「ほっ」と。キャンペーン

10.15 厚切りベーコンとペンネのトマトパスタ弁当


おはようございます(*"ー"*)

朝がだいぶ寒くなってきました。
おふとんが嬉しくて
出づらいですが
これからますますそうなりますね~~。



e0274872_07210169.jpg

e0274872_16305449.png
厚切りベーコンと
ペンネのトマトパスタ

グリーンサラダ
オレンジ








e0274872_07211192.jpg

本日はパスタ。
厚切りベーコンとペンネのトマトパスタ。



サラダ・フルーツつきw
イメージはランチセット(笑)








e0274872_16510775.png



お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先







ちょっとへばり気味ですが
今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07211660.jpg

また今日も微妙に寝坊w


[PR]
Commented by mer at 2015-10-15 07:28 x
yukaさん おはようございます(^_^)
遊びに来た時間がぴったりでした(笑)

ペンネ、美味しいですよね〜♪( ´▽`)
お弁当にぴったり^ ^
ほんと、どこかのランチセットみたいです!d(^_^o)

では、今日も頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.クラゲw こんなことばっかり思い浮かべちゃうから、変な人って思われるんですよね〜笑
Commented by misarin-1126 at 2015-10-15 08:16
おはようさん!
yukaちゃんお得意の『ペンネ』
厚切りベーコンとペンネのトマトパスタ絶対に美味しいと思います。
拝見する度『ペンネ』買いに行かないとって思いますよ♪
私も、寝坊しました(Q )) ><ヨヨ
今日も一日頑張りましょう(^O^)/
Commented by 19675y at 2015-10-15 09:13
ペンネいいなぁ~~
そうだ、明日のランチの1品はペンネ使って?あれ?
ペンネまだ残ってたかしら?
Commented by pucupico at 2015-10-15 09:26
ペンネがすごく美味しそうです。
明日は、娘の遠足で、お弁当なんです。
YUKAさんのレシピを参考にがんばってつくります!
Commented by fsnote2 at 2015-10-15 10:37
おはようございます~
お洒落なイタリアン ランチ♪
ペンネパスタの色が鮮やかで、厚切りベーコンが魅力的ィ~o(^o^)o
今長野へ帰省中~
温かい布団から出たくない朝、わかります~(-^〇^-)
Commented by P子 at 2015-10-15 12:34 x
YUKAさん、こんにちはー

ペンネのお弁当〜
YUkaさんのペンネって、色鮮やかでとっても美味しそう〜
いつも指をくわえています^^

微妙にお寝坊…大丈夫だったでしょうか?

またおじゃまします^^
Commented by mana at 2015-10-15 12:39 x

yukaさん こんにちは♪

だいぶ冷え込んでいるようですね。
早起きが辛い季節になってきますが、
頑張ってくださいね~
風邪ひかないようにね (´ω`*)

>紅葉の季節 良いですね~ 羨ましいですよ~
沖縄はほんと季節感ないです^^;

Commented by ramaman at 2015-10-15 13:25
yukaさん、こんにちは

わ~ 厚切りベーコンとペンネのトマトパスタ♪
これはどのお店のランチセットより美味しそうです!
お寝坊してもちゃんとフルーツまで付いててスゴイな~
これお店に出したら絶対に人気№1のメニューになると思います^m^

少しずつ朝が辛くなってきてますね
お布団のぬくもりが・・・
ウッカリしてるとそのまままた夢の中にいきそうになるので
これからの季節は注意しないといけませんね♪
あ、それは私だけ? 失礼しました~(笑)

Commented by simplebento at 2015-10-15 18:11
こんにちは!
厚切りベーコンとペンネ、ナイスコンビですね??
ベーコンが厚切りだから贅沢な気分で食べられそう。
サラダにフルーツも付いて、お店で食べるランチよりずっと豪華だわ(*^^*)

肌寒くなって、早起きのお弁当作りが辛い季節が始まりますね。
Commented by よっちん at 2015-10-15 19:17 x
ベーコンは厚切りでないと
ベーコンを食べた気がしませんよね(*^_^*)

それとベーコンは購入価格によって
アジにかなりの差が感じられます。
ベーコンは質のいいものを買いたいですね。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-15 21:56
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ランチセット弁当^^
厚切りベーコンにトマトソースでペンネ♪
サラダにフルーツ付き!
うん!まさにガールズにふさわしいお弁当です☆
美味しそうです^^
あたしも、日に日に布団が恋しいです(笑)
Commented by nnnn55sato at 2015-10-15 22:19
こんばんは。ペンネ大好き。
お弁当には、スパゲティよりペンネが食べやすいですね〜厚切りベーコンがまた、嬉しい。
お寝坊、私も。
まだ、タイマー暖房やずーっと暖房入れていないので、朝は本当に辛いです。
Commented by kotoyurin at 2015-10-15 22:42
こんばんは^^
木曜日も無事に乗り切れましたか?
微妙に寝坊・・・いいのいいの、それで間に合えばそれでいいの!
(これ、自分に言い聞かせる言葉でもある。)
スパゲッティーニだと食べるとき、
「あ!トマトソース飛んだっ」ってなりがちですが( *´艸`)クス
ペンネだとその心配ないから、お昼にはぴったりですね♪
実は、私の明日のお弁当はスパゲッティ―ニの予定だったんだけど…
ペンネに変更しよう(笑
Commented by nanako-729 at 2015-10-15 23:35
yukaちゃん、こんばんは!
ペンネのお弁当とサラダ、オレンジ
みんなきれいな色で写真映えするなぁ~♪
厚切りベーコンが沢山入ってる美味しそう!

今日は肌寒いね、風邪に気を付けて・・・おやすみなさい( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
Commented by yukadiary at 2015-10-16 00:37
> merさん、こんばんは^^

えへへ^^
ピッタリありがとうございます^^

ペンネ、いいですよね^^
特にお弁当ではくっつきづらいので便利です^^
ランチ風^m^
お弁当でフルコース作れますからね~~
お弁当って素敵です♪

クラゲ。
いいと思います!
変な人ではないですよ~~^^個性ですもの♪

Commented by tantan_quelle at 2015-10-16 03:41
厚切りベーコンが美味しそう◎
それにしてもyukaさんのお弁当はちょこっとずつバランス良いですね。
私は時々パスタ弁当を持って行くことがありましたが、パスタの量がこの2倍は余裕であるガテン系弁当でした。(^^;)
Commented by jiji5041 at 2015-10-16 13:26
こんちは!
ペンネってお弁当に入れるとどんな感じなんですか?
入れたいと思うんですけどなんか敬遠してしまうんです。。
チャレンジしてみようかなーー
茹で時間って短めですか??
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-10-15 07:21 | 麺類のお弁当 | Comments(17)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA