人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.26 500個記念!…のはずが、相変わらずの弁当


おはようございます(*"ー"*)

クリスマス明け。
とうとう来ました!


YUKA’sレシピ♪をはじめて2年9カ月。
途中、ちょこちょこ長期休載もしましたが
お弁当500個UP、達成しました♪

といっても、いつもとあまり変わらず~
年末なので、冷凍庫整理的なお弁当ですがw


昨日の薔薇のアップルパイの翌日。
何とも気合のないお弁当(笑)


12.26 500個記念!…のはずが、相変わらずの弁当_e0274872_17101707.jpg

12.26 500個記念!…のはずが、相変わらずの弁当_e0274872_16305449.png

大葉入り稲荷
鶏のから揚げ
しば漬けみょうが
スナップエンドウの塩茹で
ユリ根の梅肉和え

ねぎと油揚げのお味噌汁







いつもの稲荷を丸くしようとして
ただのいびつな形にww
12.26 500個記念!…のはずが、相変わらずの弁当_e0274872_17102312.jpg

ユリ根。実ははじめて買いました(笑)
この時期の食べ物なのか~。

梅肉和えが食べてみたくて。
食感がシャキシャキで、クセがなくて食べやすい。






12.26 500個記念!…のはずが、相変わらずの弁当_e0274872_16510775.png




100個、200個、300個、365個の時も記事にしようかと思っていて
いつの間にか過ぎていたという(笑)
今回やっと記事にできて、自分的に満足w


実は何度もやめようと思いましたが
ここに来てくださる方の訪問とコメントに支えられて
今までブログの更新が出来ています。
いつも本当にありがとうございます!


今日で年内仕事納めの方も多いでしょうか?^^
わたくし~~~
実は年内の仕事納めは今日ではなく
なんと、今年は飛んで30日、31日がおしごと(笑)
年始は3日から仕事ですww



あはははははははははははははははははははははははぁ




あ、その後
皆さんが動き始めるころにお休みいただきますけどねー。

年末年始は皆さんの忙しいと思いますので
更新も止まる方が多いと思いますが~~
私はコツコツ更新します(笑)

大掃除におせちに初詣、
帰省や旅行などなど。
忙しい合間、コメントはお気になさらず~
息抜きにちらっと寄ってくださったら嬉しいです!


さて、次の目標はどうしようかなー。
まずは……501個目?(笑)

更新予定のイエシゴトも含めて
今年出来なかったイエシゴトや手シゴトもこの先UPしたいな。
次はイエシゴト100個目標でしょうか~~^m^


これからもコツコツ作って更新します。
よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)ノ"






ランキングに参加中。
いつもありがとうございます!
500個更新のあともまた頑張りますので
お手数ですが、ポチっと押して頂けたら嬉しいです^^

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
12.26 500個記念!…のはずが、相変わらずの弁当_e0274872_17102985.jpg
まずは明日、毎年恒例のアレを更新します!(笑)



by yukadiary | 2014-12-26 07:24 | 鶏肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31