12.30 年末に…盗難?!(ノд・。)と今日のお弁当


おはようございます!



やられました――!

この年末に、私の足である自転車が盗まれました。
自宅マンションの駐輪場から。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ありえん。。。


道路に面した所にあるので
以前からそんなことが起こっていたようですが
やられたー!><。

ついこの間買い変えたばかりなのに(泣)


腹立たしいことこのうえない!




e0274872_09512033.jpg

e0274872_16305449.png
混ぜご飯
赤ピーマンの肉詰め
卵焼き
カブの浅漬け
レンコンきんぴら
スナップエンドウ塩茹で

豆腐のお味噌汁





赤ピーマンの肉詰めは
お弁当に入れやすい輪切りversion。
e0274872_09512469.jpg



完全に乗り逃げですよね。
捨てられているかも。
高いものではありませんが、新しいのを狙うなんて><。
防犯登録とは別に
盗難保険にも入っておいたので、80%割で買い変えられますが
そういう問題ではない(怒)

昨日少し探しましたが見つからず。。。
今日もかえってきていなければ警察に。


まず出てこないだろうなぁ~。




凹みまくりっ( ▽|||)






ランキングに参加しています。
更新の励みになるので、ポチっと応援していただけると
頑張れます!
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_09512831.jpg
年始から痛い出費になりそうです。
とほほ。



[PR]
Commented at 2014-12-30 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amaguri_obento at 2014-12-30 08:21
自転車(T . T)
元気だして下さいね。
厄落とし終了です!
来年は良い事しかないはずです!

赤ピーマンの肉詰め可愛いですね。
年明けのお弁当に作りたいです!
Commented by fsnote2 at 2014-12-30 08:26
おはようございます。
こんな年の瀬にショックなニュース;
本当に嫌ですよね、こーゆーのっ!!!(怒)
見つかることを私も西の空から祈ってます。
本当は起きてほしくない盗難ですが、
流石はyukaさん、備えてあった盗難保険!
こんな時にこそ役立て心の支えとして欲しいです。
蓮根が顔出す混ぜご飯♪そして赤色が映えるピーマンの肉詰め、
本日も完璧!
お弁当食べて元気出してくださいね。
Commented by juju3291 at 2014-12-30 08:57
イイね   ★元気ばば★
よくないね!
かわいそう!この年末に 言葉がありません
Commented at 2014-12-30 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バジル at 2014-12-30 09:46 x
おはようございます!!


我が家も何度か盗まれました。
盗まれないように、ちょっと派手目の自転車でしたが
それでも盗まれました。
警察に届けると、すぐに見つかりました。

古くてもう出てこなくてもいいやって自転車まで
警察から連絡が来ましたよ。
みんな乗り逃げなんですよね。。。

YUKAさんの自転車も帰ってきますよ~。
Commented by happyholic777 at 2014-12-30 09:51
YUKAさん、おはようございます。

じっ、自転車~!!
早く見つかることを祈ってます。
忘年会シーズンだから酔っ払いが乗っていってしまったのかしら。
それにしても人の物を盗むなんてけしからん!!

赤ピーマンの肉詰め、色がきれいで美味しそうです^^
Commented by P子 at 2014-12-30 10:48 x
YUKAさん、おはようございます^^

肉詰め、このカタチいいですよね。
私も、火が均一に入るこのカタチが好きです。

スナップエンドウ…今、高いですね。
昨日もスーパーで「三つ葉も買えないじゃん!」とw

えーー。自転車…やられたですか!!
腹立たしい事この上なし!!
それも「真面目にコツコツYUKAさん」の盗むとは!
許せん!(っ`Д´)

きっと、いい事も舞い込んできますよ♪ファイト
Commented by mana at 2014-12-30 14:09 x

yukaさん こんにちは♪

まったく~~~
なんてこと! (メ`O´) 怒!! 
しかも 乗り逃げですって? 怒×3
きっと盗んだ人には罰が当たりますよ!
yukaさん 元気出してね。

>いよいよあと2日ですね。
私は更新は今日が最後ですが、年末年始も遊びにきますね~^v^

Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 15:56
こんにちは^^
自転車ーーー !Σ( ̄□ ̄;)
この年の瀬に・・それも買い換えたばかりとの事・・
早く 見つかることを祈ってますよ!

お弁当 美味しそうです^^
美味しいお料理で 元気出して下さいね p(*^-^*)q
Commented by eriloglogcamo at 2014-12-30 18:21
YUKAさん♪こんばんは。
自転車・・・ひどい、ひどすぎます。
この寒い空の下、YUKAさんの自転車はどこにいるのかな。
早く、戻ってきてくれるといいですね。
きっと、来年は、素敵な1年になるよ。
毎日、頑張っているYUKAさんには、きっと幸福が訪れます。

赤いピーマンの肉詰め~綺麗だな♪
カブにレンコン、エンドウ~♪
来年は、綺麗なお弁当を作る~~作りたいです^m^
今年もあとわずかですね。
YUKAさんに始めてドキドキしながらコメントした日を
思い出しました。
YUKAさんのお弁当もイエシゴトも大好きです。
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
Commented by bluestar1229 at 2014-12-30 22:25
YUKAさん
本当に腹立たしい(`ヘ´) プンプン。
そういうことする人がいることがありえない!

お弁当、おかずいっぱいでおいしそうですよ♪
ご飯もおいしそう♪

1日早いですが今年本当にありがとうございました☆
YUKAさんのブログに出会って自分も始めて…本当に楽しい一年になりました(*^-^*)

…っていっても明日も覗きにきますけどね(笑)
お正月、ゆっくりできそうですか?
Commented by ちゃたろー母 at 2014-12-30 23:14 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

自転車やっぱり無かった?

んーーーー犯人は今頃天罰が!!笑

遅くなったのでポチ逃げでごめんねー^^

お仕事お疲れ様~(*´-`*)ノ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-12-30 07:01 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA