人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.22 カジキの照り焼きお弁当


おはようございます(*"ー"*)

とうとう今週はクリスマス。
しかし、結局クリスマスリースも作る余裕がなかった^^;
ら、来年こそ!!
と、鬼が笑うことを今から誓ってみる。

買いものもしましたが、今週末は大掃除予定なので
冷蔵庫を整理するため、細々したものを食べることにします!
というお弁当。


12.22 カジキの照り焼きお弁当_e0274872_07442548.jpg


12.22 カジキの照り焼きお弁当_e0274872_16305449.png
明太子おむすび
カジキの照り焼き
キャベツの浅漬け
花型ウィンナー
ミニトマト

豆腐と長ねぎのお味噌汁






今回は俵むすびに。
明太子にど嵌まり中w

12.22 カジキの照り焼きお弁当_e0274872_07442879.jpg






平日の真ん中にイベントがあっても出掛けません(笑)
寒いし混んでるし
帰宅がてら、華やかな都会のイルミは見ているし。
ウチでクリスマスをする予定ですが
何か食べてDVDでも見て終わりだろうなー(;´▽`A``
ま~~~っ
色気もそっけもないクリスマスw(←毎年
写真UPは無理です(笑)
夜の画像は上手く撮れませんw


皆さんのクリスマス記事を楽しみにしようそうしようw





12.22 カジキの照り焼きお弁当_e0274872_16510775.png






昨日
リンゴ(紅玉)が届きました――!
12.22 カジキの照り焼きお弁当_e0274872_19213222.jpg
真っ赤で綺麗~~♪
おいおい、こんなの買ってどうするのって量ですが~
食べてくれる人も確保しました(笑)←作りたいだけの人

ジャムに、パイに、パン。
色々作りたいですが(≧∇≦)



これで
アレを作ります!アレ!
( =①ω①=)フフフ




やっと再開できはじめたイエシゴト。
確認したら、11月30日がまともなイエシゴト最後でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
おおっふ。

イエシゴトファンの皆様♪(←いるのか?
お待たせいたしましたー!

これから出来上がりは順次UPしますね~。






ランキングに参加しています!
毎日更新の励み。
がんばれよ~とクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

12.22 カジキの照り焼きお弁当_e0274872_07442061.jpg
実はイエシゴトが一番楽しいのだ♪


by yukadiary | 2014-12-22 07:45 | おむすび海苔巻弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31