「ほっ」と。キャンペーン

12.15 照り焼きチキンのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

更新が滞って、心配をお掛けした皆様
すみませんでした。ありがとうございます^^
元気です^^

年末で、木金土と3連ちゃんで飲み会で(笑)
あまりお酒を飲まない出不精のこの私がですよw
いや~~~さすが年末。






e0274872_21062521.jpg
e0274872_16305449.png
鶏照り焼き
茹で卵
華ハム
しば漬けみょうが
甘酢れんこん
ミニトマト2色
長ネギと油揚げのお弁当






茹でタマゴは夜切っておきました。
最後のひじき煮。
e0274872_21063952.jpg


e0274872_16510775.png



帰宅が遅くて朝も起きれず~
更新がちょっと億劫でした(笑)
すみません!

昨日は一日だらだらでしたが
充電したので今週も頑張っていきます~。






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_21063226.jpg
お酒はほとんど飲んでませんけどね^m^



[PR]
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-12-15 07:55
YUKAさん、おはようございます♪

3連チャンのお出かけは、お酒を飲まずともお疲れが出ますよねσ(^_^;)

充電ばっちりのYUKA’sworldお弁当は、流石ですねぇ〜♪( ´▽`)
食べたいですなぁ(o^^o)

この時期、何かとペースが乱れがちになりますよね(>_<)
気を付けて、今週も張り切って下さいね♪

Commented at 2014-12-15 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2014-12-15 12:27 x
YUKAさん、こんにちはー^^

ふふ、心配して「つぶやき」見てたわよ〜笑
飲み会3日って…15年前の私よ〜あはは。

月曜日、狂いそう〜に忙しいので…また♪
良い一週間を〜
Commented by fsnote2 at 2014-12-15 12:31
お元気で暮れの集まり♪にお出かけされてたのですね。
寝込んでいなくて良かった~
お楽しみも体力勝負!
今日も美しく美味しそうなお弁当、しっかり食べて頑張ってください~!
Commented by juju3291 at 2014-12-15 12:57
ゆかこさんの花ハムて茹で玉子みないと淋しい。
花レンコン
作ります。弁当作るチャンス近々あり
Commented by みー at 2014-12-15 13:00 x
こんにちは^^
連続の飲み会、お疲れ様でした。
そんなお話を聞くと、年末なのねって思います^m^

お弁当はYUKAさんっぽくてキュート。
とても美味しそうです、食べたいなぁ^^
寒いけれど、今週も頑張りましょう♪
Commented by mana at 2014-12-15 13:05 x

yukaさん こんにちは♪

飲み過ぎちゃいましたか?^^
年末年始は暴飲暴食してしまいますね^^;
私も金曜日は忘年会でしたが
ちょっと食べ過ぎてしまいました^^ゞ
なんせ 外食なんて滅多にしないですから。
しば漬けミョウガ きれいね~^^

>沖縄の今頃って 本土の秋くらいで
1月にはもう春って感じです^^;
なので 草花もこの時季頃が一番きれいかも。

Commented by nekopanchicafe at 2014-12-15 15:56
こんにちは♪
ゆで卵の飾り切りが美しいです♪

木金土と3連ちゃんで飲み会。。お疲れ様でした^^;
年末は飲み会が多いですものね。
充電されたなら良かったわ^^

Commented by ちゃたろー母 at 2014-12-15 17:29 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

飲み会~忘年会でしたか^^
(良かったぁ^^)
お付き合いも仕事のうちって言うものね^^
たまに蓮ちゃん飲み会もありです♪
若いのだからもっと出歩いてもいいのよ~笑

鶏の照り焼きはご飯に合うねー^^
美味しそう~!

又寒くなるみたいだね。
風邪ひかないようにねーー^^
気を付けて帰って来てねーー(*´-`*)ノ
Commented by ramaman at 2014-12-16 01:12
こんばんは

ウフフ 3連ちゃんの飲み会だったんですね
それは、お疲れ様でした
それにしても3日連続とは!
私はお酒が飲めない上による出るのが億劫な方なので、たまにお付き合いで夜出るとハイになっちゃってなかなか眠れません
で、次の日にド~っと疲れます(^^ゞ
それにしても、やっぱりyukaさんのお弁当はいつ見ても美味しそうですね~
私もそろそろ、ひじきを作らなくちゃ!です
明日から、また一段と寒くなるみたいですね
どうぞお気をつけて~♪
Commented by bluestar1229 at 2014-12-16 18:57
YUKAさん
3連チャン、お疲れ様でした~(´`:)
自分もお家大好き人間のため、結構キツいのわかります>_<
最近じゃ一日でもキツい(笑)

卵とハムが絶妙にかわいい(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-12-15 07:20 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(11)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA