月曜のための鮭特集


おはようございます(*"ー"*)

今日から新しい仕事が始まります。

はじめての場所は
お弁当を食べることができるのか
どうなのかわからないので
とりあえず今日はお弁当なし、です。

頂いたコメントにお返事も
拝見した記事にコメントも残せず
大変申し訳ありません!
昨日は意外と色々終わらなくて
意外といっぱいいっぱいで
キンチョー感もいっぱいです(笑)


でもせっかく来てくださった方が
なにか楽しめそうなものは無いかな?って思いまして
月曜にそなえ
最近こっそりブームの月曜鮭弁を特集w
ということで
順不同ですが集めてみました。


意外とやっていた鮭弁当(笑)





鮭とがんものお弁当
e0274872_15323493.jpg









シャケのピカタのお弁当

e0274872_2246960.jpg









鮭弁当

e0274872_20505846.jpg












秋鮭のレモンハーブ蒸しのお弁当
e0274872_15115331.jpg









鮭の南蛮漬けのお弁当

e0274872_01264297.jpg









鮭弁当2
e0274872_07155388.jpg









鮭弁当3
e0274872_07332201.jpg










鮭弁当4
e0274872_06493564.jpg





で、明日からの常備菜も
全く用意せずに迎えてしまった今日。
明日からのお弁当が不安だったりしますが(笑)

ま、月曜は鮭かな?と(・∀・)







e0274872_16510775.png




次は好きなおむすび&稲荷に。





シャケむすび弁当

e0274872_08075537.jpg







シャケむすびと常備菜のお弁当

e0274872_18371147.jpg









シャケ紫蘇むすびのお弁当

e0274872_07512300.jpg






稲荷寿司

e0274872_00014405.jpg






鮭と高菜のおにぎらず

e0274872_18453066.jpg







シャケ三つ葉むすびのお弁当

e0274872_07272797.jpg









なかには鮭弁なのか
鮭メインと言っていいのか
わからないものもあったりなかったり(笑)

それぞれのお弁当のタイトルは
記事にリンクしていますので
良かったら各記事へ。

気に入ったものはあったでしょうか?
何かが参考になったら嬉しいです!^^




***

コメントのお返事は少しずつ。
訪問のコメントも少しずつ。
もう少しお待ちください。





e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。


明日からも頑張りましょー。





[PR]
Commented by mer at 2015-08-02 07:58 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今日は日曜日ですが、お仕事でしたね(^^;;
相変わらずパワフルなyukaさん、頑張って下さいσ(^_^;)応援してます♪

月曜鮭弁、結構登場しているのですね〜( ̄▽ ̄)
鮭、美味しいですよね♪

お忙しいんですから、コメントのお返事などそんなにお気になさらず〜(^-^)/
私はブログでyukaさんのご様子を伺えればそれだけでも嬉しいです(笑)

では、今日からのお仕事楽しんで下さいねσ(^_^;)
また遊びに来させて下さい♪
Commented by fsnote2 at 2015-08-02 08:56
おはようございます!
もう出勤されたかな?
今日のUpは私への鮭リハビリ版のようです。(爆)
でもどれも美味しそうで、yukaさんの鮭弁なら食べれそう~
新しい仕事、頑張ってくださいね!
Commented by kotoyurin at 2015-08-02 09:10
おはよーございます!
今日から新しいところでお仕事、
楽しめそうな職場でしたか?
YUKAちゃんですから、楽しくいいお仕事出来たと思いますが(^^)

月曜日は鮭。
同じように鮭でも、そのまま焼いたり味を変えたりむすんだり、
YUKAちゃんの鮭弁なら、私、毎日鮭でいい!
っていうか、それがいい!!

今日も暑いね。。。ご自愛くださいませ~~~!
Commented by P子 at 2015-08-02 11:22 x
YUKAさん、こんにちはー^^

新しい仕事先、もうお仕事始まっていますね。
緊張は、解けたかな?

鮭とお稲荷さん・おむすび…どれもYUKAさんワールド♪
ステキなお弁当の数々ですね〜
とても参考になります^^

日曜日もお仕事、お疲れさまです〜!
Commented by misarin-1126 at 2015-08-02 11:23
おはよう(^O^)/

↑のkotoyuriさんと一緒で・・・毎日食べても飽きない『鮭』
鮭好きには堪らないブログです(*^_^*)
瓶づめの鮭買って常備しておかないとって学習しました^^

環境が変わると慣れるまでバタバタって分かります。
体調を崩さないように配慮されて頑張ってくださいね☆彡 応援♪

Commented by nanako-729 at 2015-08-02 13:05
yukaちゃん、こんにちは!
これから土日も仕事が入るのですね・・・
今でも忙しいのにさらにハードに(;^_^A
体だけは気を付けてムリしないようにね!

今日からの新しい仕事先、早く慣れますように!
Commented by A-HIMEKKO at 2015-08-02 14:18
何でもあう鮭はスーパーマン食材ですね。
私も大好き♪
鮭フレークは常備です。
お稲荷さんの具が豪華なのと、
お手軽おにぎらず(これは簡単でいい)
とても参考になりました。
返コメは、気になさらないで。
時間ができましたら、遊びに来てください。
Commented by worm_light1027 at 2015-08-02 17:01
YUKA さん こんにちは^^
お疲れ様です。
新しいお仕事で緊張の1日 どうでしたか~?
少しずつ慣れて 自分のペースがつかめるといいですね^^
それまで大変かと思いますが ガンバって p(*^-^*)q 

鮭弁当 とっても参考になりました^^
明日は 月曜日! 鮭弁にしようかな^^
Commented by ちゃたろー母 at 2015-08-02 19:34 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

今日から新しい仕事なんですね!
緊張するよね~~^^
でも新しい事に挑戦は、今までと違ったいろんな経験も出来て
新しい世界、出会いもまた広がっていくだろうね^^
前向きに向かっていくYUKAちゃんは
本当に素敵な女性だと思います^^

こんな娘ちゃんが欲しかった・・・笑

いつもより気持ちも疲れてるだろから
ゆっくり休んでね~(*´-`*)ノ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-02 19:36
YUKAさん♪こんばんわ~^^

お仕事お疲れ様です。
新しいお仕事慣れるまで大変でしょうが、頑張ってね^^
鮭弁特集☆嬉しい~♪(* ̄ー ̄)v
南蛮漬けもイイよね~^^
塩鮭買ってきたので、明日は鮭焼きま~す(笑)
月曜鮭弁みんなが作ってくれてたら楽しくなるね^^
Commented by yukadiary at 2015-08-03 02:01
> merさん、こんばんは^^

そうなんです!
パワフルらしいです(笑)
いつも元気だねって身内にも言われますww
色気を醸し出す大人の女になりたいです!←
……むりか、無理だな。(自己完結

コメントのお返事。
ありがとうございます><
でもね、いつもこうしてコメントを頂いて嬉しいので
その気持ちは伝えたいのですよね~~~
無理しない程度に頑張ります^^
って、この時間におお返事を書いておいてなんですが(笑)
お仕事は楽しいです^^
疲れても楽しい(笑)好きみたいです、仕事^m^

来させてくださいなんて~~~
是非是非来てやってください^^

Commented by 19675y at 2015-08-03 05:46
鮭弁いいですねぇ~~
お弁当といえば、鮭に玉子焼き、唐揚げが我が家の3大おかずですね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-08-02 06:43 | 特集★企画弁当 | Comments(12)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31