「ほっ」と。キャンペーン

8.18 ちょっとジャンク?なロールサンド弁当


おはようございます(*"ー"*)

昨日資料制作に手間取って
夢中になっていたら
30分寝坊した――っ。
きゃー。



間にあうけど(笑)



そんな日はサンド弁。
準備してあったのでよかった(ほっ)


e0274872_06424455.jpg



e0274872_16305449.png
ロールサンド
(ツナ、タマゴ)
フランクフルト
ルビーフルーツ


e0274872_06424995.jpg
ロールパンを購入したので
これでサンド。
で、連休中に購入した
フランクフルトのあまり(笑)


ケチャップ持参で。




なんか、コンビニで買えそうなセットだわ(笑)
申し訳程度にルビーフルーツ。
グレープフルーツより
甘くてジューシーなので
私は専らルビーの方を買います^m^






e0274872_16510775.png


最近のトキメキ大掃除で出てきたDVD。

仕舞っていたのに
出てきたらときめいた(笑)
で、久々に1つずつ見ておりますww


ちょっと楽し^m^







お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06425332.jpg

今日は古紙回収日(ゴミ出し完了∠( ̄◇ ̄)



[PR]
Commented by mer at 2015-08-18 08:51 x
yukaさん おはようございます(^_^)

あらあら、お疲れですか〜?(^^;;
でも準備してあったとは・・・
さすがyukaさん♪( ´▽`)

あ、ちなみに私もルビー派です!o(`ω´ )o

久々に出てきたDVDにときめく気持ち、よくわかります!(笑)
なんかね〜、観ちゃうんですよね〜笑
yukaさんはどんな映画がお好きですか?(^_^)

今日も暑いですね〜(>_<)
ばてないように頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
私も、試験勉強頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
また遊びに来ますね♪
Commented by misarin-1126 at 2015-08-18 08:52
おはようございます♪
今朝は明方から鳥が【カラス】よく鳴いてくれて目ざまし時計要らず^^
yukaちゃんのお弁当見てましたら『フランクフルト』随分食べてない事に気付いた。
子育てしていたころは『ウインナー&フランクフルト』必須でした。
食べたくなったのでコンビニ訊ねてみようかしら!
今日も一日ファイト♪
Commented by 47nori at 2015-08-18 09:08
YUKAさん、おはようございます(^^)
コンビニで買えそうでも、添加物とか全然違いますよ(^^)
それに「自分で作った」っていうのが、またいいんですよね♪
>仕舞っていたのに出てきたらときめいた←(笑) ツボでしたw
Commented by nanako-729 at 2015-08-18 10:12
yukaちゃん、おはようございます!
今日はちょっと涼しくて過ごしやすいかな・・・
ロールサンド、卵もツナもたっぷりで
とってもおいしそうです!

トキメキ大掃除も計画的に進んでいますね!
今日も楽しい一日を~~( *´艸`)クスッ
Commented by みー at 2015-08-18 10:13 x
こんにちは^^
寝坊しちゃったの?それは焦るね。
でも、ちゃんとお弁当作って間に合う所がさすがYUKAさん。
日頃の下準備がものをいいますね。
できたお嬢さんです^^

ゴミ出し完了もおめでと〜^^
新しい本達がYUKAさんを待っているわよん^m^
Commented by P子 at 2015-08-18 12:23 x
YUKAさん、こんにちはー

全然ジャンキーじゃないですよ。
手作りで健康的なランチじゃないですか〜
美味しそうです^^

札幌は雨、少し寒いくらいです^^;
Commented by fsnote2 at 2015-08-18 13:03
こんにちは。
全然ジャンクの内に入りませんっ!
スティック付きがイイネ♪
私もルビーフルーツの方が好きです。
味も見た目もね。
Commented by mana at 2015-08-18 14:30 x

yukaさん こんにちは♪

お寝坊さんでも しっかり作られましたね~(*^^)v
フルーツはいつもカットして置いてあるのかな?
そういえば フランクフルトって長いこと見てないわ。

>高校野球は、ずっとラジオでした。
試合が終わるまで、車中から降りられずでした^^; 
負けちゃったけど感動でしたぁ^^

Commented by chi-no-heya at 2015-08-18 18:00
こんにちは~♪
30分遅刻して、お弁当作っても大丈夫って・・・
素直に、尊敬です<m(__)m>

主婦の鏡です゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

私なら、ムリっす^m^
Commented by よっちん at 2015-08-18 20:28 x
こういうランチを
山の上で食べたら
さぞかし美味しいでしょうねぇ。

ワインも一緒にね(*^_^*)

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-18 21:33
YUKAさん♪こんばんわ~^^

きゃっ!!
間に合うけど(爆)(* ̄m ̄)プッ
地味に寝坊??・・・実は・・あたしもです~(* ̄ー ̄)
こんな日はサンド弁当に限るよね~♪右に同じく準備してあったのでホッだったよ^^
フランクフルト、久しく食べてないわ~♪見ると食べたくなります(笑)
Commented by simplebento at 2015-08-18 21:47
YUKAさん、こんばんは!
30分寝坊しても間に合うようにゆとりを持って早起きしているところも
寝坊してもぱぱっとお弁当作って出かけるってところ、素晴らしいです!!
私だったら「じゃあ、今日は買い弁ね~」って絶対娘に言っちゃいます^_^;

コンビニで買えそうなセットでもやっぱり手作りの方が断然美味しいですよね♫
Commented at 2015-08-18 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-08-18 06:44 | パンのお弁当 | Comments(13)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA