「ほっ」と。キャンペーン

9.3 親子バーガー弁当と東京防災?


おはようございます(*"ー"*)

いつかのせっけんに生パック
使い続けてます!

連日遅くて睡眠不足が続いてますが
そのおかげか、肌の調子はいい感じです♪

これも続けよう~^m^


e0274872_07202999.jpg


e0274872_16305449.png

テリチキBAGELバーガー
(紅茶ベーグル)
ルビーフルーツ
コーンスープ



パン続き(笑)
今日は紅茶のベーグルに
テリチキと炒り卵を挟んで。

e0274872_07201067.jpg







WAXペーパーに包むことに。




e0274872_07201756.jpg

で。
ケース入り。
これは蓋に高さがあって
バーガーが潰れない
バーガー専用のお弁当箱。









e0274872_16510775.png




美活祭り

美活祭りとは。

昨日も参加表明、ありがとうございます!
楽しんでいきましょう~~^^

昨日、またまたブログで記事にして頂きました!
P子さん、noriさん
ありがとうございます!



P子さんのブログ
くずきり一品♪とナスの簡単漬け

noriさんのブログ
薔薇のパウンドケーキと美活祭り参加宣言





***



明日は何を使用かなーと
夜、ネイルを塗りながら考えていたのですが
そういえば覗いたマンションの郵便受けに
これが入っていました。

e0274872_07203324.jpg

東京都民に無料配布なんですって。
ほほ~~ぅ。




今やろう。
オリジナル防災ブックの内容。


e0274872_07292220.jpg


ふむふむ。

ということで、今日の美活。


防災グッズチェック



このところ帰りが遅かったですが
今日は少し早めに帰れそうなので~~
遅ればせながら、防災グッズ点検。

電車の中でこの本に目を通そうかな(笑)
で、帰りに必要なものを買ってきます!







e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先





今日も見たよ~~♪
とクリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07222338.jpg

水は重いのでネット注文で。


[PR]
Commented by ramaman at 2015-09-03 08:06
おはようございま~す

お~ お~ 今日も美味しそうだわ~!
実は今朝、まだ朝ご飯食べてないんです
今、とてもお腹が空いてるんですけどそんな時にこの画像!
だって全部好きなものばっかりなんですもの~*.+゚★☆d(≧▽≦)b☆★゚+.*

東京都のオリジナル防災ブックって昨日TVで見ました  ほ~ これだったんですね
はっ!そう言えば我が家のは・・・(・∀・i)タラー・・・
yukaさん、今日もありがとう~
Commented by gomamemama1016 at 2015-09-03 08:21
おはようございます。
美活祭り!ネーミングも素敵ですね(*^^*)

私もお風呂でピーリングジェルで余分な物は除去しようと思います。ココロの中のモヤモヤも一緒に(^^;;

gomamemamaでした!
Commented by mer at 2015-09-03 08:37 x
yukaさん おはようございます(^_^)

今日も洋なお弁当ですね♪
パッと食べられるし、忙しいyukaさんにはぴったりなのでは??^ ^
もしかして、テリチキは冷凍ですか・・・?( ̄▽ ̄)

東京防災。
防災、やっぱり日本人としてはきちんと知っておきたいところですよね(^^;;
九州は地震が少ない方なので、私も全く防災に関してはわかりません・・・(>_<)

今日の美活は、「お化粧する」です(笑)
普段は日焼け止めだけとリップだけなのでσ(^_^;)
昨日はちゃんとストレッチ、念入りにしましたよ〜d(^_^o)

では、今日も楽しんでいきますか〜^ ^
また遊びに来ますね♪
Commented by misarin-1126 at 2015-09-03 08:51
おはようございます♪
>今日は紅茶のベーグルにテリチキと炒り卵を挟んで。
わぁ~!
 美味しそうな親子バーガーに紅茶の味がどんな感じに絡むのかなぁ~^^
都民の防災グッズを作る大変な費用だわぁ~^^
流石都内ですね(*^_^*)
帰宅難民にならない為にも大切なグッズだと思ってみてました。

私の美活! 体内に良いものを食べてダイエット食べ過ぎでしょうかね(笑)
Commented by みー at 2015-09-03 09:03 x
こんにちは^^
ベーグルサンドもおいしそうですね。食べたいなぁ。

防災ブックなるものが都民には配られるのですね。
忘れた頃にやってくると言われる災害、備えあれば・・・ですね。
私も今、点検&見直し中です^^
Commented by delicasib at 2015-09-03 09:42
YUKAさん こんにちは♪

うわー美味しそうなベーグルバーガー☆
テリチキと炒り卵は
まさに親子な組合せですね^^
バーガー専用のお弁当箱を使うと
ソースが漏れないっていうもの便利で
ポイント高いです!

美活祭り参加のみなさんのところへ
遊びに行って楽しませていただいてます。
私も今日の記事で美活祭り参加の宣言しちゃいました^^〃
がんばるわっ♪
Commented by tantan_quelle at 2015-09-03 12:00
おはようございます。
またまたまとめて読ませて頂きました。
2013年の美活祭りも読ませて頂きましたよ~。
とっても素敵なアイディアですね。
実はとてもとてもショックなことがあり落ち込んでいました。
私の性格の悪さが招いてしまったことかなぁとも思っていた時に、2歳の息子に詳しい内容は話しませんでしたが「とっても悲しいの」と伝えると「大丈夫よ!ママ優しいよ!りゅーくんがいるから大丈夫よ!」と何も知らないはずの息子が言ってくれ涙がポロポロ。
こんな優しい息子の為にも美活祭りを私も頑張ろうと思います。
記録したい事はいっぱいあるのになかなかアップできていない状態なのでブログ内で取り上げられるか分かりませんが、頑張ります。

やっぱり恒例のお寿司だったのですね。
ネタが大きくてとっても美味しそう!海老も美味しそうで羨ましいです◎
Commented by mana at 2015-09-03 12:22 x


yukaさん こんにちは♪

ベーグルサンド 美味しそうです~
紅茶風味のもちもち感と
照りチキと おしゃれですね~♪
バーガー専用のお弁当箱も良いですね(*^^)v

Commented by P子 at 2015-09-03 12:29 x
YUKAさん、こんにちは^^

寝不足は、免疫力を下げますからね!
少しでも休むよう!お願いです(・ω・; ゞ

ベーグルにテリチキ!炒りたまご!!
これは…美味しそう〜
テリチキ好きには、たまりません〜

美活祭、リンクありがとうございます♪

昨日は大雨でしたが、今朝は日傘を使うような日射しです^^;
Commented by あんちょび at 2015-09-03 13:24 x
今日は私…美活ご飯にしました(*´Д`*)♪
事後報告ですみません……
リンク貼らせて貰いました( ´艸`)

確かに…防災も
考えかたでは美活ですね(≧∇≦)b
意識をすると日々美活できるてことは
たくさんありますね(o´∀`)b
Commented at 2015-09-03 13:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taneちゃん at 2015-09-03 14:38 x
YUKAさん~美活祭り♪始まったのですね~
たしか去年も開催しましたよね 一年って早いわ((+_+))
もちろん ~今年も参加させてくださいな
美容だけでなく 色々と前向きになれそうで
とっても良い企画です 頑張るぞ^^

おーバーガーランチ!専用のボックスもあるのですか
オシャレですねーーいいなぁ 食べたいです
Commented by Be-marason at 2015-09-03 16:03
YUKAさん こんにちは(^-^)
親子バーガー美味しそうですね〜!
毎日YUKAさんのブログを拝見しては「食べた〜い...」と
つぶやいています。
以前、YUKAさんのかわいらしいお稲荷さんに憧れて
うろ覚えでまねっこして、お揚げを外巻きにいたしまして(^^;
今回はちゃんと内巻きにできたので、リンク貼らせていただきました。
ありがとうございました〜

美活祭りいいですね!
何をするか考え中...またおじゃまさせてくださいね。
Commented by kitchen-tomo at 2015-09-03 18:38
YUKAさん、こんにちは♪

ベーグルサンド、食べたいです~
果物もついてカフェ風ランチ、素敵です。

美活祭り、参加させてくださいませ~
みなさんと一緒に楽しむのってなんだかわくわくします。
素敵なお誘いありがとうございます♪

リンク貼らせてもらってます^^♪

お仕事とってもお忙しそうですね。
お体大切になさってくださいね。
Commented by ちゃたろー母 at 2015-09-03 19:15 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

ベーグルバーガー、結構ボリュームあって
1個でもお腹いっぱいになりそう^^
めっちゃ美味しそうです^^

防災グッズの点検、私もしたよー^^
定期的に点検するのが大事だと思ったわ^^;

今日もお疲れ様~~^^
週末に向けて明日もがんばろうね~(*´-`*)ノ
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-03 21:44
YUKAさん♪こんばんわ~^^

紅茶ベーグルにテリチキ☆
妄想しただけでもよだれが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
バーガー専用のお弁当箱があるのね~。これは便利^^
防災ブック、昨日ニュースでやってたよ~。東京都民全世帯に配られるとかで^^
防災グッズの点検、大切な事です。
美活祭り~♪みなさん楽しんでらっしゃいますね~♪
あたしも一緒に楽しみま~す☆リンク貼らせて頂きました^^

Commented by 47nori at 2015-09-03 22:06
YUKAさんこんばんは
紅茶のベーグルにテリチキと卵って斬新でいいかも! BagleBagleの紅茶ベーグルはしっかり紅茶の味がするんですか?
紹介&リンクありがとうございました!今日はスマホを家に忘れていってしまったのですが、さっきブログを開いたらたくさんの初めましての方からイイネ頂いていてとっても嬉しかったです(≧∇≦)
なのに…
今朝早速高いヒールの靴を履こうと靴箱から出したら、白いモワモワが…
カビてました。 (ー ー;)チーン
週末に陰干しして来週から頑張ります…
Commented by worm_light1027 at 2015-09-03 22:23
YUKA さん こんばんは^^
ベーグルのお弁当 オシャレですね♪
照り焼きと炒り卵・・おいしそう~(´▽`*)
パクっと食べれるのもいい感じ☆
お弁当箱も おしゃれですね!!
さすがYUKA さん^^
たまには私も パンのお弁当作ってみようかな^^
Commented by よっちん at 2015-09-03 22:35 x
今日はこの後も仕事が残っています。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by bluestar1229 at 2015-09-03 23:04
YUKAさん
親子バーガー、
めっさおいしそう♪
食べ応えありそうですね(*^^*)

防災グッズ自分も見直さねば(笑)(._.)φ

美活生活、明日少しリンクさせてくださいね(o^^o)
Commented at 2015-09-03 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:11
> merさん、こんばんは^^

そうなんです。なにも思いつかなかったのです(笑)
そこに紅茶BAGELがあった(笑)
テリチキは冷凍してあるのを解凍しました^m^
何でわかったんですか?!(笑)

merさんはまだ肌もピッチピチなので(←
日焼け止めトリップで充分ではありますが
お化粧は少し気分が上がりますよね^^
ストレッチもちゃんと!えらい^^
美活クリアですね♪

Commented by yukadiary at 2015-09-04 00:56
> misarin-1126さん、こんばんは^^

親子バーガー、美味しかったです!
味は違和感無かったのですよ^^

防災。
最近東京は防災防災うるさくて、ちょっと怖いです。
なんか、知らないところで迫っている気がして。
仕事先によっては帰宅難民率が高いので、持ち物もチェックしようと思います^^

身体にいいものは結構の秘訣♪
ダイエットにも絶対なりますね~~^^
Commented by kotoyurin at 2015-09-04 03:09
こんばんは~って、この時間・・・
美活的に、この時間まで起きてるのはやばいっしょ!?

ベーグル大好き!!
私は、最初に知ったベーグルがカッチカチのハードだったので、
日本でここ数年売ってるソフトベーグルは物足りなし・・・なんですが、
サンドにするならソフトベーグルがいいですよね^^

防災・・・実はあんまり真面目に取り組んだことがなくて(汗
いやいや、ちゃんと考えなくては!って、気合入りました^^

美活の1ヶ月通じての目標を宣言したはいいけど・・・既に、達成できるか不安(笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-09-03 07:23 | パンのお弁当 | Comments(24)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA