12.10 赤エンドウ豆入りミートパスタ弁当


おはようございます(*"ー"*)

朝がしばれますww

荷物が重くて腕が痛い。
立ちっぱなしで脚が痛い。
朝が寒くて体がこわばるせいか、毎日どこか筋肉痛(笑)
運動不足にもほどがある!

わかっているのにね~(←末期



今日も朝から時間がなくて混ぜるだけ弁当(笑)
e0274872_22320819.jpg
e0274872_16305449.png
ミートソースパスタ
ミニトマト2色






e0274872_22321322.jpg






レッドキドニービーンズ入り。
レンジがあるので、ペンネではなくパスタで。
ミートソースは作り置き。パスタも夜茹で。
e0274872_22321670.jpg
朝、温めて混ぜました。
パセリを散らして出来上がり~。


この豆入りはかなりお気に入りなんです♪






今週はちと辛いのです。
朝が早くて夜が遅い(笑)
記事が短くて申し訳ない。







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_22320401.jpg
更新したことを自分で褒めてみる(笑)


[PR]
Commented by ぴよこ at 2014-12-10 08:15 x
おはようございます。
ミートソースの作り置きいいですね。
そういうの、忘れてました。
今週末、仕込みます。
おいしそうですね。
私も最近、全然運動できてないです。
Commented by ゆんほ at 2014-12-10 08:46 x
おはようございます。
最近は朝が辛い(*TーT)人(TーT*)
ふと今日は何曜日?なんて一人つぶやいてます( -.-) =зフウー
豆入りミートソース?ソースは自分で作った事がなくてインスタントばかり|д´)チラッ恥ずかしなあ~~!
赤エンドウ?なんだろうって思っちゃいました~!!
今度お暇になったらミートソース豆入り教えて下さい<(_ _)>昨日のサンドやミートソースなど忙しくても身体痛くても
こんな素敵なお弁当作られるなんてやっぱりYUKAさんはステキですねぇ(=^・^=)
Commented by leialoha-2007 at 2014-12-10 08:47
yukaさん、おはようございます♪

ミートソース、どっさり冷凍庫に入ってます。
いざと言うときの常備食、助かる一品ですね。

今朝は「地震?」かという揺れで目が覚めました。
犯人は除雪のブルトーザー…。
いつもなら熟睡している娘も「母さん地震?」って起きたわ。
それから除雪に起きたのは言うまでもありません。
4時半でした。私も全身筋肉痛です。(笑)
Commented at 2014-12-10 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2014-12-10 09:32 x
YUKAさん、おはようございます〜

ミートソース!しかも豆入り
「レッドキドニービーンズ」←名前が好きで(^m^ )
煮込み料理に使った事があります^^

忙しそうですね。
日本全国…師走ですものね。
ヒマな人もそんなにいませんね〜
私もそうです!忙しいと…
文章が短めw

「お弁当は作る事に意義がある!」
そんな格言を書いた覚えがあります。
立派ですよ〜YUKAさん。

寒さで、肩こりが悪化しています。
ゆっくりお風呂でほぐれてくださいね〜
Commented by fufugohan at 2014-12-10 12:27
こんにちは YUKAさん♪

毎日、寒いですね。
早朝の出勤は、寒くて大変そうね。
忙しい朝も、おべんとう作り。
そして、ブログ更新。
尊敬ですよ(^-^)
いっぱい、自分を褒めてください。
忙しい合間のランチに、お気に入りのおべんとう(^-^)
これって、大切なことですよね。
遅くまで、お仕事ご苦労様。
夜も、気をつけて帰宅してね。
Commented by taneちゃん at 2014-12-10 12:41 x
YUKAさん こんにちは^^

朝が寒くて ホント辛くなりましたねーー

でも ちゃんとお弁当作ってえらいです
私なぞ お弁当を作るは作りますが(家族がうるさい(笑))
更新をさぼりっ放しです

ますます寒くなる予報ですが 頑張ってくださいね
Commented by nnnn55sato at 2014-12-10 12:57
ミートパスタ好きにはたまらない画像。
しかもお豆さんが。いや〜美味しそう!
しばれますー道産子みたい(^-^)
さむいです。こちらは、まだ積雪ゼロですが、気温はかなり下がります。朝が辛くて。
今朝も主人が先に起きてお風呂にお湯をはっている間にそーっと起きました。
なんだか風邪気味なので、今夜は早寝で、なんとか この微妙な体調 はねのけたいです。
YUKAさんも 風邪気をつけてね。

Commented by mana at 2014-12-10 15:01 x

yukaさん こんにちは♪

私も残ったミートソースにキドニービーンズを混ぜて
チリペッパーを足し、チリコンカンにするのも好きです^^
やっぱり ミートソースは作り置きしておくと便利ね~
また作ろう(笑)

寒そうですね。
忙しそうでもあるし、体調を崩さないように!

>キウイ、夫は体調不良じゃないかって言ってます。^^;
確かに一時的な時もありますものね。
様子を見てみます^^

Commented by sunnnari at 2014-12-10 17:35
こんにちは
「朝がしばれる」って・・・??
身体が、こわばるってことですか?
お仕事も忙しくて、運動不足にもなるよね・・
寝る前に、軽いストレッチとかもYUKAさんは
しておられると思うけどね・・。
今日のミートソースも良いわ~!
ビーンズ入りってすごくシャレてるわ。
食べたい~!
Commented by amaguri_obento at 2014-12-10 18:20
ミートソース美味しそう!
お腹が鳴ってしまいましたw

忙しそうですね〜
頑張れー!!
Commented by ちゃたろー母 at 2014-12-10 18:51 x
YUKATちゃん~こんばんわ^^

ミートソースお豆入りなのね^^
栄養もありそう~(〃∇〃)
そういうひと工夫が大事よね^^
(私みたいにありきたりでなく・・^^;)

忙しいのですね~^^
荷物も重たそうだし、大変そう・・・。
更新も無理しないでね^^

気を付けて帰って来てねー^^
荷物重くて転ばないように(*´-`*)ノ
Commented at 2014-12-10 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2014-12-10 21:39
>ゆんほさん、こんばんは^^

先日はコメントのお返事を書かず、大変申し訳ありません!
ゆんほさんもお忙しいですか?
毎日寒いし、朝がつらくなってきてますよね~~><。

私のミートソースは簡単な感じですよ^m^
恥ずかしくないです~~
美味しく食べられればOK♪

>今度お暇になったらミートソース豆入り教えて下さい

もちろんです^^
もう少しお待ちくださいね~♪
簡単過ぎてレシピってものでもないのですが
今度記事にしますね^^

素敵だなんて~(///∇//)テレテレ
いつもゆんほさんの優しいコメントに癒されています!^m^
Commented at 2014-12-11 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-11 16:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eriloglogcamo at 2014-12-11 22:21
YUKAさん♪こんばんは~
美味しそうなミートパスタですね^m^
赤エンドウ豆なんですね~
どうしたら、こんなに上手に写真が撮れるんでしょうか?
パセリを散らして~綺麗ですね^^
今週は辛いんですね~
胃腸の風邪も流行っているし・・・睡眠不足って
心配です(><)
身体が痛いって辛いですね・・・
ゆっくりお風呂でほぐせればいいな~
Commented by ひより@スマホ at 2014-12-11 23:14 x
こんばんわ。
師走は忙しいよね
体大事にね(^-^)
既読スルーでokです☆
Commented at 2014-12-11 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-12 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2014-12-12 21:47
yukaちゃん、こんばんは!
忙しくて時間がなくてもしっかりお弁当
持っていくなんて感心しちゃう!
週末もお仕事入ってるのかな!?
寒いので風邪に気を付けてね~♪
Commented at 2014-12-13 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-14 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotoyurin at 2014-12-14 22:26
YUKAちゃん、こんばんわ^^
あれ、更新が10日で止まってる???
お忙しいのかしら。
朝が早くて夜遅くて・・・年末だもんね。ファイト!!
体調を崩したりしてなければいいのだけれど。

パスタのお弁当って、これ1品でご馳走ですね!!
ミートソースにパセリのトッピングでクリスマスカラーだし♪
しかも、綺麗に詰められてる・・・
私、パスタをお弁当箱に入れるとき、
縁にソースがくっついて汚らしくなっちゃうの(笑
コツがあったら教えてください!( *´艸`)クス
Commented at 2014-12-15 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2014-12-16 16:11
おつかれ様です~(T_T)

年末ってだけで、なんだかせわしない・・・(T_T)

でも、このパスタ弁当、うまそ~❤

風邪など気を付けてくださいね~❤
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-12-10 06:48 | 麺のお弁当 | Comments(27)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA