「ほっ」と。キャンペーン

8.28 オムライス弁当とたまには美容・せっけん&生マスク


おはようございます(*"ー"*)

昨日は何故か急に
冷蔵庫整理を敢行w
スッキリして週末買い物を迎えよう。
そうしよう。


ドラッグストアに寄って
化粧品類も買い込みました!
ポーチの中、色々一新♪
洗顔+パックも購入。

これだけで朝の気分が違う♪
という、
単純脳YUKAでございます(¬w¬*)ウププ


今日は身体の栄養+肌の栄養♪


e0274872_06564390.jpg




e0274872_16305449.png

オムライス
にんじんピクルス
ミートボール(市販品)
ピーマン焼き




e0274872_06564711.jpg


赤と黄色の組み合わせは
食欲を増す組み合わせですねー。

困った時のオムライス。
おかずが少なくて済むので(笑)








e0274872_16510775.png





気になったもの2つ購入。

酵素の力で毛穴と肌のくすみに効いて
美白にいいって聞いていた
いつかのせっけん


e0274872_22300908.jpg
ネットで泡だてた
濃厚でクリーミーなもこもこ泡で洗顔。
もこもこ泡、好きです(笑)







そしてコスパのいい
ルルルンのパックシリーズ。



今回は生マスクが出ていて
気になっていたので購入♪


いつかのせっけんで洗顔後
まずはセットになっていた
7daysフェイスマスクを洗顔後15分。

e0274872_06565415.jpg


で、使ってみました~♪



ゲル状なので
スーッとのびる、モチッとつつむ。



e0274872_06570028.jpg


フェイスマスク+生マスク。
疲れた肌に沁みて、朝もっちり♪
肌が柔らかくなった感じ♪ヽ(*´▽`)


化粧品も新しくて、朝の化粧がちと楽しい。
気分上々。
いいねいいね!





e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_06565065.jpg

次は心の栄養(¬w¬*)


[PR]
Commented by misarin-1126 at 2015-08-28 07:37
おはようございます♪
オムライス!ケチャップ別持ち・・・素敵♡
子供の頃一番好きな食べ物でした(笑)
我が家のケチャップライスにはウインナーの輪切りが必ず入ってました^^:

秋は、化粧品の新色が発売されたり、newシリーズが出ますよね!
秋しっかりお手入れするのが美の秘訣と私は思ってます☆彡
益々、美しさに磨きをかけて頑張れyukaちゃん・・・応援♪
Commented by みー at 2015-08-28 08:10 x
こんにちは^^
オムライス、良いね。大好きだけどお弁当での出番は少ない^^;

で、石鹸、これ気になっていたんです。
もこもこ泡、私もだい好きですぅ♡
マスクも気になる〜
朝から気分上々、素晴らしいことですね♪
Commented by 47nori at 2015-08-28 08:33
YUKAさんおはようございます。
新しい化粧品ってテンション上がりますよね♪
「生マスク」って名前がいいですね。効果ありそうな。
朝にパックする余裕があるなんて素敵です〜
今日は花金ですね♪
YUKAさんは明日はお休みできるのかな?
一日頑張りましょう☆
Commented by mer at 2015-08-28 09:23 x
yukaさん おはようございます(^_^)

yukaさんといえばオムライス♪
確かに、赤と黄色って食欲そそりますよね(笑)
・・・イタリアンとかキケンですね!!w

新しい化粧品、素敵ですね^ ^
女性ってこういうことだけでも気分を上げていけるからいいですよね♪
yukaさんはお野菜も果物もしっかり食べてるから、肌も綺麗なんだろうなぁ〜、
なんて妄想してました(笑)
あ、私ももこもこ泡、大好きです!!^ ^
・・・普通の石鹸ですがw

では、今日は金曜日ですねσ(^_^;)
頑張っていきましょ〜^ ^
また遊びに来ますね♪

P.S.台風被害、私の住む地域はそこまでひどくありませんでしたσ(^_^;)
風はすごかったですけどねー(>_<)
心配して下さってありがとうございました^ ^
あ、でも父の歯科医院は、台風で患者さんが当然ながらあまり来られなかったようなので、どうやら我が家の家計が被害を受けたようです(笑)
Commented by れいちぇる at 2015-08-28 10:24 x
おはようございます^^
今電車で帰省してます(^q^)
それまでは旅行のためにバイト三昧でした(笑)

塗るタイプのパック気になっていたんですよね!(*´ω`*)
わたしも買ってみようかなと思います☆
Commented by P子 at 2015-08-28 12:40 x
YUKAさん、オムライスいいですね〜
市販のものをうまく組み合わせて、さすがのYUKAさんですね。

お肌の調子がいいと,気持ちもいいですね^^

「心の栄養」んーーーー優しい時間を過せるのもいいですね。
優しい言葉をかけてもらえるのもいいな…特にオットから!笑
Commented by fufugohan at 2015-08-28 13:00
こんにちは~YUKAさん(^^♪

冷蔵庫の中には、食材が思ったより残ってるのよね(●^o^●)
時々、隅っこの方から御馳走出て来たーって無いのかな?
私だけかもね(^_-)-☆
オムライスは、冷めても美味しくてお弁当にも向いてますね(^^♪
とっても忙しそうなのに美容にも、努力惜しまず綺麗なYUKAさんなのね(^^♪
きっと、もふもふさんのためなのでしょうね(#^.^#)
明日は、お休みかな?
心のケアもしてくださいね(#^.^#)
Commented by mana at 2015-08-28 15:49 x

yukaさん こんにちは♪

オムライス弁当 あと掛けケチャップですね(*^-^*)
フェイスマスク+生マスク 気持ち良さそうだわ~
化粧のノリもばっちりだったのね(*^^)v
今日も汗だくで頑張ったから 私もマッサージしよう~っと

>今日は満月だけど 昨日も今日もお天気悪いの。 (:_;)残念


Commented by A-HIMEKKO at 2015-08-28 17:05
ほよ~!!
お弁当も上手で
お顔の手入れも完璧。
パックの二乗とは@ё@
これまた、ツルンツルンですね。
猛暑の肌の夏の疲れも
吹き飛ぶねーーーーーーー!!
東京は寒い?
こっちとは10度も↓↓低いからお気をつけて
Commented by ちゃたろー母 at 2015-08-28 18:37 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

オムライス美味しそう~♪
冷めても美味しいよね~(〃∇〃)
旗立てたいわ~~笑

新しい化粧品~気分転換にもなるよね^^
私はコスメ類ず~~っと同じものを使ってるんだけど
たまに違うのも新鮮でいいかも~~(〃∇〃)
変えてみようかな^^

今日もお疲れ様~(*´-`*)ノ
良い週末をね~~体休めるんだよ~^^
Commented at 2015-08-28 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっちん at 2015-08-28 20:09 x
日本人があみ出した洋食の傑作は
オムライスとトンカツだと確信しています。

もちろん私はオムライスもトンカツも
大好きだたまりません。

応援ぽち
Commented by nnnn55sato at 2015-08-28 22:18
オムライス、ふふふ( ; ; ) 大好き!
冷めても美味しい。ケチャップ、別添えがいいですね。
市販品も組み合わせて。私もです。
モコモコ泡の洗顔にダブルパック、もう怖いもの無しですね。
私も週末はドラッグストア のぞいてみようと思いました。いいものが見つかるといいなあ
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-08-28 22:25
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
オムライス、一回しか作ってないなぁ〜と思っていたら今日はオムライス弁当だったんですね。 娘も喜ぶから、また作ろうとあらためて思いました。
お顔のお手入れして、ピカピカになって、リフレッシュしてくださいね^ ^
Commented by bluestar1229 at 2015-08-28 22:29
YUKAさん
オムライス~♪
卵がくる~んってなっててすごくかわいい(≧▽≦)

お休みなしの日々…大変ですね。
本当に身体壊さないように気をつけてくださいね。
心配してます>_<

お肌の栄養もですが、心の栄養も大事!
自分を大事にね!
Commented by kotoyurin at 2015-08-28 23:10
こんばんは~^^
コメお久しぶりな気がしますが、しっかり毎日チェックしてましたよっ❤
どうも最近、色んな気力が失われつつあって・・・
いかんいかん!YUKAちゃん見習って、しっかり美活もしなくっちゃ!!
と、思いつつ、睡魔に負ける毎日です。

YUKAちゃんのオムライス弁当、大好きっ!!
オムライスって確かにおかずが少なくて済むけど、逆に、
そんなときのおかずって!?って悩みどころでもあるんですよ。
YUKAちゃんのお弁当、そっか!可愛く仕立てたミートボールね♪なんて、
嬉しいヒントがいっぱいで助かります^^
Commented by taneちゃん at 2015-08-28 23:20 x
YUKAさん こんばんは^^

オムライス~大好き♪
時々無性に食べたくなります^^

おっ  パック^^
私もですね 明日は絶対はずせないって時に
丁寧にマッサージとパックしますよ(もち 仕事ですよー)
商談にツルツルお肌 大事~(笑)
これからの秋の夜長 頑張りましょう
Commented by yukadiary at 2015-08-29 01:13
> merさん、こんばんは^^

あはは^^
ありがとうございます♪

新しい化粧品、楽しいですよね~~♪
今回の生マスクはいい感じでした!
プルップル~~^m^
肌も綺麗だなんて~~~(照)
素敵な妄想は、そのままにしておこう。そうしよう(笑)

台風、被害が無くてよかった。
あ、家計が被害に?(笑)
笑いごとではないですねww
Commented by yukadiary at 2015-08-29 01:15
> れいちぇるさん、こんばんは^^

もう家でゆっくりしてますね!^^
バイト三昧。
それも学生ならではですよね^m^

生パック、いい感じでしたよ♪
ちょっと使い続けます!^m^
Commented by happykochi at 2015-08-29 09:00
YUKAさん、はじめまして^^harusukiと言います☆

以前から、YUKOちゃんの所から何度か遊びに来てたのですが、コメントは初めてです。。

大分、遅くなりましたが、本も、購入させて頂きました♡
色々と、参考にしたい物ばかりで、購入して良かった…って思いました!

今は、土曜日だけしか、(しかも、家で食べる(笑))お弁当を作ってないのですが、YUKAさんのお弁当の本を見ていると(見ているだけで、楽しい♡)いつか、主人のお弁当作りが始まるのが、楽しみで仕方ありません(*^^*)

また、遊びに来させてもらいますね☆
Commented at 2015-08-29 09:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-08-29 22:13
こんばんわ^^

オムライスは大堂だよね~^^
だいすき☆
コスメ用品、いつかの石鹸ネーミングと言い(笑)くすみが!!かなり気になる~~^^
泡立ちかなりいい感じですか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-08-28 06:57 | 卵おかず弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA