「ほっ」と。キャンペーン

9.2 BagelBagelのお弁当と美活祭りと検索キーワード?


おはようございます(*"ー"*)


昨日は帰宅後ゆっくりお風呂へ。
美活美活~~と浮かれ気味で
入浴剤を落とし
好きな音楽を流し
本を持ち込んで
マッサージも敢行。




結果






……のぼせました。
(ちーん)





そんなダメダメな夜が明けた今日(笑)


e0274872_07033562.jpg

e0274872_16305449.png

クランベリーベーグル
チューリップチキン
アスパラ焼き
ルビーフルーツ
ミニトマト




BagelBagelのベーグル。
新商品のりんごと
発売終了間際のマンゴーと迷ってクランベリー。
でも紅茶ベーグルは買いました(笑)
e0274872_07035019.jpg
チューリップチキンは
解凍して夜揚げ。



***





昨日珍しく
ブログの検索キーワードを見ました。

私のブログは
お弁当
常備菜
レシピ
などが上位にきて
いつも特段変わったキーワードは出ないのですが
(だからあまり見ない)






何故か昨日は8位に

「もふもふさん」




え?
……なんで??(๑°⌓°๑)







e0274872_16510775.png

美活祭り



参加表明、参加希望
ありがとうございます^^

『忙しそうで今年はないかと思ってました』
『待ってました』
そんな風に言って頂けて
やっぱり宣言して良かった。
と思った次第(笑)

昨年に続き参加するよーと宣言してくださった皆様
今年はじめて参加しますと言ってくださった皆様
はじめましての皆様
好きな時に好きなことを
ご自身のブログでもうちのコメント欄でも
叫んでください^^
奥ゆかしく鍵コメで宣言もOKです^^
ひと月、楽しみましょう^^

美活祭りとは。




美活祭り
実はある大好きなブロガ―様が
ブログで発信されたことが始まりなのです。
それを2回目から私が引き継ぎ
今に至ります。

今は少しブログから離れている玉子ママ。
ママ、今年も開催しましたよ^^
元気にされているかな。
元気で楽しんでいてくださったら
それだけで私は嬉しいです。
東京より、愛を込めて♪



***



早速ブログで記事にしてくださった
misarinさん、ramamanさん、みいさん
ありがとうございます!

misarinさんのブログ
今年も美活参加です♪

ramamanさんのブログ
豚の梅紫蘇フライ弁当と今年も「美活祭り」

みいさんのブログ
今年も参加宣言しちゃった「美活祭り」





さて、今日の美活。

今日はネイルを塗り直す!




サロンに行く時間が無いのでw
自分でやる。です(笑)




e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07034455.jpg

検索で何が知りたかったんだろう




[PR]
Commented by iku at 2015-09-02 07:38 x
Yukaさん、今年も美活開催ありがとう!
一晩考えましたが、今回は左足指でパーが出来るようになることです。
(右足ではかろうじて出来る)
外反拇趾で、足指に力が入らなくて歩く時の重心バランスが悪いのが下半身デブの原因なんじゃないかと自己分析してまして…
足裏の筋肉んでを鍛えること、朝のストレッチ、
あと、内面の潤いの目標も考えようと思います。
なんだか、楽しくなってきました!

Yukaさん、ご多忙なのに今年もありがとう!
そして、もふもふさん、私もずっと興味がありました(笑)
いつか、こっそり?聞いてみたいと思っていたんですよ〜

Commented by mer at 2015-09-02 08:00 x
yukaさん おはようございます(^_^)

昨日とは打って変わって、洋風なお弁当ですね♪( ´▽`)
ベーグル、私もマンゴーよりクランベリー選びます!(笑)
で、紅茶も迷わず買いますww
チューリップチキンもあるし、お昼が楽しみですね♪

もふもふさん・・・(≧∇≦)
大人気じゃないですか(笑)


改めて・・・
美活祭り、参加します!o(`ω´ )o

今日の美活は、「いつもよりお風呂上がりのストレッチを丁寧にやる」にします(^_^)
少しだけバレエをやってたので、体は柔らかい方なんですけど、しばらくやってないもので体がなまってます(笑)

では、今日も楽しんでまいりましょ〜^ ^
また遊びに来ますね♪
Commented by 47nori at 2015-09-02 08:32
YUKAさん、おはようございます♪
YUKAさんBagelBagelお好きなのですか⁉︎
お店を見かけて気になっていました。色々な種類がありますよね♪ YUKAさんのオススメを教えて欲しいです〜 紅茶なのかな??
早速美活祭り参加宣言させていただきました〜(≧∇≦)
宣言したことの他にも美活したらブログにもUPしていきたいと思います(^^)
参加者の皆さんの美活を拝見するのも楽しみです♪
楽しい企画をありがとうございます!

「もふもふさん」8位(笑)
Commented by nanako-729 at 2015-09-02 08:57
おはようございます!
ベーグルいろんなフィリングがあっていいね!
クランベリーはやっぱり人気ですね!

「もふもふさん8位」記念日をしっかり覚えている男子(笑)
これからもっと順位上がるかもしれませんよ!
今日も雨・・・気を付けて~♪
Commented at 2015-09-02 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-02 09:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みー at 2015-09-02 09:26 x
おはようございます。
あ〜ベーグルだぁ、いいなぁ。
こちらで拝見するたびに買いたいって思うのだけど、近くにお店がなかったり
近くを通っても忘れちゃったり^^;
やっぱり食べたくなってきました。今度こそ買おう^^

で、もふもふさん、人気者ね。
私もファンだけど^m^
「神様の御用人」の影響もあるんじゃないかなぁ。
狐のもふもふさんは私も1匹欲しいのです^^
Commented by misarin-1126 at 2015-09-02 09:47
おはようございます(^O^)/
ベーグルパン腹もちもいいしいいですね♪
チューリップの唐揚げを作るところがポイントup♪ すごいなぁ~!
もふもふさん8位・・・癒し系って感じだからかなぁ~(笑)
yukaさんの美活リンクありがとうございました。
お友達も素敵な美活でお弁当も美味しそうでしたぁ~!
Commented by delicasib at 2015-09-02 11:11
YUKAさん こんにちは♪

BBのベーグルにリンゴが!
秋を感じますね~♪
ベーグルにビタミンたっぷりのお弁当
良い組み合わせですね^^

YUKAさんはどんなお色のネイルをされるのかしら?
明日YUKAさんのブログを拝見するのが楽しみです^^
Commented by P子 at 2015-09-02 12:39 x
YUKAさん、ベーグルとチキン!
いいですね。絶対あいます♪

あはは、検索ワード!
なぜ?もふもふさん…すごーい 笑

私も以前の「変態主婦」ワードがおかしくて、
たまに見ています^^

美活祭り…今夜の記事で紹介しますね。

札幌は雨です〜
Commented by mana at 2015-09-02 13:32 x

yukaさん こんにちは♪

あはは のぼせちゃいましたか^^;
ベーグル 美味しそうです。

ぷぷぷ キーワードにもふもふさん?
どういうこと~
でもなんか ウケる(*^^*)

>yukaさんほんとお休みが少ないですよね~
でも3連休でもあって良かったね(*^^)v

Commented by fsnote2 at 2015-09-02 14:00
こんにちは。
毎日朝早くから遅くまでお忙しそうですが、しっかり美活のお風呂タイム♪
yukaさんって、時間配分が上手で、それをきっちりこなす事も上手いんですね~
見習わねば!
検索キーワード8位の「もふもふさん」(笑)
今や、YUKA'sレシピ♪の欠かせないメンバーですね。^^
Commented at 2015-09-02 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃたろー母 at 2015-09-02 19:04 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

チューリップチキン美味しそう!
ベーグルにも合いそう~(〃∇〃)

もふもふさん人気者だね~~^^
もふもふさんとYUKAちゃんのエピソードは
すごくほっこりするので、私も好きです^^笑

今日もお疲れ様~^^
明日も頑張ろうね^^
Commented at 2015-09-02 19:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-02 21:30
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ベーグルりんご☆食べてみたいな^^
クランベリーにパンは合いますよね♪
そろそろ、クランベリー入りハードパン焼いてみようかな?と思ってしまったよ^^
お肉野菜果物パン、理想的な美味しいお弁当ですね☆
美活祭りの始まりは、YUKAちゃんの大好きな方からだったのね^^
素敵な出会い・受け継がれてる事に玉子ママさんも嬉しく思ってる事と思います☆
検索8位、もふもふさんの人気上昇中?(笑)^^
Commented by よっちん at 2015-09-02 21:44 x
ベーグル&ベーグルのベーグルは
私も大好きなんですよ。
最近はベーグルにはまってます。

早風呂の私には
風呂場で音楽を聴いたり
本を読むなんて信じられません(*^_^*)

応援ぽち
Commented by ramaman at 2015-09-02 22:13
こんばんは★

クランベリーって見た目もとってもカワイイですよね
ベーグルに入ってたら色もとってもキレイで美味しいし私も大好きです
検索キーワード・・・私も時々見ますが「ん?なんで?」みたいな時があります
「もふもふ」さんスゴイですね~☆
8位か~  これからがまた楽しみですね^m^
お風呂大丈夫でしたか?
私も以前はゆっくり入ってお風呂の中でパックする事もあったけど
最近はゆっくり入る事が少なくなったような気がします
食べるのも早くなったし・・・
女子力がだんだん少なくなってます  嫌だわ~
Commented by fufugohan at 2015-09-02 22:27
こんばんは~YUKAさん(^^♪

忙しい毎日にこそ、美活って、必要かもですね(^^♪
お風呂で、エステ気分楽しそうですが、のぼせちゃう程って危ないですよ(>_<)
って、私もよく湯船で、寝ちゃってる事多々(;一_一)
気持ち良いよね~(*^^)v

ベーグル美味しそうです。
色んな種類で迷うね(#^.^#)
おかずもしっかりバランス取れてて、体の中からも元気モリモリで、頑張らなくちゃね(^^♪

もふもふさんのお話は、この頃YUKAさんの記事によく出て来るから幸せな気分で、YUKAさんとの仲の良い素敵なカップルのお話に、昔を思い出して嬉しい記事ですよ(*^^)v

やっぱり大好きな人との時間は、楽しいから(*^^)v
大事にしてくださいね(●^o^●)
それから、時間があったら寝てください。
寝不足は、綺麗の敵ですからね(●^o^●)
Commented by bluestar1229 at 2015-09-02 22:28
YUKAさん
あはは(笑)もふもふさん、検索ワードって。。。
大笑いです(≧▽≦)

bagel&bagel大好き!
特にやっぱりサンドイッチ好きです☆

ゆっくりのぼせるほど(笑)お風呂に入られて良かった!
でも体調は本当に気をつけてくださいね。

美活生活、日々ちまちまがんばってます(*^^*)
Commented by p-bluepaper at 2015-09-03 07:13
久しぶりです。もふもふさんのナゾ…、解明できるかな?!
我がブログも粉瘤が上位に来ます。
たった一度だけ書いた記事にぶち当たるみたいです。
みんな聞けずに悩んでいるのでしょうな。
美活祭り参加します。
昨日、あずき入り、アイピローを作りましたよ。(我がページ(9/2)へどうぞ)
excitウーマンにレシピがありました。
簡単なのでぜひ作ってみてー!
疲れた目に乗せると、じーーーーんって温かくなって張った筋肉が緩みますよ。
Commented by みい at 2015-09-03 08:51 x
こんにちは
もふもふさん、私はひそかにファンです。
YUKAさんとのやり取りサイコーだし
彼氏なんだろうけれど、今風の彼氏っぽくなくて(あくまで、YUKAさんがブログで表現している感じでは)
なんていうか、お互いがすきすきオーラがあまり出ていなくて(失礼)
自然体で、気がついたらそばにいてって感じで
無理のないスタイルがとっても不思議に感じています。
もふもふさんと言うネーミングにもイメージ影響されているのかも?
素敵なお二人ですね
Commented by yukadiary at 2015-09-03 23:41
> ikuさん、こんばんは^^

おお~~お久しぶりです^^
お元気でしたか?^^
いえいえ、開催を喜んでくださってありがとうございます!^^

あは。
足指でパーができるように、ですね^^
外反母趾、辛いですよね。
足裏はつぼがいっぱいですので、マッサージはいいですね。
内面の潤いも大事ですものね!

もふもふさん、興味ありますか?
ちっとも可愛くないですけどねー(笑)

Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:04
> merさん、こんばんは^^

クランベリーベーグル、美味しかったですよ^^
あ、選択センスが一緒ですね?なんか嬉しい~~^^

もふもふさん、人気なんですかね?(笑)
ちょっと話したら、調子にのってますよww

バレエやっていたんですね!
私は身体硬めなんです~~
だから羨ましい^^
女性は身体が柔らかい方がいいです!←なんのこっちゃw
Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:05
> 鍵コメYさん、こんばんは^^

お久しぶりです~~~^^
ああ、初盆ですね。お疲れ様でした。
見てくださっていたのですか!嬉しい(嬉々)

はい、参加ですね!^^ありがとうございます^^
フェイスマスクは大好きです^^
毎日の積み重ねが大事ですよね?^^
ストレッチ、私もしなくちゃ^^;;
最近さぼり気味でしたww


Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:08
> 鍵コメNさん、こんばんは^^

はじめまして――!!
おお~見てくださっていたのですか^^
心の潤い~~~♪
嬉しい~~~(嬉々)ありがとうございます!^^
そんなお声かけで頑張れちゃう、単細胞YUKAです^^

ブログはやっていなくてOKですよ♪
宣言だけでOKです^^
髪のトリートメント!私も週一でしよう♪
いいですね^^
いえいえ、日々の努力が大事ですから^^
でね、普段やっていることでも美活って言うと
何となく頑張っている感がでますよね^m^
楽しむ、ってことが大事ではないかと思うのです^^

是非是非、また寄せてください^^
コメント大好物です(笑)
お話できるのを楽しみにしています^^

Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:39
> p-bluepaperさん、こんばんは!^^

お久しぶりです^^
あはは~~~謎の生物、もふもふさん(笑)
粉瘤?!それも全くブログに関係ないですね^^;;
きっと悩んでいるのでしょうね。

美活参加ありがとうございます^^
あずき入りアイピロー!!
つ、作りたい!作る♪作ります^^
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-09-02 07:04 | パンのお弁当 | Comments(27)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA