1.29 ロールキャベツのお弁当と朝の失敗に落選?!


おはようございます(*"ー"*)

炊いて保存するはずのごはん。
まさかの炊き忘れ(笑)

えぇ~~~~~~~~~~~~~~~。


ということで、今日のメインはロールキャベツ(笑)


e0274872_20052936.jpg


e0274872_16305449.png
ロールキャベツ
ジャーサラダ





なんてヘルシーな(笑)
今日はごはんなしですよ~。

e0274872_20053664.jpg


出先にレンジはあるので
あっつあつに温めて食べます^^
お腹空くかな~。
でも買わない←意地




e0274872_16510775.png


参加したいと思っていた有料セミナー。
参加希望多数で抽選必死だったのですが
昨日結果が。







見事、落選!


きゃーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





なんだよぅ~~いれてくれよぅ~~。
と思っても、もう無理(笑)

しかたないので、自分で勉強しますw






ランキングに参加しています。
更新の励みになるのでクリックしてくださると嬉しいです。
  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_20054184.jpg
記事をupする直前。。。カチッ。
今頃ごはんが炊けたw


[PR]
Commented by fsnote2 at 2015-01-29 08:02
まさかっ!でしたね。(笑)
でもたまにはそーいう事もあるある!
メインに輝くチャンスを得たロールキャベツ、嬉しそう♪
今日のランチは美味しさ爆発ですよ!きっと。
勉強、頑張って~~~!
Commented by misarin-1126 at 2015-01-29 08:32
yukaちゃん!おはよう(^O^)/

丁寧なロールキャベツ^^
久しぶりにyukaちゃんのロールキャベツ見ましたぁ~♪
ご飯間に合ったのかしら?!
ご飯が無いとパワー出ないからね(*^_^*)

セミナー残念でしたね((+_+))
次にいいことがあるってことでファイトです(^O^)/
Commented by バジル at 2015-01-29 09:39 x
おはようございます!!

ご飯が炊けてよかったですね。
間に合いましたね。
レンジで熱々にして食べるロールキャベツ、美味しいだろうなぁ♪
Commented by れいちぇる at 2015-01-29 10:36 x
おはようございます!

ついにジャーサラダつくりました!!(*´ω`*)
今日の夕食で食べようと思ってます♡

YUKAさんは朝ごはんにはジャーサラダ食べてますか??
Commented by nekopanchicafe at 2015-01-29 11:19
こんにちは♪
ご飯を炊き忘れるコト、yukaさんでもあるんですね。
安心しちゃった^^
熱々で頂くロールキャベツは凄く美味しそうです♡
セミナーは残念でしたが、
きっと別なイイ事がありますよ ヾ(╹◡╹)ノ゙
Commented by amaguri_obento at 2015-01-29 11:59
ご飯が炊けてない焦り、分かります。
炊けるまでの時間が果てしなく長く感じます(°_°)

でもロールキャベツ弁当、とてもいい感じです(≧∇≦)
Commented by fufugohan at 2015-01-29 12:34
こんにちは(^-^)

今日は、元気はつらつおばちゃんだよ~(#^.^#)

朝から、楽しいYUKAさんだね。
って、YUKAさんは、ご飯無しで深刻だけどね(^_-)-☆

ちょっとお疲れなのかな?
それとも、いつものおっちょこちょい?(失礼)(#^.^#)

たまには、ヘルシー弁当も良いよね。
キャベツが、煮ても綺麗な緑色してて、美味しそう。
野菜たっぷりな食事って嬉しいよね。
現代人は、食べ過ぎなのかもね?
たまには、お腹減ってるのも良いのかもって、思うこの頃です。
でも、私もいっぱい食べてます(*^^)v

お勉強熱心なYUKAさんだね。
たまには、いっぷくしてください(-。-)y-゜゜゜ね。
Commented by P子 at 2015-01-29 12:37 x
YUKAさん、こんにちはー

