10.8 クリチハニ―の胡桃パン弁当


おはようございます(*"ー"*)


昨日は夕方、1つ仕事が終わってから
仕事仲間と帰りが一緒になりました。
私はその後、もう一つ仕事でしたが
せっかくなので一緒に駅へ。

待ってて~~
と言われて待つこと30分程……?





あのー。
この後仕事なんですがヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。





で、結局ギリギリになってしまって
仕事先の駅で走るww

12分かかる距離を6分で。
ぜぃぜぃ言いながら駆け込みましたー!
ミ(ノ;_ _)ノ =3


1分前に到着w


間にあってよかった(ノд・。)



14連勤目で
仕事前に走って、帰宅が23時過ぎ。
帰宅後仕事して寝たのが2時半過ぎ。

これ以上の「魔」はないというぐらいの
魔の木曜日w
疲れ切った今日のお弁当(笑)



e0274872_07163032.jpg

e0274872_16305449.png
クリチハニ―の胡桃パン
肉だんご
かぼちゃのマッシュ
ウズラの卵
ミニトマト

コーンスープ(市販品)




クリチハニ―
e0274872_07163366.jpg
以前作った
クリチブルジャの蜂蜜版w


クリームチーズと蜂蜜♪
蜂蜜はうちの常備調味料?です(笑)



後は冷凍しておいた肉だんごと
かぼちゃのマッシュ。


クリームチーズはこれ。

e0274872_06490264.jpg



パンは市販品です。
ミニミニ胡桃パン。




e0274872_16510775.png






書こうと思っていたこともすべて吹っ飛び
コメントもお返事もままならず~~

すみません。
今日を乗り切ってきます(笑)







e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先







ちょっとへばり気味ですが
今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07163766.jpg
あと2日。。。



[PR]
Commented by mer at 2015-10-08 07:45 x
yukaさん おはようございます(^_^)

あー、このお弁当私も食べたいです!
♪( ´▽`)
クリームチーズと蜂蜜、絶対合いますよね〜( ̄▽ ̄)b

30分…?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
それは大変でしたね(>_<)
お疲れ様でしたσ(^_^;)

魔の木曜日ですよw
あと2日でお休みだそうで(^^;;
もう少しです!ヽ(;▽;)ノ
頑張って下さい!
応援してますから〜(`_´)ゞ

では、今日も1日張り切っていきましょ〜。
また遊びに来ますね♪
Commented by dining--kitchen at 2015-10-08 07:49
おはようございます(^◇^)
こんなにハードな毎日を送られているのにしっかりお弁当を用意される
YUKAさん、素晴らしい!
あと2日、頑張れ~~!(^^)!
Commented by simplebento at 2015-10-08 10:43
おはようございます♫
ハードだ。ハード過ぎる…(@_@;)
今日、明日を乗り切れば待ちに待った休日ですが、本当にゆっくり休んでくださいね。
あと2日、応援してます(^^)/
Commented by fsnote2 at 2015-10-08 10:49
おはようございます。
とんだ災難でしたね;時間が~~~!って焦ってるところで
私も汗が出そうになりましたよ。
それでも、いくら疲れていても作るお弁当、しかも楽しそう♪に作ってるし。
尊敬~~~
あと二日!頑張って~~~~(^o^)/
Commented by P子 at 2015-10-08 12:31 x
YUKAさん、こんにちはー

「魔の木曜日」に、立派なお弁当ですよ〜
しかも、前日「魔」にやられぎみで…
仕事中の移動中に30分待たさせる。これはキツいですね。
今日は、そんな事がありませんように〜

もうちょっとです!ガンバです^^
Commented by MakiMakiMacci at 2015-10-08 13:29
YUKAさん、おはようございます!
かなりのハードスケジュールですね。大丈夫ですか?

でも12分かかるところを6分で??すごいダッシュ。
待たされちゃいましたね。でも「ちょっと」じゃないですねぇ・・・30分もまたされて・・・
お疲れさまでした。

少しでも体休めて、乗り切ってください。
Commented at 2015-10-08 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2015-10-08 14:57
yukaさん!とても忙しいのにお弁当持参すごい頑張っていますね!
時には、深呼吸して肩の力を抜いてくださいね☆彡
あと2日頑張ってください!

私も、老体にムチ打ってバザーまで徹夜かもです(Q )) ><ヨヨ
頑張れるところまで頑張ります(*^_^*)
Commented by fufugohan at 2015-10-08 17:20
こんにちは~YUKAさん(^^♪

魔の木曜日なのに、しっかりお弁当立派です(*^^)v
お友達を待っててあげたのねー
ギリギリまで、待っててあげるYUKAさんって、優しいのね~
12分を半分でダッシュって、顔からこけたら大変だよ(;一_一)
お疲れさんなんだから、気を付けてください(#^.^#)
頑張ってるのね、私には、想像出来ないくらい頑張ってる(#^.^#)
すごいね。
でも、無理してるよね(^^♪
明日が終われば、休日前夜を楽しめますよ(^^♪
気を抜いた時に、こけますよ~
気を付けてね(^_-)-☆
明日の夜は、何したら楽しいかな~
私も、ウキウキしちゃう(^^♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-08 20:38
YUKAさん♪こんばんわ~^^

12分かかる距離を走って6分!!
全力疾走で、間に合ってよかった~~!あたしもホッとしてしまったよ^^
お忙しい中での、お弁当作り☆
クリチに蜂蜜!!や~~ん!美味しそう~^^
ねねっ!YUKAちゃん真似っこさせて頂きま~~す( ̄m ̄* )ムフッ♪
今日もお仕事お疲れ様です。帰ったらゆっくり休んでね^^


Commented by A-HIMEKKO at 2015-10-08 21:00
ハードでスリリングな日でしたね。
それでも、マイお弁当は作るのが凄い!
お身体だけは気をつけてくださいね。
お休みまでもう、ひといき!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-10-08 07:17 | パンのお弁当 | Comments(11)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA