1.28 肉だんご弁当とミニミニピンクッション♪


おはようございます(*"ー"*)

朝から雪ー!?
という、寒い東京w

最近いろいろな企画と仕事を同時進行中で
仕事帰りの、買いもの下見が続いておりますw

仕事自体はまだ緩やかですが、頭だけフル回転。
微妙に……空回り(笑)


学習しないなー
と自己分析する今日この頃です(ノ∇≦*)アイタタ





e0274872_18191912.jpg


e0274872_16305449.png

肉だんご
こんにゃく煮
かぼちゃ煮
花型ウィンナー
ミニトマト
ジャーサラダ






また常備菜オンリー(笑)
e0274872_18192370.jpg

野菜いっぱいは
身体にはよさそうなのでよし(笑)



それにしても朝が暗い!
いつもより早いせいもありますが
天気が悪いと困りますw



e0274872_16510775.png

ミニミニ・ピンクッション


大好きなブロガ―様のピーターさんから
可愛いピンクッションを頂いちゃいました~。




e0274872_18193353.jpg


これは
今年テシゴトがんばれ~という、天啓?!( ✧Д✧) キラーン






ミニミニサイズ。
ピーターさんのように、100円玉比較。
e0274872_18193685.jpg
ちいさ~~~い(嬉々)


得意ではないハリシゴト。
俄然やる気に^m^


凄く可愛い(*´∇`*)
ピーターさん、ありがとうございます!




e0274872_16510775.png


すっかりおろそかになっていましたが
いえ
あえて見ない振りしていましたが(笑)
今週末は試験ですw

勉強が追いついてませんが^^;;
がんばります~







ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_18192858.jpg
さ、今日もがんばろう。




[PR]
Commented by バジル at 2015-01-28 07:21 x
おはようございます!!

だいぶ夜明けが早くなりましたが
それでも、5時半は外は暗いですね。
ピンクッション、かわいいです。
お部屋のインテリアにもいいですね。
お弁当のふりかけの色が可愛いです。
Commented by fsnote2 at 2015-01-28 07:58
おはようございます!
昨日のUpでのペンネ、あの晩はうちもペンネでした!
そして肉団子を作ろうと思っていたら、今日のUpで肉団子!!!
なになにこれって~!って単なる偶然に何か神秘的な物を期待して
一人で盛り上がってます。(笑)
常備菜オンリー、最高よ♪
カボチャの色が何時も綺麗ね。美味しそうです。
ミニミニ・ピンクッション、カッワイイですね~
これを機に針仕事ムード、盛り上げてください!
あ、でもまずは試験ね。
頑張って~~~~♪
Commented at 2015-01-28 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-28 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2015-01-28 12:07 x
YUKAさん、こんにちはー

YUKAさんの企画って…アレかな?
アレかな?うふふ、楽しみです♪

今日も可愛らしいお弁当ですね〜
カボチャの色が元気になれる色!
見習おう〜

ピーターさんのピンクッション。
秘かに拡散してますな 笑

私ももらおう!ぷぷ
Commented by nnnn55sato at 2015-01-28 12:25
常備菜大活躍ですね。
おかずがたくさんでも、慌てないですものね。私は早くもジャーサラダなし。
私の性格、飽きやすいから 初めから飛ばさずぼちぼちいきますよー。笑

朝は日が差してないと本当に暗いです。
私は、それ以前の問題の腕がなくて 笑
写真がうまく撮れないです。
ピンクッション、可愛いですの。
今年はチクチク針仕事のYUKAさんもたくさん見れそうな予感(^-^)

Commented by mana at 2015-01-28 13:30 x

yukaさん こんにちは♪

常備菜があると ほんとラクチンね^^
こっちも毎日曇り天気で余計に暗いです。
ピンクッション そんなに小さいんだ~
可愛いです^^
私も前に胡桃の殻にピンクッションを作りましたよ。
懐かしいです。

>あんなに大きな生椎茸
初めてみました^-^

椎茸嫌い 多いです。
うちにもひとり嫌いな人が居ます^^;

Commented by sunnnari at 2015-01-28 14:39
こんにちは
うわっ!私の大好きな肉団子のお弁当~♪
いつもこの肉団子気になってたの~食べたい!
今日も可愛いランチで良いなぁ。
私は、全体茶色のお昼ご飯・・・笑
ビンクッション・・小さいのね~。
可愛い~♪テシゴト起用なお友達ですね。
もちろん、YUKAさんもだけど・・
Commented by ちゃたろー母 at 2015-01-28 16:36 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

常備採のお弁当~とっても美味しそう!
肉団子がいいなー!
実は大好物~(●´艸`)

ピンクッション~可愛いね^^
お針刺しなんだね^^
こういうの作れるってすごいな~!
お裁縫とかやる気でちゃうよね^^
いいなー^^

何が出来るのかな?
楽しみにしてるねー(*´-`*)ノ

今日もお疲れ様ー^^
試験~がんばだ~~~^^
Commented by ひより at 2015-01-28 16:47 x
こんにちわ~。
肉団子にジャーサラダ。
いいねいいね
穴があくくらいジ~っとみている私…笑
いつもお世話になっています。
冷凍庫に作り置きがあるので、金曜がこれにしよう。
甘いのかな?甘辛かな?
写真をにらめっこして、味をさぐる…笑

Commented by leialoha-2007 at 2015-01-28 16:55
yukaさん、お疲れ様です♪

びっくりした。
まさかピンクッションを載せてくれているとは。(照)
ホント、小さいよね。
そして、つい羊毛を盛りすぎる。
yukaさんのはかなり盛りすぎちゃいました。(笑)
針仕事、お勉強の間にちょこっとね♪

常備菜、やっぱり無いと困ります。
肉団子、今週末作ろうと思っていました。
娘、肉団子がお弁当に入ってないと満足しないのよ。
これからスキー授業(お弁当持参)があるから、沢山作りますね。
Commented by chi-no-heya at 2015-01-28 19:01
こんばんは!
ほんとさむーい(。>д<)
でも、この肉団子と??カボチャ食べたら
一気にホッコリなれそう♥です(*^^*)

お腹空いてきちゃったー(´Д`)(笑)
Commented by よっちん at 2015-01-28 19:54 x
今日はこの後も仕事で
帰宅が遅くなります。
訪問だけで失礼します。
いつもありがとうございます(*^_^*)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-28 21:23
YUKAさん♪こんばんわ~^^

肉団子、美味しそう~♪
これだけでもご飯進んじゃいます^^
常備菜作っておくと便利&朝楽、今日のお弁当もばっちりですね(*^-゚)vィェィ♪

ピンクッション可愛い~
素敵なプレゼントにYUKAさんも針仕事に気合い入りますね^^

東京は雪ですか?
勉強大変そうですね、体調崩さないように頑張ってね^^
Commented at 2015-01-28 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-01-28 22:41
yukaちゃん、こんばんは!
肉団子がメインのお弁当とっても美味しそう!

ピンクッションほんとに小さくて可愛い!
ペパーミントグリーンが爽やかでyukaちゃんのイメージかな^^
もうすぐ試験なんですね・・・・頑張ってね~♪
Commented by bluestar1229 at 2015-01-28 22:45
YUKA さん
一転して寒くなりましたね>_<

肉だんご!みてたら無性に食べたくなった(笑
本当にYUKAさんお弁当は詰め方も彩りもきれいです(o^^o)
ステキ!

ピンクッション、かわいい(^-^)
自分もいつかこういうの作れたら…と夢見がち(笑)
Commented at 2015-01-28 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-28 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-01-28 06:33 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(19)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA