12.16 お惣菜ヒレカツのお弁当


おはようございます(*"ー"*)

起きたら爪が折れてました!
きゃ~~~( ▽|||)サー
薬指がパキッと。
痛くはないのですが
よりによってサロンに行けない時にw





e0274872_23000938.jpg
e0274872_16305449.png
鮭フレーク
ヒレカツ
卵焼き
花型ウインナー
ミニトマト






大好きな鮭フレーク。
これがあればおかずいらないんですが(笑)
e0274872_23001432.jpg
買っておいたお惣菜のヒレカツを食べちゃうことに。
卵焼きも夜焼き。


さすがに暖房いれてますよ(笑)
もう、朝が起きられないww




e0274872_16510775.png


大好きなブロガ―様のtaneちゃん
みかんクリーナーを作ってくれました♪
ありがとうございます♪

作り方はコチラ→



e0274872_16510775.png
年末で、色々と総清算の時期です。
私の生活も色々見直し(笑)
だってね、先送りになっただけで消費税は上がるし
オリンピックが近づくにつれて景気も上がるかもしれませんが
東京は物価も上がりそう~。
怖い怖い。


嘆いてもしかたないので、自己防衛を。
とはいえ、できるのは生活の見直し位ですけどねー。
女性が無駄使いしないと景気は回復しない気もしますが(笑)
年末年始気分で無駄使いしないように気を付けますw

という、戒め。






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_23011479.jpg



[PR]
Commented by fsnote2 at 2014-12-16 08:02
おはようございます。
え~なぜなぜ薬指の爪が?夜中暴れた?(笑)
鮭フレークってお弁当の強い味方ですよね、でも私はまたリハビリ中です;
日本ではセールス戦略による魅力い~っぱいな品々が並んでいることでしょうね。
なるほど、景気回復、世の為日本の為!と思うと財布の紐が解け易くなりそう。
あ、もちろん日本でね。
Commented by P子 at 2014-12-16 10:01 x
YUKAさん、おはようございます♪

爪…割れたですか!
気になるんですよね〜
私も伸ばしている頃、何度か経験あります〜
修復したかな?ケガしませんようにね。

今日も可愛いオベントさん♪
彩りもいいですね。
鮭!ホントに私も鮭だけで充分ですよね〜
今度、やろうかな?「鮭100%ピュア弁当」w

そうそう、無駄遣い…楽しいんですけどね。
無駄遣いって…ぷぷ

私も今年は、少し…お財布のヒモ締めます!!
一緒にがんばりましょう〜おー
Commented by fufugohan at 2014-12-16 13:01
お久しぶりです YUKAさん♪

忙しい毎日だったんですね。
飲み会も仕事のうちよね。
行かないわけにもいかずって感じかな。

爪が折れたの?
夜中に何してたのかな?
夢の中で、嫌いな上司殴ってた?なんてね(^_-)-☆

鮭フレーク好きだったのね。
我が家のお手製フレークお届けしたいな。
それとも、土鍋ごはんと一緒に、食べに来てー(#^.^#)

大好きな鮭フレークごはんのお弁当食べて、今日も頑張ってね。
私は、この頃、YUKAさんのお弁当みたいに、優しい色合いのお弁当が作りたくて、研究中。
なかなか出来なくて、悪戦苦闘中。
頑張ってます(^^♪
Commented by sunnnari at 2014-12-16 13:56
こんにちは
わぁ~~!爪が大変やんか~!?(京都弁・・笑)
長いキレイな爪がぁ~~(>_<)早くネイルサロンにいかないと。
ヒレカツ・・うちも昨夜はヒレカツでした~。
サケフレークだけで、ほんと十分良いおかずよね♪
今日も、美味しかったんでしょうね!
寒くなるから身体に気をつけてね・・(^^♪
Commented by mana at 2014-12-16 13:57 x
yukaさん こんにちは♪

私も一昨日 利き手の親指の爪が折れました(T_T)
なんか家事もしにくいんですよね~
鮭そぼろ弁 美味しそう^^

そりゃ暖房ですよね~
明日はかなり冷え込みそうですね。
体調を崩しませんように。

>おでんは翌日がまた美味しいんですよね^^
ひとりだと作ることはないでしょう?
東京にはおでん屋さんてあるのかな?

Commented at 2014-12-16 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chi-no-heya at 2014-12-16 16:09
どもです~♪
爪、折れてしましましたか~(T_T)
この時期、乾燥するので、オイル塗り塗りを
おすすめ致します~(T_T)

お弁当、いつもおいしそう❤です
そして、今回はお弁当箱もチェックでかわゆい❤ですね♪

こんなの持っていったら、自慢しまくりです(笑)
Commented by ちゃたろー母 at 2014-12-16 16:55 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

寒いねーー!
今朝東京でも雪が降ったんだってね!
風邪ひかないようにねー^^

鮭フレークはご飯がすすむよね^^
お茶碗で食べると食べ過ぎちゃう(●´艸`)

年末~思いがけない所でお金がかかったり~
私も無駄使いは控えなくては^^;

忙しい年末~頑張ろうねー(*´-`*)ノ
Commented by amaguri_obento at 2014-12-16 17:23
ネイル心配〜
年末年始、可愛いネイルで過ごしたいですよね。
早くお直し行けますように(*^^*)
Commented by bluestar1229 at 2014-12-16 19:00
YUKAさん
きゃ~、YUKAさんのかわいい爪がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
早く治ると?いいですね(´`:)

ヒレカツいいな♪
鮭フレークもおいしそう♪
鮭ってピンクだから鮮やかになりますね。

増税…確かに嫌ですが…本当、女性がお金使わないと景気上がらない気がする(笑)
でも本当、無駄遣いはダメだわ!(>_<)ヽ
Commented by ナナママちゃん at 2014-12-16 19:07 x
YUKAさんこんばんは!12月は専業主婦の私でさえ忙しいです
(`・ω・´)

しかし爪はやめてーっ!( ;∀;)想像するだけで寒くなる!ただでさえ寒いのに~(泣)

YUKAさんのお弁当はいつもどストライクです。
好みがピッタリみたい(*´∀`*)

うちは旦那と好みが若干違うので苦労してるんですよ~!
あ~あ、YUKAさんが結婚相手ならな(笑)
Commented at 2014-12-16 20:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バジル at 2014-12-16 22:01 x
こんばんは!!
YUKAさん、ネイルされているのですね。
私の従妹の娘がネイリストなので
ネイルを薦められましたが
料理する時邪魔かなって思いましたが。。。
YUKAさんのようにきちんと料理できるなら
私もネイルしてみようかなぁ。
ネイリストの子のお婆ちゃん(私の叔母)がもう80近いのですが。。。
孫にネイルしてもらっていました。
鮭フレーク好きです。
先日、北野フーズで鮭フレークに柚子胡椒を入れてお茶漬けを試食したら美味しかったです。
Commented at 2014-12-17 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-12-17 21:51
こんばんわぁ♪

爪、大丈夫ですかぁ?
って、何故に夜に爪割れる⁉︎Σ(゚д゚lll)
乾燥してましたか⁉︎

私ゃ、爪乾燥して割れて、慌てて久々のポリジェルしてもらいましたぁw

鮭フレークは美味しいですよねぇ

YUKA'sお弁当、売り出してぇ〜w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-12-16 07:26 | 豚肉おかず弁当 | Comments(15)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31