12.31 盗難の次は紛失?!><。&今日のお弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日は優しい言葉をありがとうございました^^
きのう、仕事帰りに警察に被害届を出してきました。






もうひとつ
やらかしました――!!!!



私の勘違い?
誰か嘘だって言ってくれ――!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||



年末最後のご報告。









昨日は朝からバタバタした一日で
最後まで電車の運転見合わせやらでてんやわんや。

そして昨日の夜、駅について気付きました。








……Σ( ̄ロ ̄lll) 




バッグの中に




お財布が無いっ!
クレジットカードは止めました。。。





クレジットカードのお姉さんに慰められ
もふもふさんに励まされ……。
年末に大迷惑。


こんな時に記憶がありません。

落としてはいないと思うのです。
途中まで仕事先の方と一緒だったし。
気がついたらバッグが開いていた。
開けっぱなしだったのか><

電車ですられた?
仕事先に置き忘れ?

どう考えてもどちらか。


何やっているのだろう――!!(号泣)
仕事先に置き忘れだと言ってくれ(祈)






朝からこんな報告ですみません。
昨日、ちゃんと御挨拶に伺えなかったいい訳です。。。








気持ちがどんよりして始まった今日。
とにかく、まずはお弁当。
e0274872_09564935.jpg


e0274872_16305449.png
混ぜご飯
チキンバーグ
卵焼き
カブの浅漬け
れんこんのきんぴら
しば漬けみょうが

ネギのお味噌汁






e0274872_09565766.jpg
作り置きをつめただけ。






e0274872_16510775.png



今年最後の更新です。
今年は何度も長期休載したにもかかわらず
こうして見に来てくださってありがとうございます。
皆さんの閲覧とコメント
応援に励まされて続けて来れました。


来年もボチボチ更新していきます。
気持ちは……明日から(笑)

皆様が素敵な年を迎えられますように♪



色々書こうと思っていたことがあったのに
最後に情けないご報告をしている
こんな私ではありますが
また来年からもよろしくお願いします。
来年は1つでもいい報告が多くなるよう頑張ります。
ホント、よろしくお願いします!


YUKA




e0274872_16510775.png



昨日コメントくださった皆様
今日帰宅後、あらためてご挨拶に伺います!








ランキングに参加しています。
きっと大丈夫だよ~~~って、クリックしてくださると嬉しいです><。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました!
よいお年を♪

e0274872_09564185.jpg
( ▽|||)サー




[PR]
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-12-31 07:10
おはようございます♪

昨夜に訪問有難うございました
で、コメ読んでビックリΣ(゚д゚lll)
そして、そんな状況でも朝になったら、ちゃんとお弁当作ってブログを更新してるYUKAさんに、脱帽〜〜〜

仕事先に置き忘れてる事を心から願ってます。

しかし…ホントに大変な事態だったのですね

これは…(私の勝手な解釈ですが…)
ありえないハプニングが続けて起こったのは、明日から始まる2015年が、今年以上に素敵な年になる為の悪運落としの出来事だったんですよ!
(人の気も知らずに…と、思われても仕方ないんですが…(ーー;))

気持ち切り替えて、今年最後の仕事がきちんと終わる事を祈ってます(^^)

今年、YUKAさんと言う素敵な出逢いに感謝してます(^^)
来年も宜しくお願いします(o^^o)

ちえでした
Commented by juju3291 at 2014-12-31 07:51
★元気ばば★
最後の最後までついていなかったね!
でも来年はきっといいことがあります。
お弁当も フリフリレタスが入って美味しそ。
スーパーに行ったら398円 買うのやめました。
来年もこのブログ弁当見て 楽しみます。
30年弁当作りだった。もっと早くこのブログに出会えていたら
同居人や子供たちの弁当は美味しそうに作れたのに・・・
その子供とお正月過ごします。
来年もよろしく・・・・・
Commented at 2014-12-31 08:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2014-12-31 08:59
YUKAさん おはようございます
わ~>_<!大丈夫ですか?
本当にこんな時でさえしっかりブログされてるYUKAさんは偉いというかお優しい…☆
無理しないでくださいね!!

お財布…以外とどっかからででくるかもしれないし、うん、きっとそうだ!!

