「ほっ」と。キャンペーン

8.21 タコライス弁当


おはようございます(*"ー"*)

うわ~~~。
昨日は更新でいませんでした。
平日更新できなかったのって
いつ振りだろう。

そんな中でも覗いてくださって
応援やコメントをありがとうございます!


何も用意していない今日は
冷凍タコミートでこれ。


e0274872_07574885.jpg
e0274872_16305449.png

タコライス
ルビーフルーツ




赤い弁当だな(笑)



e0274872_07575359.jpg


赤で元気出すw




e0274872_16510775.png



最近の天気と同じように
ちょっとだるくてスッキリしない朝ですが
めげずに今日もガンバロー。おー。









e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07575751.jpg

今週末は試験ですのぉ~(。-_-。)ノガンバル




[PR]
Commented by mer at 2015-08-21 08:39 x
yukaさん おはようございます(^_^)

冷凍してあったとは(°_°)
相変わらず用意周到なyukaさん、さすがですね( ̄▽ ̄)
赤は元気が出ますからね〜^ ^
いいと思います♪

お仕事にお勉強に、本当にお忙しそうですね・・・(>_<)
身体に気をつけて、頑張って下さい(^^;;
応援してます!

ついこの前まではずっと晴れていたのに、ここ数日はすっきりしないお天気が多いですね(^^;;
yukaさんのおっしゃる通り、めげずに頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-21 08:40
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
タコライス、美味しそう!
試験頑張ってください(^-^)/
Commented by f15eagle_coco at 2015-08-21 08:42
試験がんばってくださーい!
ドンドンドン!O(`・ω・´)。ドンドンドン!。(`・ω・´)O(←応援中
Commented by fsnote2 at 2015-08-21 08:59
おはようございます。
ほんと、赤いランチで元気もりもり~
試験、頑張ってください!
Commented by misarin-1126 at 2015-08-21 09:55
おはようございます♪

赤いお弁当で『燃えろいい女』って古いっすね(苦笑)
タコライスで頑張れ(^O^)/
くれぐれも無理のない程度にね♪
Commented by P子 at 2015-08-21 10:14 x
YUKAさん、おはようございます!

美味しそう〜赤は元気が出る色ですからね〜
モリモリ食べて!試験もガンバです♪

昨日は更新がなかったので…
「いよいよ追い込みかな〜?」って、想像していました!

遠く、札幌で祈っています^^
Commented by simplebento at 2015-08-21 12:01
娘も大好きなタコライス☺
でもトマトが苦手なので、小さめに薄めに切って入れてます。
私はYUKAさんみたいにゴロゴロ入ってる方が好き??

今週末の試験、頑張ってください??
Commented by sunnnari at 2015-08-21 16:42
YUKAさん、こんにちは~
今日も、美味しそうな元気の出そうなお弁当を作ったのですね♪
毎日忙しくて大変そうなのに、ほんとに偉いわ~!
又、試験もあるそうですが、身体に気をつけてね!
頑張ってね!! 
Commented by fufugohan at 2015-08-21 18:36
こんばんは~YUKAさん(^^♪

とっても忙しそうですね(>_<)
そんな中でもちゃんとお弁当作り尊敬です。
食べなきゃバテちゃうからね、大事な事です(#^.^#)
まだまだ、暑くて味付き御飯は、食欲出るから良いですね(^^♪
試験なのね、今夜は、徹夜かな?
自分の夢に向かってるって、疲れ知らずだけど、体は嘘付けないから気を付けてくださいね。
応援してます。
十分頑張ってるから、頑張ってとは言えないな~(●^o^●)
休める時間も作って下さいね(#^.^#)
Commented by ちゃたろー母 at 2015-08-21 18:53 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

忙しいみたいだけど、体調に気をつけてね^^

タコライス美味しそう^^
忙しい時は丼のお弁当がいいよね♪

今日もお疲れ様~~無理しないようにね^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-21 19:23
YUKAさん♪こんばんわ~^^

もうさ、この2日間雨でムシムシジメジメで
こんな日はタコライス良いよね~^^
食べた~い♪
体調崩さないように、試験頑張ってね☆
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-08-21 21:40
YUKAさん♪

おこんばんわぁ♪( ´▽`)
うん、昨日更新してなかったね←自分の事棚に上げて言うw

今週末、試験って言うてましたなぁ
頑張って下さいねぇ〜
YUKAさんなら、大丈夫( ̄^ ̄)ゞ

夏は赤い食材がいいんですよねぇ〜
(薬膳的に)

また、遊びに来ますね♪
Commented by nnnn55sato at 2015-08-21 21:49
タコライス美味しそう
スパイシーなタコライスと トマトの赤が、元気いっぱいになりそうです!
試験なのですね。応援しています^_^
Commented by bluestar1229 at 2015-08-21 22:22
YUKAさん
冷凍してあったものでこんなにおいしそうな元気お弁当ができるとは!
自分の普段弁よりおいしそう~(≧▽≦)
赤で元気でましたか?

週末試験!?
大変ですね☆
終わったら少し落ち着きますか?
頑張ってくださいね(o^^o)応援してます。
Commented at 2015-08-21 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_quelle at 2015-08-21 23:51
週末は試験なのですね。
良い結果となりますように☆

お忙しいのにお弁当作りを休まず赤をポイントに気分を上げて素晴らしい~~~!
最近イライラして夫に八つ当たりしまくりの私は大反省です...
Commented at 2015-08-22 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P子 at 2015-08-22 12:30 x
お仕事なので、応援だけですが…^^
試験♪ガンバです〜
Commented by nanako-729 at 2015-08-22 17:43
yukaちゃん、こんにちは!
この土日も休みなしかな・・・
週末試験なのですね!
ブログよりそっちを優先して頑張ってね!
応援☆
Commented by 裕子 at 2015-08-22 19:19 x
こんにちは。

タコライス食べてみたいと思いながら、いまだに食べてない。
新しい料理に挑戦するのに勇気がいる。笑

あらら…
大丈夫ですか?
そちらは少し気温も下がったみたいで、それが原因かな?
無理しないでねー!
Commented at 2015-08-23 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kana at 2015-08-23 11:13 x
YUKAさん こんにちは♪
お久しぶりです。
遡って、もふもふさんとのお盆過ごし方
記事 好きです♪
オトコマエ(?笑)なYUKAさんとオトメチックな(?笑)もふもふさん。
最後はもふもふさんの要望に答えやはり、素敵女性YUKAさんのサンドイッチ作成 でお話が落ち着く。素敵な記事です♪
私もそうなりたい(笑)
YUKAさん あまり無理しないで下さいね~
夏の終わりに疲れがどっと出て、体調崩す場合があるので、←私ですが??久しぶりの高熱です。

☀YUKAさん 時間の使い方が上手にされてると思うので大丈夫だと思いますが…
Commented by yukadiary at 2015-08-23 20:56
> merさん、こんばんは^^

作ってもい買いに食べる量が少ないので
作り置きを結構冷凍します^^
こういうね、面倒な時に便利(笑)
でも冷凍し過ぎて、冷凍庫が魔窟と化したりしてますがww

やっと試験終わりました~~
次は秋かぁ~~
明日から、またお仕事頑張ります^m^
Commented by yukadiary at 2015-08-23 20:59
> kanaさん、こんばんは^^

コメントありがとうございます♪

うふふ。
男前でしたか?^m^
ですよねーオトメンですね、もふもふさん(笑)
見た目も普段の言動もけっこう俺様の癖に寂しがりで甘えん坊という
本当に面倒くさいひとです(笑)

たまには相方孝行しておかないとすねちゃうので(笑)
しかも、食べ物で釣るというねww

高熱?!大丈夫ですか?
いえいえ、実は私も謎のめまいに襲われて(苦笑)
今週は更新できませんでした~~~
やっぱり疲れが出ますね。……年かなぁ(がーん)
今日、試験も無事に終わったので、明日からまた頑張ります^^
Commented at 2015-08-23 22:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-08-21 08:00 | 丼物弁当 | Comments(25)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA