7.22 なんとなくドライカレー弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日は凹み記事に(笑)
優しいコメントをありがとうございました。

いや、本当に、もう~本当に
ありがとうございました。


迷惑をかけた方も
大丈夫って、むしろ励ましてくださって
とりあえず何とか終わって
ホッとしています。

やらかしたことは事実で
迷惑をかけたことも事実で
凹んだ気分も事実でなのですが
今日は今日で昨日とは違う。
また今日が新しく始まったと思って
頑張って参ります^^




e0274872_06144474.jpg


e0274872_16305449.png
ドライカレー
花型ウィンナー
ブロッコリー
ししとう
ミニトマト
茹で卵

オレンジ&ぶどう



e0274872_06150274.jpg

今日のお弁当は
なんとなくカレ―味。

なんとなく
気分が上がりそうなカレー味。

なんとなく、です(笑)







e0274872_16510775.png




昔見たアニメの再放送。
滅入った気分を何とかしようと
CSでまとめ放送していたので撮っておいた
アニメを見てました(笑)
夜な夜なアニメを見る女w(。-_-。)ちょっと怖っ


「君へ届け」
って、知ってますか?(笑)


原作は
もうね、ピュアッピュアの
恋愛漫画なのですが(笑)

遠い昔に忘れちまったような~ψ(*`ー´)ψゥヶヶ
悶えるような~(*ノ∇)ゝ
焦れて叫びたくなるような~(←しつこいw
そんなアニメでねー。
アニメだから告白&両思いまでですがw
ここまでが一番いい話な気もする(笑)


一時期嵌まって見ていたのですが
録画で撮ったので見返して
やっぱりいいねー(遠い目)

ということで。
重い気分は払拭!
した気分になってます(←単純)



なによりも
私のブルーな気分に
頑張れって応援くださったり
私もあるよーと共感してくださったり
むしろ元気をもらったと聞いてビックリしたり
それでもって
有り難いなーって感謝したり。

悪いことがあっても
やっぱりいいことがありました(。・w・。 )


どんな日でも、
陽はまた昇る。



ということで、今日も頑張ります!







e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06152860.jpg

おかげで仕事の切り上げも遅くなり…眠いケドw



[PR]
Commented by juju3291a at 2015-07-22 06:52
いつもおいしいお弁当
ブロッコリーの上にのっているものは何?
豆?
花ウィンナー私の定番になりました

 ★元気ばば★
Commented by misarin-1126 at 2015-07-22 07:03
おはようございます♫
うっ!カレー(^O^)/ 最近食べたいと思ってました^^
果物のオレンジに舞踏の組み合わせいいね♪
yukaちゃんのお弁当を拝見しまして『ドライカレー』食べに行ってきます(笑)

>どんな日でも、 >陽はまた昇る。

そうだよねぇ~(*^_^*) 私も頑張ばらないとです♪ niceコメントthank you(^O^)/
お酒ダメだったけど、身体に危険信号が出たのはショックでした。
蕁麻疹回復の傾向です・・・。
Commented by mer at 2015-07-22 07:54 x
yukaさん おはようございます(^_^)

カレー、いいですね!週のなか日に、元気が出そうですd(^_^o)


君に届け、もちろん知ってますよ〜(笑)
私はあんまり、ああいうキュンキュンするのは観ないのですがw、爽子ちゃんの雰囲気が大好きです♪(中学生のときに友達に連れて行かれて観たんです^^;)
女子校出身なもので、恋愛ものに対してどうやって反応するべきかわからないっていう・・・笑

そして・・・
昨日のコメント、なんだかごめんなさい(>_<)なんとか、激励するようなコメントを送りたかったんですけど、うまくまとまらなくてあんなシンプルなコメントに・・・泣

今日は復活できていますか?(^_^)
今日も1日、頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ます♪
Commented by yukadiary at 2015-07-22 09:16
>merさん、おはようございます!(*´ー`*)

知ってましたか!
映画を見に行ったのですね♪
そうか。映画もあったなーって思い出しましたよ♪(o^-^o)
merさんは女子高だったのですね。
では、クラスに男子がいるパターンは想像しづらいですね~
私は共学だったので(笑)

爽子ちゃん、いい子ですよね♪
私も大好きです!(*´ー`*)
そして私は風早タイプに嵌まるタイプでしたねー(笑)

あ、でも私自身はどちらかというと、あやねタイプでしたがw
どれかっていうとね(笑)
ま、あそこまで女子力はなかったですけど(笑)

いえいえ、ありがとうございました!
嬉しかったですよ♪(o^-^o)
いつも遊びに来てくれて、記事を読んで
コメントを寄せてくださってありがとう♪(o^-^o)
Commented by delicasib at 2015-07-22 09:29
YUKAさん こんにちは♪

カレー味のお弁当!
良いですね~^^
午後からも頑張れそうです。
カレーにゆで卵の組合せは
私も大好きです♪

いつもながら 彩りがきれいだな^^
Commented by simplebento at 2015-07-22 11:45
こんにちは!
何となくカレー味。気分が上がりそうなカレー味… 
昔大好きだったアニメを観る… 
失敗した後できる事は全てやって、落ち込んだ気持ちを好きなもの、好きな時間を過ごす事で乗り越えようという姿勢、素晴らしいですね。

何かあって気分が落ち込んだ時に、やっぱり自分の心を癒してあげないと次には進めないから。

でも、ピュアな恋愛アニメ…っていうのも女性らしくて可愛い♪
私なんて、アクション映画かサスペンスですから(笑)
Commented by leialoha-2007 at 2015-07-22 12:16
YUKAさん、こんにちは♪

ドライカレーに対抗して、カレーライス。(笑)
暑いのに、熱いカレー食べてます。

凹んでいたのですね。
私も若い頃、血の気が引く大失敗をした事があります。
でも、前に進まないとダメだもんね。
払拭して行きましょう。

↓梅、美味しそう♪
我家はらっきょうが美味しく漬かったよ。
これもYUKAさんのお陰ですな。
Commented by P子 at 2015-07-22 12:28 x
YUKAさん、今日のお弁当もいいですね。
黄色は元気カラーですものね。

ししとうはベランダ菜園かな?
これも元気をくれますね!

ドンマイ!自分で言ってみる。
「ドンマイ!」
YUKAさん、またね…♪
Commented at 2015-07-22 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by worm_light1027 at 2015-07-22 16:18
YUKA さん こんにちは♪

ポジティブYUKA さん 素敵ですよ~^^
元気になられて良かったです!

ドライカレーのお弁当 美味しそうです (´▽`*)
お野菜もしっかり入ってて栄養抜群ですね!
いつもお弁当に フルーツが入っているのが
女の子らしいな~って感じてました^^
うちは男の子なので 質よりも可愛さよりも とにかく量・・
デザート入れるなら 唐揚げ入れて!!です^^;
YUKA さんの お弁当憧れまーす^^
Commented by 47nori at 2015-07-22 17:37
YUKAさん、こんにちは(^^)
>むしろ励ましてくださって…
本当に良かったですね。普段からYUKAさんがお仕事で築いてきたものが、こういう形で現れるのでしょうね(^^)
自分がミスしたときに温かく対応してくださると、これから頑張らなきゃ!って思いますよね。正に「仕事の借りは仕事で返す」という気持ちにさせられます。
何はともあれ本当に良かったです(^^)
夏!という感じの色鮮やかなお弁当も、ホッとして一層おいしく召し上がれたのではないかと思います♪ お疲れでしょうから休める時にはしっかり休んでくださいね(^^)
Commented at 2015-07-22 18:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vbjaroma at 2015-07-22 19:09
今日も美味しそうだね!
ブロッコリーの上のてんてんは???マヨネーズかな?
可愛いね♪

お仕事先のこと、何事もなくて本当良かったね。
私もほっとしました。
うん、良かった、良かったよー!!
そして、新たな気持ちで頑張るYUKAさんに拍手です!

Commented at 2015-07-22 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-07-22 20:55
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ドライカレーも1度は作ってみたいお弁当です。
気分転換の方法がいろいろあるといいですね。 私はパン生地をこれでもかと、うちつけます\(//∇//)\ 今日は 丸めたパン生地に往復ビンタ♩ なんとかなるさ〜 で前向きに頑張り過ぎずに^ ^
Commented by よっちん at 2015-07-22 21:16 x
CSなどで昔のアニメを
ついつい見てしまうことがあります。

以前「あしたのジョー」を見ていたら
いっぱい「ピー音」が入っていて驚きました。
昔に比べて放送禁止用語が多くなったんですねぇ。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-07-22 21:45
YUKAさん♪こんばんわ~^^

どんな日でも、陽はまた昇る☆
仕事大変な事もあるけど、頑張った分だけきっと良い事あるさ~~!
が、あたしの上司がいつも言うセリフです(笑)
今日のドライカレー弁当♪カレー好きなので、見てるだけでテンションあがります~( ̄m ̄* )ムフッ♪
華やかで美味しそう~^^
Commented by taneちゃん at 2015-07-22 23:30 x
YUKAさん~♪ こんばんは^^

今日のドライカレー 美味しそう
大好きです

凹む・・・わかるーーこれから寝るぞって時に
はっ|゚Д゚)))って思い出すことあります
それからは もう寝れない寝れない・゜・(ノД`)・゜・

でも 頑張っていきましょうね^^
Commented by 裕子 at 2015-07-23 06:06 x
おはようございます!

悪いことばかりが人生じゃない!
って、あたし日々を過ごしてるよー。

もちろん、あたしもミスあるよ。
今の仕事になって特に。笑
夜勤の時はヤバイね。

でも、何とかやれてるのは、周りのフォローたつたり、励ましだったり、人間だから誰がやらかしてもおかしくないから。

YUKAさん、あたしにもお弁当作ってー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-07-22 06:39 | 丼物弁当 | Comments(19)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー