人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意


おはようございます(*"ー"*)

おしい!
とばかりに、今日を残して
常備菜が無くなりました(笑)

がーん。


で、ここはひとつ更に楽しようと~~
レトルトカレー。
で、揚げ焼き野菜&生野菜のせ。


6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_07102325.jpg

6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_16305449.png

レトルトカレー
茹で卵
茄子
ししとう
にんじんマリネ
赤パプリカ
豆苗
自家製ラッキョウ

オレンジ&ぶどう



困った時のカレー?^m^


6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_07101570.jpg




***



6月末までにレポートあと1つ。
やっとここまで来た~~~~(ホッ)

久々に明日は休みですが~~
なんと明後日って、試験(笑)
明日は勉強します(・・。)ゞ テヘ





6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_16510775.png


真夏への決意



試験前、勉強すればいいのに
部屋の掃除からはじめる
って、ありませんでしたか?(笑)
私はいつもそうでした。

たぶん、今の私の心境も同じww




で、買っちゃいました(笑)





6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_07103231.jpg






今まで知っていた整理整頓術とは
ちょっと違った考え方と手順で
でも私的にしっくりくる内容で♪
なるほどがいっぱい。


これ、もう~やりたくてやりたくて(笑)
うずうずしているのですが~~
やるには私の狭い住処でも
確実に数日はかかりそうなので
だからむしろ
ヘタに手を出さず、今は通常掃除のみ。
夏休みまで一応がまん。
(単にそれまでまともな休日がないだけですが^^;)


色々忙しいと
部屋中の大掃除をしたくなる。
これはきっと部屋が気になるのではなくて
心の整理をつけたいのでしょうね~。


今それをやったら破たんします。
色々と。



夏休みは取れそうなので
ちょっとはもふもふさんの相手もしなければですが(笑)
どこも混んでるし
外に出ると焼けるし溶けるしww

だから
これをやる!


計画的に。
本格的に。







しかし。
夏休み最大の計画が大掃除って
寂しい限りです(笑)






6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_16510775.png


Special thanks


おばちゃんとこのフーフごはん
のフーフごはんさんが
梅シロップを作ってくださいました♪

私の梅シロップ記事はコチラ→

いつも美味しそうなお料理とおうちバル。
旦那様もそれはにこにこになるよね~
というおうちごはん^^
わ、私も食べたい(笑)

フーフごはんさん、ありがとうございました♪






お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

6.26 レトルトカレー弁当TO真夏への決意_e0274872_07103650.jpg
そういえば
真夏の保存食ってなんだろう?



by yukadiary | 2015-06-26 07:11 | 豚ひき肉おかず弁当

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31