「ほっ」と。キャンペーン

9.24 BerryBerryナッツパンdeお弁当


おはようございます(*"ー"*)


連休も終わりお仕事ですね!
今日からお仕事ですw

気がつけば
9月の休日は昨日で終わり(笑)
次の休みは10月10日
ここから16連勤という現実が。


しかし、その前が22連勤だったので
あれ?短い?楽かも。
と思ってしまう錯覚ww
もうおかしくなってるなー(笑)


そんな連休明けの今日は
昨日の残り物的お弁当。
連勤初日。
力を抜いて参ります ψ(*`ー´)ψゥヶヶ



e0274872_06584631.jpg

e0274872_16305449.png
BerryBerryナッツパン
花型ウィンナー
手羽中から揚げ
プルーン&オレンジ

コーンスープ(市販品)



e0274872_07010171.jpg



連休いかがでしたか?^^
私はちょっと出掛けた程度で
家に引きこもりw(←休日はいつも
録画して見れなかった
映画やドラマを見まくりました(笑)

女子バレーは見てましたが
今回は男子バレーも録画してほぼ見ましたよ!
連休中の試合は放送を見てました!

そして。


石川選手に熱狂してました(爆)



球技系は見るのもやるのも好きで
私、こう見えて(←ブログじゃ見えないけどw
意外と運動も出来る子だったのですが(笑)
男子も女子もバレーはいつも見ていますよー。
録画も多いけど

最近の男子バレ―は悲しい結果が多かったですが
男子バレーの人気も復活ですね~。
あらためて、女性の力って凄い(←ぇ?
希望を持てる新しい力って
見ていて気持ちいいですね^^
これからが楽しみです^^






e0274872_14050594.jpg


さて
今日も張り切って仕事してきます!






e0274872_16510775.png




美活祭り

美活祭りとは。


素敵な美活記事を
今回もありがとうございます!
ひと月続けてきた美活祭りも
あと1週間で終わります。

いい気候の9月
愉しんで参りましょう!


ことゆりさんのブログ記事
浸し豆 ~津軽の毛まめで!

カォーリーさんのブログ記事
栗ごはん炊きました~

コウタさんのブログ記事
一口カツ と 茄子と蓮根のフライの晩ごはん

yukoさんのブログ記事
お部屋の緑にも気持ちのよい陽ざしと風を。。。

miwakichi_mさんのブログ記事
本日の美活宣言 150923



さて、今日の美活。


レポートを1つ仕上げる。


大学のレポートが終わってませんw
もうね、まずいのですww
だから美活にしてしまおうと(笑)

レポート、あと5つも残っているという現実w


今日は少し早めに仕事が終わるので~
Caféに寄って
1つ仕上げるまで帰らない
って気合を入れて行ってきます!




e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先







ちょっとへばり気味ですが
今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07010576.jpg
現実は厳しい


[PR]
Commented by mer at 2015-09-24 07:50 x
yukaさん おはようございます(^_^)

おっ、手作りパンですね♪
初日から力を入れていたら、最後まで持ちませんからね〜(笑)
16連勤、楽しんで、頑張って下さい(^^;;

そういえばバレーボールがあってたんですね(^^;;
全くスポーツには興味がない人間なので←
観てません(笑)
たぶんこの調子でオリンピックも迎えそうです。笑

今日の美活は「試験勉強する」です(笑)
はい、もう明日ですね!ヽ(;▽;)ノ
私もyukaさんと同じく、caféに行って勉強しようと思います。
受かっても落ちてもどっちでも、とにかく早く終わってほしいです〜(>_<)笑
あ、でもyukaさんのレポート5つはつらいですね・・・(°_°)

今日はお互い、caféで勉強?頑張りましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.全然お嬢じゃないですよ〜!!笑
乗馬っていっても、30分の体験乗馬なのでw
決して持ち馬がいるわけではありませんよ?(笑)
あ、昨日の美活。言われてみれば試験前のアレ、でしたね(^^;;
でも2ヶ月家を空けてたので、何をするにしろ掃除しないと大変だったんです(笑)
←何の反論w
Commented by ramaman at 2015-09-24 08:47
おはようございます

昨日はコメントいただきありがとうございました
まだお返事してないのですが、yukaさんのパンが気になっちゃって
先にこちらにおじゃましちゃいました(^^ゞ
あ~ やっぱり美味しそうだわ~
ブルーベリーとナッツの組み合わせも最高ですね!
今週もあれだけ素晴らしい常備差違があるので安心ですね♪

silverweekは体調がすぐれないまま終わってしまいましたが
お休みだったので良かったと考える事にします(^^ゞ
yukaさんは大丈夫ですか?これから16連勤・・・頑張ってください
私は今日からまたyukaさんを見習って「きちんと、丁寧な暮らし」を目指しま~す!
Commented by misarin-1126 at 2015-09-24 08:53
おはようございます♪
ワックスPがお洒落にまとめた美味しそうなランチ♡
全部手作りってところがyukaちゃんの凄いところですね(*^^)v
Caféでのレポート作成なんてお洒落です^^
1つ1つクリアで頑張ってください(^O^)/ 

Commented by simplebento at 2015-09-24 10:05
おはようございます♪

手作りパンでお弁当、いいなぁ~♥
YUKAさん、バレーボール見るんですね!
昨日のロシア戦は興奮しちゃいました。
今までの男子なら惨敗のパターンなのに… 強くなってる(^O^)

また今日からしばらくお休みなしでお仕事続くんですね。
お仕事頑張りながら、大学の勉強もしっかり頑張っていてYUKAさん偉いなぁ~。
私の長男、長女と年は近いと思うんだけど、前向きで楽しみながら色んな事に挑戦していてすごい。
子供達だけじゃなく、私も全然及ばないさぁ~。
でも、すごくいい影響を受けて励みになるし、少しでも見習おうって思います。
ありがとうねぇ~
Commented by delicasib at 2015-09-24 11:13
YUKAさん こんにちは♪

かわゆいお弁当♪
手作りパン 美味しそうですね!

↓の常備菜の素晴らしさに感動しました!!
充実してますね~
スッキリと整理された冷蔵庫にも!
私も見習わなきゃ^^〃
Commented by fsnote2 at 2015-09-24 11:52
こんにちは!
あれれ;何故か昨日のUpを見逃してました。f(^^;
パンをはじめとするオーブン仕事が楽しめる季節になりましたね♪
早速BerryBerryナッツパンのランチ♪ワクワクする見た目で
お仕事じゃなくて公園に行きたくなっちゃいますね。(笑)
沢山観て楽しめた連休だったようですね♪
次は16連勤ですかf(^^;
どうか体には気を付けて頑張ってくださいね。^^

Commented by P子 at 2015-09-24 12:34 x
YUKAさん、こんにちは^^

可愛いパンお弁当〜
YUKAさんワールド全開の女子力の高いお弁当〜

また、お仕事とお勉強の日々ですね。
先が見えてます!ガンバです^^
Commented by みー at 2015-09-24 12:40 x
こんにちは^^
今日から16日連続お仕事ですか、応援しています。
カフェでのレポート作りがスムーズでありますように♪

手作りパンのお弁当、良いですね。
美味しそうです♡
私も久しぶりにパンが焼きたくなりました^^

Commented by mana at 2015-09-24 13:14 x

yukaさん こんにちは♪

手作りパンなんですね~
ベリーナッツパン 美味しそうです(*´ω`*)
スポーツ観戦にDVD観戦と
充実されたようですね^^ 
今週もまた ファイティン~!(^^)!

>暑すぎます 沖縄(;´Д`)今日も暑い
秋が遠い・・・

Commented by Yoshi-Doshi at 2015-09-24 13:52
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
美味しそうならパンが焼けましたね。
パンを、焼きたくなりました。
またまた、忙しい毎日が始まるようですね。 10/10まで、頑張ってください。
とりあえず、レポートガンバです^ ^
Commented by コウタ at 2015-09-24 15:05 x
こんにちは!お邪魔しますm(__)m

勝手に宣言しに来たのにリンクまで貼って頂いてなんかすみませんf(^^;


レポート5つですか?ヘ(゜ο°;)ノ

しかも、仕事の後に( ̄▽ ̄;)

そんな小さなお弁当では足りないくらい忙しいですね!

応援してますので頑張って下さい(*^^*)
Commented by あんちょび at 2015-09-24 18:10 x
お久しぶりでーす( ´艸`)♪♪
ひさしぶりのお休み、充実したようですね♪

私は食っちゃ寝食っちゃ寝(≧ω≦)
…心の美活です((((゜д゜;))))←言い訳(笑)

今日、YUKAさんの茄子の蒲焼き
真似っこさせていただきました(゜∀゜ゞ)

めっちゃ美味しかったです(*´Д`*)
御馳走様でした(*・ω・人・ω・)
Commented by ちゃたろー母 at 2015-09-24 18:55 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

パンのお弁当もいいね^^
自分で焼いたパンだもの~残り物なんかじゃありません^^

仕事も勉強も忙しいのね・・。
無理しないようにね~~頑張って~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by worm_light1027 at 2015-09-24 20:25
YUKA さん こんばんは^^
わぁ~(´▽`*)  パンのお弁当ですね♪
手作りパン とっても美味しそうです^^

お仕事もレポートも忙しそうですが
季節の変わり目 体調だけは崩さないようにですよー。
頑張ってください p(*^-^*)q
Commented by チヨヨ at 2015-09-24 20:49 x
うぎゃあ、YUKAさんってすっごくすっごく忙しい方なのですね!
連勤の日数が半端ない数字になってて驚愕です。
しかもレポートとかまた面倒くさい単語もとびでちゃってるし…生きてくださいっ!!

お弁当のパンの名前がとっても可愛いし、なによりとっても美味しそうv
ナッツにメロメロなので食べてみたいです!
ちょこっとはいった唐揚げが嬉しいおべんとうですね^^
パンと揚げ物の組み合わせってテンション揚がり…上がります。
Commented by よっちん at 2015-09-24 20:53 x
私はずっと長い間
ラグビーが大好きですので
今回のW杯の勝利でマスコミが取り上げ
みんなが注目してくれるのが嬉しくてたまりません。

バレーボールはワールドカップが
どうして毎回日本開催なのかがわかりません。

応援ぽち
Commented by bluestar1229 at 2015-09-24 21:19
YUKAさん
今日もお疲れ様です!
レポートどうでしょうか?

早速パンお弁当(*^^*)かわいくておいしそう♪

引きこもり連休…めっさ楽しそう(≧▽≦)←引きこもり好き(笑)
16連勤!
ただものじゃないです!(笑)
本当にお疲れ気をつけてくださいね~(T_T)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-09-24 21:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

パンを焼いたらパン弁よね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
手羽先にウインナー♡おかず付き、これからの季節は温かいコーンスープ美味しいよね^^
あたしも・・・実は今日はパン弁で^^
画像にないけど、コーンスープの素!持参しましたよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
今日から16連勤、頑張ってね☆
あたしも見てた!!バレー界の新エース♪石川くん♡可愛いよね^^
Commented by eriloglogcamo at 2015-09-24 23:39
こんばんは。
YUKAさんおイエシゴト~楽しく読ませていただきました。
紫キャベツのきれいな色~に感動。
パンも焼かれたんですね~そしてパンのお弁当。
手作りいっぱいですね♪
石川くん~~やっぱりすごいですね。
バレー人気上がりますね!(^^)!
お仕事忙しそうなので、お体、気をつけてくださいね。
Commented by yukadiary at 2015-09-25 00:47
> merさん、こんばんは^^

ふふふ~~今日はパンでした^^
美味しいのですが、パンはすぐお腹がすきます(笑)
16連勤。。。頑張りますw

スポーツ興味ないですか(笑)
あー。私も偏っているのでw
オリンピックは徹夜してまで見るタイプではありませんw
しかも東京オリンピックとか、
仕事に支障が出そうでねー(←非国民

明日ですよね!あ、もう今日か!
ふぁいと~~~!
私は今日1つ終わらせました~~あと4つ。
先は長いですww
Commented by chi-no-heya at 2015-09-25 01:41
こんばんは~♪
お弁当にこんなオサレなパン入れたことない・・・(^_^.)

女子力高いお弁当いいな~❤

さてさてレポートですか\(◎o◎)/!
大学ですか\(◎o◎)/!

すご~~~い♪゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お仕事頑張って、お料理頑張って、お勉強頑張って、美活までも頑張っちゃうYUKAさんって何者なのでしょうか゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

応援しています~❤
Commented by tantan_quelle at 2015-09-25 01:55
お出掛けは少なくても家シゴトをしっかりして充実の連休でしたね◎
録画してあった番組の見ての休日、良いですね。
私にとっても読書をしたりボーっとドラマを見たりは大好きなリラックス法で、子育てでなかなか時間の取れない今、もっとすることがあるのにと思いつつついついドラマ観賞に時間を費やしてしまいます。
それにしてもyukaさんちの冷蔵庫も冷凍庫も綺麗でビックリ!
うちは雑然といろんな物が入っているのでとても人様に公開できません。
パンはHB任せで1日おきくらいに焼いているのですが、先月初めて成形パンというかアンパンを焼きました。
生地作りをHBに任せているので簡単だったので、yukaさんのような美味しそうなふっくらパンにもトライしたいです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-09-24 07:12 | パンのお弁当 | Comments(22)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA