9.14 クリチサンドのお弁当と昨日のランチ


おはようございます(*"ー"*)


明けましたね。今週も。
今週末からsilverweakですね^^
日曜日まで仕事したら
私も連休です!

やっとここまで来た(嬉々)



e0274872_06485793.jpg

e0274872_16305449.png
クリームチーズサンドの
ミニ胡桃パン
ウィンナー
カマンベールチーズ
ルビーフルーツ
パイン

野菜ジュース(市販品)




市販の胡桃パンですが
クリームチーズを挟んでみました♪
e0274872_06491365.jpg
隠れてるけど3つほど入ってる(。・w・。 )








これ。
e0274872_06490264.jpg







チーズはこれ。
e0274872_06490890.jpg




もうね、作ったとも言えないお弁当ですが(笑)
ま、こんな感じで今週は乗り切ります^m^





e0274872_06491818.jpg

e0274872_16510775.png





昨日はそとランチしました。
ま、日曜日だし^m^

e0274872_23072070.jpg
豚の冷しゃぶ
ごまだれマヨポン酢
サラダ
お味噌汁
きんぴらゴボウ
アイスコーヒー

880円


横浜の日曜ランチにしてはお安い♪
だから混んでるんですけどねー。
ここ、ある先輩に教えてもらったお店。
早速いってきた(笑)





日替わりランチは
とろろ、温玉、なっとう、生卵から1つ選ぶ。


e0274872_23071193.jpg

今回は温玉で。

けっこうボリュ―ミ―。





e0274872_16510775.png




美活祭り

美活祭りとは。



今回も美活記事ありがとうございます^^

お時間がありましたら
皆さんもブログを訪ねてみてください^^


miwakichi_mさんのブログ記事
今日の美活 150913



ramamanさんのブログ記事
やぐら小判二段入子のお弁当



そして。
美活記事にもしてくださっている
かもみんさんのブログ記事
初のイベント参加


仲良くしてくださっている
かもみんさん家族が参加されたイベント。
パパさんの手作りカッティングボード
私も購入させて頂いてます!
e0274872_23452236.jpg





以前UPした記事です→
e0274872_23451898.jpg


素敵な作品たちを
素敵な方のおうちに連れ帰ってもらえて
きっとパパさんも喜んでますね♪
かもみんさん、お疲れ様でした^^


切りだしから行っている
カッティングボードです。
購入はかもみんさんのブログで→



***





さて、今日の美活。


家にあるもので
髪のパックをする。


家にあるものでってところが重要(笑)
作り方記事はコチラ→

オリーブオイルヘアパックかな。

最近さぼっていた髪パック。
トリートメントどまりでした。
今日はゆっくりお風呂に入って
髪パックをしよう~。







e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先







ちょっとへばり気味ですが
今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_06492390.jpg
パンが焼きたいw



[PR]
Commented by fsnote2 at 2015-09-14 07:21
おはようございます。
ちゃんと手の込んだ、見た目も美しいお弁当ですよ!
またこのチーズがおっしゃれ~♪ ワクワク感更にUpですね。^^
横浜ランチにしては本当にお得!温玉がまたイイネ。
私もヘアーパックしてみようかな。
お休みまでもう少し!頑張って~^^
Commented by dining--kitchen at 2015-09-14 08:19
こんにちは(^^♪
もうすぐ待ちに待ったお休みですね。
あと少しなので頑張って今週を乗り切って下さいね!
お休みにパンが焼けるといいですね。
オリーブオイルでヘアパックができるとは知らなかったです。
これ、いいですね!
私も遅ればせながら美活に参加させて頂きました。
背中を後押ししてくれて感謝です(*^^*)
Commented by mer at 2015-09-14 08:32 x
yukaさん おはようございます(^_^)

なんだかおしゃれなお弁当ですね♪
チーズたっぷり、エネルギーになりますね^ ^

お野菜たっぷりで美味しそうなランチですね〜♪( ´▽`)
横浜で、これで1000円いかないってお得だと思います^ ^
東京に旅行に行ったことがあるんですが、物価の高さに驚愕した覚えが(笑)
こっちは安い方ですからねーσ(^_^;)

今日の美活は「姿勢に気をつける」にします(^_^)
歩いたり立ったりしているときはめちゃくちゃ姿勢いいんですけどねー、座ると・・・( ̄▽ ̄)笑
インナーマッスル鍛えるために、今日1日は意識してみます^ ^
昨日の美活、やりましたよ〜^ ^
日差しはかなり激しかったですが(笑)
気温がそこまで高くなかったので、とても気持ちよかったです♪
・・・晩ごはんがいつもより美味しく感じました!笑

髪パック。効きそうですね(笑)
yukaさんの髪はロングですか??^ ^
なんか勝手に、yukaさんはロングなイメージがあるんですけど(笑)
ゆっくりお風呂に入れるといいですね(^^;;

月曜日。
始まりましたね〜σ(^_^;)
yukaさん、あと少しでお休みということで(^^;;
ファイトですヽ(´o`;
私も、迫ってきた試験の勉強頑張りますw
また遊びに来ますね♪
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-09-14 08:54
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
パンとクリームチーズは美味しいですよね。 パンが3つも入っているんですね。
沢山食べて、頑張ってください。
ランチは、ボリュームありそうですが、お安いですね。 卵のトロリンがたまらない。
カッティングボード、素敵です。 焼いたパンをのせてみたいです。

Commented by 47nori at 2015-09-14 09:08
YUKAさんおはようございます(^^)
やっと終わりが見えてきた感じですかね?
お疲れ様です。いやーホント偉いですよ。22連勤だったら私もう迷わず買い弁ですね(笑)尊敬します。

こんなに盛りだくさんでコスパいいですね〜 なんていうお店ですか?

わぁ(*'∀'*)素敵なリンクありがとうございます!
りんご酢の「髪質がとんでもなく良くなる」ってフレーズに惹かれます(≧∇≦)YUKAさんはどれにされるのですか? 是非感想を教えてくださいね!
Commented by misarin-1126 at 2015-09-14 09:10
おはようございます♪
チーズたっぷり胡麻バウンズ果物でビタミン補給♡
横浜ランチも経済的で栄養のバランスがバッチリで流石です(*^^)v
軽井沢価格がバカバカしいって思えますもの・・・横浜万歳(^O^)/
私も、かもみんさんのpapaさんボード使えてなくて(泣)
スコーンも焼きたいなぁ~ってゆとりがありません^^::
シルバーウィークゆっくりと過ごしてください(^O^)
Commented by A-HIMEKKO at 2015-09-14 09:27
髪は女の命、
オリーブオイルヘアパック、参考にさせていただきます。
食べてもいいものは
髪にもきくんですね@о@

くるみチーズパンもおいしそう。
お休みまでもう少し。ファイトォ!!
Commented by delicasib at 2015-09-14 09:42
YUKAさん こんにちは♪

今週をのりきれば待ちに待った連休ですね♪
それまで お互いに頑張りましょ^^
クルミとクリームチーズは相性バッチリ!
美味しいですよね。
チーズのパケ かわいいな^^
見かけたら 私も買っちゃうかも^^〃

このボリュームで880円!
しかもコーヒー付きなのね。
YUKAさんは素敵なお店を見つけるのもお上手なのね♪

Commented by hana at 2015-09-14 10:29 x
YUKAさん、こんにちは!

以前2度ほどコメントさせていただきました。
カナダ・トロントの者です。

YUKAさんのこのブログで紹介していた紫蘇ジュース、ようやく作りました!
おいしいですねー!
色もきれいで健康にもいいし、いいことばかり!
レシピ、ありがとうございました。

オリーブオイルを髪になじませるの、私いつもやっていますよー。
私の場合はオイルのみ、ですが・・・
オリーブオイルやココナッツオイルはメイク落としとかでも使ってます。
蜜蝋とあわせて手作りのクリームやリップバームなどもおすすめですよ。

日本は1000円以下でボリュームたっぷりでおいしく健康的なお食事ができてうらやましいですー。
こちらは高いし、あまりおいしくないんですよ・・・

またお邪魔しますね。
お仕事お忙しいようですが、お体に気をつけてくださいね。
Commented by P子 at 2015-09-14 12:32 x
YUKAさん、こんにちはー

いいえ!充分YUKAさんのオベントらしい♪
あ、オレンジのピック!おととい…買おうかどうか悩んだの!
惜しい!さんざん悩んで買いませんでした〜
(オッサン弁当に似合わないからw)

今週も楽しみにしています^^
Commented by mana at 2015-09-14 13:39 x


yukaさん こんにちは♪

これだけ連勤していると
本当に貴重な連休ですね(^^♪
楽しみですね~ 
もふもふさんとデートのお約束とかあるのかしら?(^皿^*)

クリチ入りの胡桃パン 美味しそうです(*´ω`*)
ランチ お安いですね(゚д゚)!

>豆のカレー ハマりそうです^^
女性は好きですよね 豆類(#^.^#)

Commented by 裕子 at 2015-09-14 19:25 x
こんばんは!

YUKAさんのお弁当はどんなに市販のものでも、手抜き感が全くない!
凄いわー!

ランチの温玉うまそー!
これ最高だわー。
今度やろー。笑

またまた美活しましたー。
土曜日の記事…今日アップ。苦笑
んで、今日も。
あー喉いたーい。
風邪ひいたら、最悪だわー
Commented by karintou_26 at 2015-09-14 20:12
こんばんは〜
十分作ったお弁当ですよ‼︎
パン、ひとつ?YUKAさん、少食〜と
思ったら下にも入ってるんですね(≧∇≦)
本当詰めるの上手〜

え〜‼︎
このボリュームたっぷりのランチ定食、安い‼︎お野菜もたっぷりで美味しそう♪
どこの辺りかな?
よかったらお店の名前教えて下さい。

カッティングボードも素敵ですね✨
Commented by よっちん at 2015-09-14 21:19 x
休日に美味しいランチを食べに行くのは
ささやかな喜びですよ。

私はファーストフードはもうけっこうなので
外食する時は美味しい店に行きたいですね。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-14 21:19
YUKAさん♪こんばんわ~^^

胡桃パンにクリチを挟んで^^
お洒落で美味しいサンドだね~♪美味しそう☆
果物も入ってガールズ弁にふさわしいお弁当です^^
ランチ♪お安い!!ご飯の上に温玉~☆食べたいわ♪
今週頑張れば連休^^頑張って乗り切ろうね~☆
Commented at 2015-09-14 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluestar1229 at 2015-09-14 22:18
YUKAさん
昨日のお弁当一覧記事!すべておいしそう♪
お弁当箱に中身がしっかり合ってて流石です♡

チージスト(笑)の自分にとってクリチいっぱいのサンドイッチ!
おいしそう(´▽`)

とりあえず今週乗り切って頑張って下さい!
体に気をつけて(o^^o)
お休みまであとちょっと(*^-^*)
Commented by eriloglogcamo at 2015-09-14 23:11
YUKAさん♪こんばんは。
パンのお弁当~とっても可愛いですね(^^♪
赤いチーズのパッケージ♪アクセントにいいですね!(^^)!
果物入っているし~ちゃんと1日分の野菜も^m^
参考になります(^^♪
そして~リンクありがとうございます。
ボードを素敵に紹介していただいて
読みながらウルウルしちゃいました。
優しさあふれるYUKAさんの気持ちに感動しています。
本当にありがとうございました。
Commented by tantan_quelle at 2015-09-14 23:35
22日(23日?)連続勤務のyukaさんにも今週乗り切れば連休があるのですね!わ~、おめでとうございます~◎
お仕事好きなyukaさんでもやっぱりリフレッシュは必要です。

とろろ、温玉、なっとう、生卵からのチョイスは悩みますねー。私は特に最初の3つがどれも好物なので大いに悩んでしまいますが、この献立だと私も温玉かなーと写真を見ながらどれも食べられないのにじっくりと悩んでしまいました。(^^;)

おうちにある物でヘアケア、良いですね。
ドイツは水が硬質な上に空気が乾燥しているので髪はパサつきがちです。
私もオリーブオイルとはちみつのパックを試してみようと思います。
材料はうちにあるのですが今日明日と夫が出張の為にゆっくり入浴できないので、水曜日以降にのんびり入浴タイムを貰いたいです♪
Commented by yukadiary at 2015-09-15 00:17
> merさん、こんばんは^^

チーズたっぷりで意外とお腹いっぱいに^^
今週はもう、こんな手抜き感でいくしかないなーと^^

横浜って、高いですからね(笑)
もしかすると東京より高いかも。。。印象的に^^;;
あ、東京の物価の高さ。
私はこっちに居るのでむしろ当たり前になってしまっているのですが
確かにそうかも。
……マヒしてるかも(笑)

美活も着々と、ですね^^
楽しんでくださって嬉しい~~^^
私も髪パックしましたよ^^
いい感じです^m^
たまにはやろうって思いました^m^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-09-14 06:54 | パンのお弁当 | Comments(20)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA