人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w


おはようございます(*"ー"*)


珍しく雨の東京です。
今日は一日天気悪そう。
微妙に憂鬱ですが(笑)

昨日はお約束の廻らないお寿司でしたw
たいして飲んでいないので
酔ったわけでもありませんが~
翌日のお弁当はこんなものでしょう~
調理すらしないお弁当w



6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_06525794.jpg






6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_16305449.png
ベーグル2種
(雑穀・枝豆)

<フルーツセット>
ルビーフルーツ
オレンジ
アメリカンチェリー
ぶどう
ミニトマト

ルイボスティ(ホット)




6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_06530991.jpg






写真撮っただけ的な(笑)









ベーグルは以前買ったBagelBagelの残り(冷凍)
なんかまた出てきたー!(笑)




以前の画像ですが

枝豆Bagel
6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_06384550.jpg





こっちが雑穀
6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_06394202.jpg

こんなお弁当でも
なんだかんだUPするこのしつこさ(笑)








フルーツ盛り(笑)
フルーツはカットして冷蔵されていたので
今日は盛っただけ(笑)
6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_06531372.jpg




昨日はもふもふさんに
おめでとうをありがとうございます(笑)
伝えておきました^^
私がふつ―にお名前をHNで伝えたので
「…え?誰?」って聞かれましたが(笑)


私はともかく
お酒を飲むだろうな~と思っていたので
しじみは買い置きして冷凍。
朝、おみそ汁だけは作ったのですが
朝からお味噌汁をすすり
「はぁ~~」と一息ついているのは私だけ^m^
たいして飲んでないのに(笑)


しかも
ケーキは用意しないのに(←余裕がなかったw)
しじみは用意するというね( •̀ .̫ •́ )✧



わたくし、スイーツブロガ―様の
爪の垢を煎じて飲んだ方がいいと思われます(。・w・。 )




おごりをいいことに
好きなだけ食べて好きなだけ飲んで
なんだか本人的大事件を延々と語って(笑)
大事件って言うから何かと思ったら
私は逢ったことすらない友人ネタというねw
どこが大事件なんだ???

ま、楽しかったようで
喜んでもらえてよかったです。




が。



明日仕事だから~と言っていた割に
けっこう酔っていい気分のせいか
未就学児童のような
わけのわからないことをのたまっていました(苦笑)






M「明日も誕生日だね!」
Y「……は?」
M「寝て起きたらまた誕生日になる!」

なにその「オレは海賊王になる!」みたいな自信満々宣言はっ

Y「……ならないけどね」
M「明日も誕生日するよー!」







「しませんよ(真顔)」





幼稚園児かっ(。-_-。)








6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_16510775.png

Special thanks


「ワッパがあるから詰めてみた」のあんちょびさん
ガパオライスのお弁当を作ってくださいました♪

しかも!本の購入まで!
きゃ~~~♪
本を抱えて(?)くれている
愛犬「ちょこちゃん」が究極に可愛いので
なんだか可愛い本に見える^m^
あんちょびさん、ありがとうございます!




「キッチンTOMOのここはな日記」のkitchen-tomoさん
にんじんとホウレン草の肉巻きを
いつも可愛くて美味しそうなお弁当に入れてくださいました♪

TOMOさん、ありがとうございます!^^



6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先
楽天BOOKs   Amazon





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

6.3 お出かけの翌日はこんなもの。というお弁当w_e0274872_06530553.jpg

ちょっと可愛いけど
酔った男は色々めんどくさい(¬w¬*)ウププ





by yukadiary | 2015-06-03 06:57 | パンのお弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31