ごはんがなかったのですね。
YUKAさんでも、そういう事があるんですね〜うふふ

キレイなロールキャベツ!
とってもお上手です。

カチッ!と炊けた音に「カチッ」としますね。笑

YUKAさん、ひもじかったら…買い食いしてね ぷぷ
午後も頑張りましょう〜
Commented by mana at 2015-01-29 13:07 x

yukaさん こんにちは♪

炊き忘れさんがここにも^^
さとさんもそうだったみたいよ~(^^
パンがあったら良かったのにね。
レンジで熱々 いいな~♪

>瓶からだとフォークが良いかもですね。
スティックはお箸が食べやすいよ(笑)

Commented by ちゃたろー母 at 2015-01-29 16:25 x
YUKAちゃん~こんにちわ^^

あは^^ご飯焼き忘れ~ついつい私もやっちゃいます^^
ロールキャベツ美味しそう^^
うちの旦那さん嫌いなのでほぼ作った事無し^^;
私は好きなんだけどなぁ~笑

セミナー残念だったね・・・。
でも努力のYUKAちゃんだから
自分でちゃんと勉強するんだろうな^^
頑張ってねーー^^

今日もお疲れ様~~(*´-`*)ノ
Commented by taneちゃん at 2015-01-29 16:41 x
YUKAさん こんにちは^^

ええ〃~ご飯なしぃーー
お腹空きますねーーー
でも 買わない! わかるわかる(笑)

講習会の抽選でしたか?
そうそう 自分のタメになる講習は
どんどん参加したほうがいいですよね
積極的で行動的ですねー
私も冬眠から早よ覚めて^^; 見習いたいです
Commented at 2015-01-29 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-01-29 20:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ロールキャベツ♪
う~~~ん!美味しそっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
巻き方がとても綺麗でさすがだなぁ~^^
レンジがあるとアツアツ食べれるの嬉しいね♪
まさかの・・・炊き忘れ(笑)
あたしも晩御飯用にスイッチ入れたつもりが入れてなかったことあります^^;
ホント、ええぇ~~~!ってなるよね(^ー^* )フフ♪

セミナー残念でしたね。
勉強頑張ってね♪こちらから応援しています^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by bluestar1229 at 2015-01-29 20:44
YUKAさん
キャーーー!!まさかの…ですね∑(OωO; )
寝坊したときと同じくらい焦りそう!
十分にロールキャベツだけでもおいしそうですが、意地でも買わない~(笑)
わかります。

セミナー残念でしたね>_<
本当に入れてくれればいいのに(;¬_¬)
Commented at 2015-01-29 20:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-01-29 21:24 x
ロールキャベツ
好きなんですよねぇ。

ああ、食べたくなってくる。
この時間帯は危険ですな(*^_^*)

応援ぽち
Commented by kotoyurin at 2015-01-29 23:28
こんばんわ^^
ごはん炊き忘れ・・・あ、辛いっ!
でも、常備菜でしっかり用意してたロールキャベツがあるから、
そんなときも助かりますね♪
私はお米好きじゃないので(笑
こんなランチはむしろウェルカムです!!

有料セミナー、残念でしたね・・・
有料なのに抽選なんて、人気のあるセミナーなんですね。
でもこれは、YUKAちゃんは自力で頑張れるよ!
っていう神様の思し召し!?
頑張って!!!(^^)!
Commented by yukadiary at 2015-01-31 01:27
>れいちぇるさん、こんばんは!

遅くなってしまってすみません!
ジャーサラダ、作られたのですね♪
どうでしたか?^^
見た目が可愛くて、ちょっと楽しくなりますよね~^m^

ジャーサラダで朝ごはん。
私は休日に食べることはありますよ~^^
あとは、夜ですね。
平日、仕事の日はお弁当の残りです^m^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-01-29 06:42 | 鶏肉おかず弁当 | Comments(18)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA