8.10 リハビリ・カツサンド弁当&夏休み絶賛計画中。


おはようございます(*"ー"*)

本来なら鮭の日ですが~
今日は先に食べちゃいたいパンを。
月曜鮭弁、崩れたりw
ちょっとショック。


冷凍カツを見つけたので
ここはひとつ、気合を入れようとカツサンド。



カツで勝つ。



カツで活っ!



カツで喝――っ!






って、自分で自分が暑苦しい。。。



e0274872_06313501.jpg


e0274872_16305449.png
カツサンド
ルビーフルーツ
ブルーベリー




e0274872_06314673.jpg

久々のお弁当作り。
なのでリハビリ。
お弁当リハビリ。
……なんだそれw



作ったとも言えない
おかずラインナップw
果物だしw





食べたかったブルーベリー。
結局買っても
加工せずそのまま食べちゃうんだな―私(笑)

保冷剤入れた保冷ランチバッグに詰めて。



e0274872_06313908.jpg






e0274872_16510775.png




普段出掛けない私。
(出不精ともいう)
更に仕事で捕まらない私(笑)
もうね、友人も減るってもんですよ~
って感じですが
私の数少ない愛すべき友人たちは
いつも私に合わせてくれます。
ありがとー。
ホントすみません。



ということで
実は今週もまだ夏休み前に
お出かけもあり。
13日からのお盆休みには(←出掛けない)
あれを決行すべく、今絶賛計画中!


忘れてませんよ。
↓これねー(笑)

e0274872_07103231.jpg


6月26日で記事UPしてから
ひと月半かかった念願^m^
やっとだ。

た、楽しみ過ぎる(泣)



お出かけはもう当分いいやーってぐらい
暑いさなか、いろいろ出歩いたし食べたので

夏休み。
絶対、引きこもる!(嬉々)



連休で怖いのは
疲れがどっと出て寝込むこと(爆)






e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06314303.jpg

……あ。やばい。
もふもふさんを忘れていた(←予定無し




[PR]
Commented by fsnote2 at 2015-08-10 07:11
おはようございます!
喝っ!の入ったカツサンド、今日はより頑張れちゃいますね。^^
フルーツは生がベストよねっ!特に美味しいブルーベリーは生でないと勿体無い感じ♪
私も”おうち大好き人間”です。
yukaさんの場合、普段お仕事であちこちお忙しくされているから
休日は”おうちTime~♪”を楽しんでくださいね。
Commented by mer at 2015-08-10 09:09 x
yukaさん おはようございます(^_^)

月曜から気合が入ってますね!o(`ω´ )o
カツで喝!!笑
応援してますよ〜(^-^)/

果物は、そのままがやっぱり美味しいですよね♪(笑)


夏休み、友人と楽しめるといいですね♪
あ、あと片付け?w
私もその本読みました〜笑
元々捨てるのは大丈夫な性格なので、片付けを実行したとき
Commented by mer at 2015-08-10 09:11 x
ときはすごい量のゴミ袋が出ました(笑)

では、今日も頑張って下さいσ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.すみません、前のコメントは間違って送信ボタンを押してしまいました〜(^^;;
Commented by misarin-1126 at 2015-08-10 09:44
おはよう(^O^)/
おっ!↑はfさん^^
豚ミンパワーで頑張れ(^O^)/  私もカツサンド大好き(*^^)v
新鮮なブルーベリーは食べるに限るです♡

私も基本!おうち大好き人間です^^
Commented by delicasib at 2015-08-10 09:59
YUKAさん こんにちは^^

わぉ YUKAさんもパンのお弁当だったのですね^^
喝の入ったカツサンド お洒落で美味しそうです♪
旬のブルーベリー 美味しいよね。

夏休み 満喫してくださいね~♪
Commented by mana at 2015-08-10 11:58 x

yukaさん こんにちは♪

カツサンド 美味しそう~
ブルーベリーもいっぱい。グレープフルーツまで。
果物も盛りだくさんですね^^

>木曜日からお休みなんですね^^
ってことは今週は魔の木曜日がないね(*^^)v

Commented by P子 at 2015-08-10 12:33 x
YUKAさん、美味しそうです!
YUKAさんのパンのオベントも大好きです!

ブルーベリー、いただき物を今朝も食べて来ました。
「目にいい!」とか言いながら…笑
味も甘過ぎなくて、好きです^^

お休みに、しっかり家で休養も必要ですね。
今週も楽しみにしています。
Commented by fufugohan at 2015-08-10 13:29
こんにちは~YUKAさん(^^♪

もうすぐ、夏休み楽しみね(^_-)-☆
でも、やっぱり忙しそう(>_<)
気を抜いて、寝るって言うのも、良い事かもよ(#^.^#)
YUKAさんは、いつ休んでるの?
カツサンドシンプルで美味しそう(#^.^#)
ブルーベリーも、一つずつつまむの好きー(^^♪
新鮮なうちにシンプルにそのままは、どの果物も美味しいよね(*^^)v

YUKAさんの頭の中には、やりたい事がどれだけ詰まってるのかな?
次から次へと湧いて来るし、大変だ~(^_-)-☆

記事を読みながら、もふもふさんは?
と思ったら、覚えてて良かったよ(*^^)v
大事にしなくちゃね(^_-)-☆

夏休みまで、もうちょっと、頑張ってね(^_-)-☆
そして~少しは、休みなさい( `ー´)ノ
元気じゃなくちゃ何にも出来ないよ~(;一_一)
Commented by なっち at 2015-08-10 13:49 x
こんにちは♪普段、連休がないので夏期休暇などは家の片付けや模様替えをしたい!といつも思うのですが、いざお休みが近づくと家にこもり続ける自信がなくて、ついお出かけプランを入れてしまいます(^-^;で、昨日から夏期休暇なんですが、部屋は散らかったまま(笑)東京にプチ1人旅でおのぼりさんでやってきました(≧▽≦)親戚も知り合いもいないけど、YUKAさん、近くにいるんだなぁって思うと何だか楽しくなっちゃってます♪
Commented by worm_light1027 at 2015-08-10 15:54
YUKA さん こんにちは^^

カツサンドに 鮭弁当は負けてしまったのですね(笑)
どうしても食べたかったカツサンド!
お写真とっても美味しそうです~ (´▽`*)
もうすぐお休みかな?^^
ゆっくりしてくださいね。そして楽しめますように☆
Commented by chi-no-heya at 2015-08-10 16:14
こんにちは~♪
立派なお弁当ですよ~♪
うんうん♪

夏休み引きこもり予定~??
ありですよ~♪\(^o^)/

だって、ほんと~に暑いし(笑)
汗かくの嫌だし(笑)

Commented by よっちん at 2015-08-10 19:03 x
カツを嫌いだという男性に
一度も会ったことがありません。

もちろん私もカツは大好きです。
サンデーモーニングの
H氏の「喝!」は鬱陶しいですが(*^_^*)

応援ぽち
Commented by ちゃたろー母 at 2015-08-10 19:34 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

カツサンド~美味しいよね~♪
ソース味が大好き^^
YUKAちゃんは何味が好きかな^^

あは^^かたづけもYUKAちゃんにとっては
楽しい事なんだね^^
素敵な事で、YUKAちゃんも素敵な女性です^^

今日もお疲れ様~~^^
Commented by kotoyurin at 2015-08-10 21:33
こんばんわ~^^
暑い中、カツ!
カツで喝っ(((*≧艸≦)ププッ
っていうか、この暑い中、揚げることにかなりの喝を入れなきゃダメかも(笑
YUKAちゃん、偉すぎっ。
ブルーベリーいいですね^^ ジャムにしようと思うのに食べちゃう…ってわかる気がします。

夏休み、引きこもりですか~。
それが一番贅沢な過ごし方だよね!!
普段すっごく忙しいYUKAちゃんだから、思いっきり引きこもってリフレッシュしてくださいね!
(思いっきり引きこもる・・・って何だろう(笑 )
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-10 21:59
YUKAさん♪こんばんわ~^^

カツサンド~☆美味しそう~^^
YUKAちゃんのサンドイッチ見てると食べたくなるし~、作りたくなるよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
新鮮なブルーベリー,美味しいよね^^
お休みまでもうちょっとだね♪ゆっくりしながらお家で好きな事をする時間あたしも好きだよ~☆
今日もお仕事お疲れ様~^^
Commented by bluestar1229 at 2015-08-10 22:56
YUKAさん
喝!のカツサンド!
めっさおいしそうですよ☆
しっかり冷蔵庫処理(笑)はしていかないと(笑)

自分もブルーベリーは生が好きかな(笑)

お休みまで後少し!
頑張れ~YUKAさんo(^o^)o

お休みうらやましい(笑)
そしてひきこもり(笑)断捨離うらやましいです☆(〃'▽'〃)
Commented at 2015-08-10 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2015-08-11 06:00
バタバタ&ネットのない週末だったのでなかなかパソコンに向かえずにいましたが、今までの分をさかのぼって読ませて頂きました♪
仕事場が中華街近くだなんて良いですね~!そして中華街でのランチ、安くて美味しそうで(まぁまぁとの感想もありましたが^^;)ボリュームたっぷり、いいなぁ◎
私も茄子が大好きでよく食べていますが、麻婆茄子は長らく食べていないので作ってみようかな。

カツサンド弁当、良いですね。暑さに負けないスタミナを付けつつ、暑い日にさっぱりとフルーツたっぷりととても夏向きなお弁当だと思います。
赤いオレンジはブラッドオレンジではなくルビーフルーツというのですね!赤いグレープフルーツなのでしょうか⁈

片付け… 私の永遠の課題です。
Commented by alovingrabbit77 at 2015-08-11 11:53
YUKAさん☆こんにちは~(^^♪
お仕事頑張ってるYUKAさんのこと、働く女性としてはいつも尊敬しておりますが、そんな大変な中でもこうしてお弁当づくりやブログをちゃんと楽しんでるところも、すごく尊敬してるのですよ~!
。。。なんて、急に言いたくなりました(笑)

お休みはもうすぐですか?
YUKAさんが片づけの魔法にかかる日を。。。わたしもすごく楽しみにしてるのです(*^-^*)
といっても、わたしは今月に入ってからお休みばかりで、それもお出掛け三昧!
今週末も大阪に帰省するので、当分お出掛け記事が続きます(^-^;

帰ってきたら、YUKAさんの頑張りに刺激をもらって、またおうちのこと頑張れるといいなぁ~!
暑い中、きっと暑さと冷房に交互にやられてるのではないかなと心配ですが。。。お休みに入っても倒れることなく、楽しんで欲しいな☆
Commented by yukadiary at 2015-08-15 10:28
> merさん、こんにちは~^^

絶賛トキメキ掃除中です(笑)
そうそう!
凄いゴミw
びっくりしちゃってますよ~~こんなにあったのかって^m^
もうちょっと頑張ります!^^

Commented by yukadiary at 2015-08-15 10:30
> なっちさん、こんにちは~^^

お返事が遅くなりました!
おお~なっちさんはお出かけが好きですか?^^
そういう休日もありですよね!
私は家に居る時間が少ないので、休みは家に居たいです~^^

おお~もう帰宅されちゃいましたね。
都内のどこに行ったのだろう♪
近い近いって、私は23区内の端っこですけどね^m^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-08-10 06:33 | パンのお弁当 | Comments(21)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA