文しました♪_e0274872_10455353.jpg
どれだけお風呂好きなんでしょうか(笑)



by yukadiary | 2014-11-29 11:14 | お買い物

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31