励ましにはなりませんが、あんまり気を落とされないでくださいね。
Commented by fsnote2 at 2014-12-31 09:02
おはようございます!
昨日に引き続きのWパ~ンチ!私も顎が落ちて凄いショックです;
なのに、なのに!しっかりお弁当を作っているyukaさんは偉~いッ!!!
私だったらへタレて、その辺に崩れてますよ。
今頃会社で、”お財布在った~~~~!”って歓声をあげていることを
強く強く祈っています。

今年Yukaさんの沢山の美味しいブログに目を楽しませ、お腹に刺激を受けて、
時にはお腹が鳴りながら拝見させていただきました。
そしてイエシゴトも勉強させていただきましたし、Yukaさんのマメさ、頑張りに沢山のイイネ♪を贈りたいと思います。
また来年もご活躍ぶりを拝見するのを楽しみにしていますよ。
良いお年をお迎えくださいね!
Commented by misarin-1126 at 2014-12-31 09:47
yukaちゃん!おはよう♪
コメント書こうと画面上を3回もクリックしてうろうろ!
私が動揺してどうするって・・・。
yukaちゃん!大丈夫ですかって大丈夫ではないね!
仕事場にお財布がありますように願うよ!!
でも、きちんとお弁当を作って出勤するyukaちゃん偉い!
私でしたら・・・無理だと思うの!
知らない頑張りすぎているかもよyukaちゃん!!
今日一日無事に過ごしたら、ゆっくりやすんでください。
無理なくしてね。 身体が一番大事♪
新年は良い年になりますように・・・。
Commented at 2014-12-31 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by iku at 2014-12-31 15:04 x
YUKAさん、1年間ありがとうございました。
いつも素敵なブログで楽しませていただいています。
きっと、他にもそう思っている人がたくさんいるはず。
こんなに見ず知らずの人を幸せ~♪な気持ちにしているのだから、お財布、きっとありますよ!
私も祈っていますね。

では、良いお正月をお過ごしくださいませ!
Commented by ぴよこ at 2014-12-31 15:33 x
こんにちは。
YUKAさぁーん。
私も自転車盗まれたことあるし、
電車で財布もスリに合ったこともあります。
1週間ぐらいは落ち込みましたね。
財布もヴィトンでした。
財布だけも返して欲しかったですよ。
当時の記憶は全くなく、会社に着いて、ジュースを買おうとしたら、財布がありませんでした。

元気だしてくださいね。
厄払いしたと思ってください。
来年は飛躍の年にしましょう。
Commented at 2014-12-31 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nao-chikuwa at 2014-12-31 16:38
yukaさん、こんにちは~♪
そりゃへこみますよ!!もう、自転車といい、お財布といい。。。あっ、でもお財布はもしかしたらの可能性もありますもんね。どうか仕事先に置き忘れていますように。

でもちゃんとお弁当作って、えらいyukaさん!!
ついていないとこもあれば、きっといいこともありますよ(*´з`)来年はきっとラッキーがいっぱいの年になるといいですね。

今年もおいそがしい中ご訪問頂き、優しくって温かいコメント本当に嬉しかったです。
yukaさんの言葉に今年も何回も泣きそうになった私。
普段ほとんど褒められることもなく生活している私にいつも頑張っているよーって言ってもらえているようで、本当に心が温かくなりました。
そんな風にいつも人に対して優しいyukaさん、きっと来年も素敵な年になりますね。
大分お姉さんのはずの私ですがいつもyukaさんから教えてもらうことばっかりで、来年もまたいろいろ見習わないと。
こんな私ですが来年もかわらず仲良くして頂けるととっても嬉しいです。
yukaさんにとって素敵な年になりますように。
どうぞよいお年をお迎えください♪
Commented by みー at 2014-12-31 17:39 x
こんばんは^ ^
お財布、無事に見つかっていると良いのですね。
あと少しで今年も終わりですから、災難続きも終わりますよ。
と、自分にも言い聞かせています(^_−)−☆

今年も楽しくお喋りさせて頂きました。
たくさんやる気スイッチを押して貰いました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね♪
Commented by バジル at 2014-12-31 20:02 x
何て事でしょ!!
無事、出てくることを祈っています。
Commented at 2014-12-31 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 23:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 23:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-01-01 01:46
ikuさん、こんばんは。

優しいお言葉をありがとうございます!
お財布、仕事先で見つかりました!!
ご心配をお掛けしました。
ありがとうございます^^

昨年、ikuさんとこうして時々お話させて頂けて
本当に嬉しかったです!
喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きますが
今年も私らしくマイペースで、楽しく更新できたらと思っています^^

喜んでいただければこれ以上ない幸せ^^
私の方こそ、皆さんに励まされて更新しています^^
これからも仲良くしてください^^

ではでは、素敵な一年を^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2014-12-31 06:54 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(21)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31