12.9 サンドイッチ弁当


おはようございます(*"ー"*)

頑張ろうと誓った日の翌日。
あまり頑張れなかったお弁当作り(笑)

美味しいからよし、です。




e0274872_19492547.jpg

e0274872_16305449.png
サンドイッチ
(たまご・はむ)
から揚げ
ミニトマト2色
コーンスープ





今回はヤマザキの「ふんわり」食パンを使用。
e0274872_19492995.jpg
昨日茹でてあった卵で卵サンド(レタス入り)
ハムもあったので、半分ハム。
残りは朝ごはんww

コーンスープは昨日の夜の残りw





e0274872_16510775.png




仕事が好きな私にも
気乗りしない仕事があります。
えぇ~~~なんで私が?って文句言いながら作る企画書(笑)
半ば強制された企画書提出~
ため息混じりですw

通常の仕事を倍にされる方がよっぽどいい~
昨日はかかりっきりでした。
とほほ。






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_19493974.jpg
朝から愚痴っちゃったw


[PR]
Commented by nnnn55sato at 2014-12-09 07:05
YUKAさん おはようございます。
ふんわりふあふあ感ーよ〜くわかります。
私も食べたい(^-^)
たまごにレタス、いいですね。
唐揚げも付いてる。あっ!コーンスープも!嬉しいランチですね*\(^o^)/*
今日も早い出勤で、お弁当お休みさせてもらいました…もう、サボってばかりの私です。
今日もお仕事 頑張ってください(^-^)

Commented by fsnote2 at 2014-12-09 07:28
おはようございます♪
お弁当と言えばご飯とおかずですけど、たまにはサンドイッチも
気分転換で良いですね♪食べ易そうなサイズがまた素敵。
ヤマザキの「ふんわり」食パン、優れものだという噂は聞いておりますが、まだ頂いた事がありません;美味しそう~
いいんですよ、朝からでも愚痴は出してしまった方が。
これでスッキリ気分一転、またがんばれますね!
Commented by ぴよこ at 2014-12-09 08:11 x
おはようございます。
サンドイッチもおいしそうですね。
ふわふわが伝わってきます。

仕事してると色々ありますね。
私も倉庫で古い伝票探しをさせられたときはうんざりだよ。
Commented by misarin-1126 at 2014-12-09 08:35
yukaさん! おはよう☆彡

何だか、気乗りしない時や仕事もある!!
愚痴る時もあるさぁ~(^O^)/

美味しいサンドイッチを食べてファイト☆彡

Commented by leialoha-2007 at 2014-12-09 09:03
yukaさん、おはようございます♪

愚痴りたい日もあるさ。
吐き出す事ですっきりするんだもん。
なんぼでも言ってちょうだいね。

私なんか現場から電話かかって来て「杭足りないから持って来て~。」って。
「ちゃんと本数数えて持って行け~。」ってプンプンしてるよ。
オジサン達はある意味可愛いものです。

さあ、今日も頑張りましょう♪
Commented by みー at 2014-12-09 10:37 x
こんにちは^^
ふわふわサンド、おいしそうですね。
たまごサンド、大好きです♡

お仕事は色々ありますよね。
たまには愚痴ってすっきりして、また明るく楽しくお仕事してね。
応援しています♪
Commented by sunnnari at 2014-12-09 10:59
こんにちは
サンドイッチ良いなぁ~♥
可愛く切って、横に唐揚げもあって美味しそうー。
お仕事、色々と大変なんですね。
いつもお忙しいけど、またまた大変だったのね。
でも、なんでもテキパキとこなせるYUKAさん立派~!
Commented by happyholic777 at 2014-12-09 11:02
YUKAさん、こんにちは。

サンドイッチ美味しそう!
芝生の上でひなたぼっこしながら食べたいです^^
ふんわり食パン美味しいですよね~。

企画書進んでいますか~?
私は企画書を作るよりもプレゼンが苦手でした。
注目されると緊張しちゃいます。
Commented by amaguri_obento at 2014-12-09 12:19
YUKAさんのサンドイッチ、久しぶりな気がします。美味しそう〜
可愛いし(*^^*)

気乗りのしない仕事って時間が倍かかりますよねw
めんどくさーいって仕事も終わったら達成感あるはず。頑張って下さい(*^^*)
Commented by P子 at 2014-12-09 12:20 x
YUKAさん、こんにちはー^^

サンドイッチのランチだなんて…♪
「これでガンバッてない〜」うふふ。
YUKAさん、がんばっちゃったら…どうなるのかな?

今日はこれから、ずっと出っぱなし。
また、おじゃまします!!
Commented by mana at 2014-12-09 14:48 x


yukaさん こんにちは♪

ふわふわパンでサンドイッチ
美味しそう~~
私も今日はパンでした^^
私も嫌だ~っていう仕事の時はテンションかなり低いですーー;
お互いがんばりましょ!

>揚げ物にお酢って さっぱり頂けますね^^
冷めたらより美味しくなりましたわ。(^_^)v

Commented by ちゃたろー母 at 2014-12-09 16:46 x
YUKAちゃん~こんにちは^^

今日はサンドイッチですか^^
パクパク食べれていいですね♪
パンもふわふわ~~(〃∇〃)

仕事の愚痴~~
いいのよ、いいのよ~~~
なんぼでも言って~~笑
おばちゃんが聞いてあげるからねーー(●´艸`)


嫌な仕事も頑張るYUKAちゃん^^
頑張れ~~~(*´-`*)ノ
Commented by bluestar1229 at 2014-12-09 22:21
YUKAさん
ふわふわパンのサンドイッチ、おいしそう♪
焼きパンもいいけどふわふわパンも魅力的ですよね(*^^*)
サンドイッチって以外と手間かかるから充分手の混んだお弁当です♪
ふわふわパン食べたくなってきた♪
ダブルソフトがいいかな(笑)
Commented at 2014-12-09 22:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriloglogcamo at 2014-12-09 22:36
YUKAさん♪こんばんは~
お仕事忙しそうですね。
気乗りしない仕事・・・ため息交じり・・・
わかる気がします。
でも、YUKAさんは、しっかり仕事されるんだろうな~
YUKAさんのお弁当見ていたら、パンが食べたくなっちゃいました^m^
から揚げの葉っぱが可愛いね~
私のお弁当は、茶色ばかりになっちゃうよ~
こういうワンポイントで工夫すればいいんだな~
とお勉強になりました^^
寒いので気をつけてね~お仕事がんばって~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-12-09 06:46 | パンのお弁当 | Comments(15)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA