6.29 ビビンバ弁当と みんなの素敵な手作り&ナチュラルライフ


おはようございます(*"ー"*)

また今週が明けました。
快晴ではありませんが晴れてます♪

週末は試験準備と仕事の準備に追われていて
しかも謎の頭痛が勃発して~
ネットは諦めておりました^^;

その間も覗いてくださった皆様
ありがとうございます。
更新できなくてすみません!
お返事も滞っていてすみません!

訪問もままならなかったのですが
今日遊びに行きますね~^^



e0274872_06425969.jpg


e0274872_16305449.png

ビビンバ用ナムル
ししとう焼き
ミニトマト
紫キャベツの浅漬け
オレンジ

e0274872_06430499.jpg


今日はお弁当も簡単に。
お惣菜を乗せただけのビビンバです^m^



やっと単位試験はひと段落。
結果は……
まぁ、とれればいいか、という感じで(笑)




ちょっと疲れが出たみたいで^^;
早めに寝ました。
今日から元気に復活して
また頑張ります٩(๑`^´๑)۶




e0274872_16510775.png



エキサイトブログCaféの
みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①
グルメ編

梅シロップと赤紫蘇ジュースが紹介されました♪

↓↓↓
みんなのすてきな手作り&ナチュラルライフ①



この季節に楽しむイエシゴト。
他にも素敵な記事が色々リンクされていますので
楽しめますよ~~^^

是非覗いてみてくださいませ^^





e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06430805.jpg

梅雨はどこへ行った?




[PR]
Commented by fsnote2 at 2015-06-29 06:49
おはようございます^^
週末はお疲れ様でした。頭痛はもう大丈夫?
頑張ったからゆっくり休んでね。
簡単でもとっても美味しそうなビビンバp♪
斜め盛りがオシャレ~
Commented by mer at 2015-06-29 06:51 x
yukaさん おはようございます(^_^)

何だか、お久しぶりです!♪( ´▽`)
珍しく更新がなかったので、きっととってもお忙しく、頑張っていらっしゃるんだろうな〜、と思ってました(^^;;

ビビンバがお弁当になってる!( ̄▽ ̄)
また元気が出そうですね♪


頭痛〜(>_<)つらいですよね、私もそのつらさはよくわかりますσ(^_^;)
すっかり治りましたか?


また今週が始まりましたね(^^;;
頑張っていきましょ〜!
また遊びに来ます♪
Commented by misarin-1126 at 2015-06-29 07:24
おはようございます(*^_^*)

頑張り屋のyukaちゃんですから、たまには休養が必要ね^^
無理が効くかも知れませんが、身体が悲鳴をあげた時はゆっくりと休んでください。

6月最後の月曜日、ビビンバお弁当でファイト!(^^)! 応援です。
Commented by delicasib at 2015-06-29 07:50
YUKAさん おはようございます♪

試験 お疲れ様でした。
試験準備とお仕事 大変でしたね。
ゆっくりできる時は どうぞのんびりなさってくださいね(#^.^#)

彩りの良いビビンバ弁当 とても美味しそうです!
YUKAさんが作ると やっぱり可愛らしさが出ますね♪
デザート付きもいいな(#^.^#)

YUKAさんのお名前呼ばせていただきました。
事後報告ですみません。。
ありがとうございました(#^.^#)
Commented by hibi-bagel at 2015-06-29 07:50
YUKAさん、体調いかがですか?
忙しそうだったものね・・・(;´∀`)
おつかれさまです♥
試験も一段落で、ほっ。ですね~^^
ほんと、ほんと、頭がさがります!

それでも、おべんとうを・・・(T∇T)うるうる。
おいしそ~だし~。簡単じゃないし~
体と心、穏やかな一日になりますように^^
Commented by nanako-729 at 2015-06-29 08:08
yukaちゃん、おはようございます!
試験お疲れ様でした!
頭痛は大変だったね・・・
ちょっと忙しすぎるから体調無理しないようにね!

ビビンバ丼すごく彩がきれいでおいしそう!
今週も頑張って行きましょう~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by vbjaroma at 2015-06-29 09:18
「手作りナチュラルライフ」見たよ~!
恥ずかしながら、私も、ハンドメイドで載せてもらっちゃった♪

ビビンバ、斜めに盛り付けていくと、お洒落感がアップするね!
私も、参考にさせてもらおう~。

梅雨時は、体調崩しやすいから、大事にしてね!
Commented by chi-no-heya at 2015-06-29 10:38
こんにちは~!
試験おつかれ様でした~(ノ≧▽≦)ノ

でも喜びもつかの間・・・頭痛、辛いですよね(>_<)

少しゆっくりお休みしてくださいね(>_<)

Commented by P子 at 2015-06-29 12:36 x
YUKAさん、こんにちはー

ビビンバ風、とっても彩りがキレイです。
紫もいいものですね^^

復活しましたか?あら、体調が気になりますね。
ムリはしないでくださいね〜
「ひとりの身体じゃないんだから…」うほほ 爆
今週も楽しみにしています♪
Commented by taneちゃん at 2015-06-29 12:55 x
YUKAさん~ こんにちは^^

頭痛 大丈夫ですか?偏頭痛って奴でしょうかね
疲れると出る人多いです
大事にしてくださいね

ナムルでビビンバ 美味しそう
野菜がたくさん摂れていいですよね
簡単だけど優秀です
あー食べたくなった~^^

今週も頑張ってね


Commented by mana at 2015-06-29 14:37 x

yukaさん こんにちは♪

頭痛はもう大丈夫ですか?
疲れがたまっていたんでしょうね。
無理しませんように。

月曜ビビンバ丼 美味しそうです(*^^)v

Commented by fufugohan at 2015-06-29 15:40
こんにちは~YUKAさん(^^♪

お疲れでしたか(>_<)
その上忙しくて大変でしたね(@_@)
頭痛大丈夫ですか?
そんな時に限ってやらなきゃならない事が、沢山あったりするのよね~

お総菜使いも上手な彩りですごいです。
しっかり食べて、いっぱい休んで、あんまり無理しないでね(●^o^●)
Commented by ramaman at 2015-06-29 16:03
こんにちは

頭痛、大丈夫でしたか?大変でしたね
珍しく更新されてなかったので、お忙しいのね・・・とか、もしかして体調でも悪いんじゃないかしら・・・
なんて一人で考えておりました
自分はしょっちゅうお休みするのにね~(^^ゞ 
だって、yukaさんはうちの娘だから~(勝手に)
 
ビビンバ、とっても美味しそうですね
美味しいお弁当をしっかり食べて早く元気になってください♪
Commented by 47nori at 2015-06-29 17:19
YUKAさん、こんにちは(^o^)
更新がなかったのは二日間なのにずいぶん長かったように感じました(@_@)
試験お疲れ様でした。体調はいかがですか?
たまには思い切ってPC締めるのも大事だなーと思います。
記事の紹介、おめでとうございます(o^^o)
YUKAさんの記事へのコメントには「YUKAさん」って名前を呼ばれていて、常連ぶりを感じました。
Commented by ちゃたろー母 at 2015-06-29 20:35 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

ナムルのお弁当美味しそう^^
色鮮やかで食欲そそるわー^^
焼き肉ものせたい~~(●´艸`)

試験お疲れ様でした~~^^
体調大丈夫?良くなったかな?
無理しないで休めるときは思いっきり(笑)休もうね^^
今日も早寝だよ~~(*´-`*)ノ
Commented by よっちん at 2015-06-29 20:55 x
今日も仕事で
帰宅が遅れてしまいます。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by worm_light1027 at 2015-06-29 21:01
YUKA さん こんばんは^^
試験お疲れ様でした。
ひと段落ついたそうで^^ 少しゆっくりできるのかな? 
謎の頭痛の方は よくなられましたか~? (´・ω・`)
身体が資本ですから 無理しすぎないようにですよー^^

ビビンバ丼!美味しそう~♪
月曜から元気が出そうなメニューですね!

エキサイトブログCaféの掲載もおめでとうございます☆
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-06-29 22:15
YUKAさん♪こんばんわ~^^

頭痛大丈夫ですか?
頑張り屋さんのYUKAちゃん、疲れがたまってたんんでしょうね。
どうぞご無理されませんように。
手軽に作れるお弁当☆それが美味しいのよね^^
それに~☆色鮮やかで美味しそう♪紫キャベツの浅漬けが良いアクセントだわ~^^
YUKAちゃん!単位取れればそれでよし!(笑)あたしが、大学生の娘に言ってる言葉ですが(^ー^* )フフ♪
今日も早めに寝るんだよ~~!
Commented by yukadiary at 2015-06-29 23:22
> merさん、こんばんは^^

頭痛は治って復活です^^
心配アロがとうございます!
更新が留まってしまってすみません。

今年初の更新なしでしたよ^^;
やっとここの週を抜けて、ってまだ続くのですが(笑)
がんばります~~~^^
またしつこく更新しますので(笑)
Commented by yukadiary at 2015-06-29 23:24
> hibi-bagelさん、こんばんは^^

ちょっと気を抜いたら頭が痛くなりました(笑)
同じ姿勢でいたせいかも?
もう大丈夫です~~^^

このお弁当は、実は超~~~簡単で^m^
のっけ丼です(笑)
でも買うとバカらしいので作る(笑)
お出かけでなければ作る^m^
お弁当ブロガ―の心意気です(笑)

Commented by kotoyurin at 2015-06-29 23:42
こんばんわ^^
謎の頭痛・・・そうそう、頭痛って何で?って感じで勃発するけど、
YUKAちゃんの場合は頑張りすぎかな?
今週もはじまったばかりですが、無理せず睡眠取ってお大事にしてね!

ビビンパ大好き!
あぁでも、混ぜたい・・・思いっきり混ぜたい・・・
お弁当だとそれが叶わないのがジレンマだわ(笑
Commented by hana at 2015-06-30 06:11 x
YUKAさん、こんにちは。
と言っていますが、日本はおはようございます、ですね。
トロントはまだ月曜の夕方です。

私のブログにまたご訪問とコメントも頂いて、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです。

お忙しいのに、毎日綺麗で素敵なお弁当、本当に素晴らしいです!
いつも果物も添えられていて、ちゃんと栄養バランスも考えられているし。

私は数ヶ月前からジューサーを買って、野菜と果物のフレッシュジュースを毎日飲んでいますよ。
これだとケールやほうれん草などをたくさん入れても果物の自然の甘みでとてもおいしくなるんです!
ただ作るのは簡単ですが、やはりその後のお片付けはちょっと面倒ですが(笑)。

頭痛はよくなりましたか?
やっかいですよねー。
でもきっと体が「ちょっと休んだら?」と言っているサインだと思います。
私も今年入ってすぐに甲状腺の半分を取る手術をしたんですよ。
それ以前から健康には気を使っていましたけれども・・・
やはり何事も健康第一!
ご自愛なさってくださいね。
長いコメントですみません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-06-29 06:43 | 野菜おかずの弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA