「ほっ」と。キャンペーン

2015年9月のお弁当一覧作りました♪



おはようございます!(*"ー"*)


今年は頑張っております。
一覧表作りw
9月まで来ました!

いろいろ盛りだくさんだった9月。
では、お弁当一覧です^^



e0274872_23181931.jpg






e0274872_18081233.jpg
e0274872_18081711.jpg







8月終わりからsilverweekまで21連勤
明けて10月にかけて16連勤w
連続で仕事という、久々の過酷な日々でしたが
ちょっとだけ、イエシゴト。



e0274872_18082164.jpg


やはり、いつもより少ないですね^^;



気になる記事があったら
9月一覧からどうぞ♪

2015年9月記事リスト




e0274872_16510775.png

美活祭りに雑誌掲載



9月に開催させて頂いている
美活祭りも今年で3回目でした!
参加くださった皆様、
あらためてありがとうございました♪

また来年もやれるといいなー。





9月はコチラの雑誌に
いくつか写真提供してました。

e0274872_23183046.jpg



合計4~5点ほど。

私はkitchenグッズを白ベースで選ぶので
ニトリはけっこう便利なんですねー。



e0274872_23183350.jpg



I LOVE ニトリ(笑)




***






だんだんと秋も深まり
朝晩が冷えてきましたね。
毛布の恋しい季節が来ました(笑)


そういえば、今年は冬アイテム
購入しなきゃいけないんだった。。。
なんせ
夏のときめく大掃除で
かなり処分しちゃったので(笑)



ではでは
今日はちょっと頑張ってきますw
(* ̄▽ ̄*)ノ"





e0274872_16510775.png



Special thanks


弁当マラソン。」のmakiさんが
かぼちゃのマッシュを作ってくださいました♪
かぼちゃは季節ですものね~~^^
美味しいかぼちゃも出てきていて
嬉しい限り♪
makiさん、ありがとうございました!



***



お弁当本を出版させて頂きました。

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
編集者ブログ→
こちらも色々書いています(笑)
e0274872_11161534.jpg


お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!

よろしくお願いいたします。
楽天  Amazon




今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  ブログランキング・にほんブログ村へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_18122817.jpg
これもニトリw






[PR]
Commented by mer at 2015-10-18 08:04 x
yukaさん おはようございます(^_^)

おっ、またまたぴったりでした♪( ´▽`)笑
すごい、相変わらず壮観(°_°)
yukaさんのお弁当はカラフルで本当に美味しそうです^ ^
私もいつかお弁当作ってみたいです(^^;;

美活祭り、私も参加させていただいて…
とっても楽しかったです^ ^
終わってからも、なんとなく丁寧に日々を過ごしたいという気持ちが続いていて、いい効果ありました♪

ニトリ、私が今住んでいる地域にはないんですよー(>_<)
無印はあるんですが(笑)
だから私の家には無印グッズ多し、ですw

今日は試験ですよね!σ(^_^;)
5教科って…(°_°)
私の受験でさえ3教科4科目だったのに(笑)
頑張って下さいヽ(;▽;)ノ

では、また遊びに来ますね♪

P.S.私物公開。楽しみにしてます〜
♪( ´▽`)
Commented by misarin-1126 at 2015-10-18 08:21
おはようございます♪
おおぉ~改めて編集をしますと立派なお弁当やランチ常備品が美味しそうだわぁ~♪
yukaちゃんおむすびが本当に美味しそうです♡

ニトリのbestアイティム そう言う雑誌大好き!
5年ほどニトリに行ってないですけど私も
>I LOVE ニトリ(笑)
バザーも無事に終わりまして、今朝は足腰がだるいけど達成感いっぱいです。
今日一日ぼぉ-っと集計します^^
ジャムも作ったのですね^^ 素敵♡
Commented by nanako-729 at 2015-10-18 11:52
yukaちゃん、おはようございます!
お弁当一覧、カラフルで楽しい!
ほんとに同じものがないくらい
いろいろ工夫して、すごいわ( *´艸`)クスッ

私もニトリ大好き!
食器やら小物見てるの好きで
いくつか使ってます!
ベットもニトリで買ってしまった~I LOVE ニトリ(笑)

もうお昼だね、後半も試験頑張って!
Commented by P子 at 2015-10-18 14:59 x
YUKAさん、試験お疲れさまです^^

9月も毎日楽しませていただきましたね。
覚えているものがたくさんあります。
(いえ、ほとんど覚えています^^あはは私、ストーカーか?)

そうそう、ニトリさん♪
嬉しいな〜道内企業ですからね〜

ジャムも楽しみにしています^^
Commented by mana at 2015-10-18 16:32 x

yuakaさん こんにちは♪

ニトリ 私も大好きで たま~に仕事の帰りに寄ったりします^^
でも あれもこれも欲しくなっちゃうんですよね~^^;
危ない 危ない。

>勉強に飽きて ジャム作りですか?^^
気分転換になったかな?


Commented by tantan_quelle at 2015-10-18 17:50
お弁当を一覧にして見ると、改めてバラエティーが豊富で楽しいですね。
その上ネーミングも楽しい◎

夏の大掃除で冬物もたくさん処分されたのですね。
出費は痛いですが良いことだと思います。
友達に借りて読んだ『断捨離』によると良い物に囲まれて暮らすことで自分の価値もあがる、というような事が書いてありました。
本当にそうだと思いながら2度も読んだのになかなか実行できない私。
私も処分するぞ~!
Commented by よっちん at 2015-10-18 18:31 x
もう10月も半ばですね。
10月になってから
晴天続きですねぇ。

これだけ秋晴れが続くと
嬉しいような…
この先が心配なような…

応援ぽち

Commented by bluestar1229 at 2015-10-18 18:50
YUKAさん
おお~いつもながら圧巻です♡
ステキ~(o^^o)

ジャム作っちゃったのですね~~、夜中にさすがYUKAさん(笑)!

個人的には豆腐ステーキ弁とミニハンバーグ弁に一票(*^-^*)

ニトリ自分も好きです。
飽きないので何時間も居座っちゃう(;^_^A
Commented by fsnote2 at 2015-10-18 20:49
こんばんは。
努力の結晶の集結ですね!
連勤も頑張った~(^o^)/
冬物アイテム揃えて、温かくしてお過ごしください。^^
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-18 20:57
YUKAさん♪こんばんわ~^^

9月の一覧☆
秋近しにふさわしいお弁当の数々~♪
もみじの生麩今でも探してるの・・・でも・・・見つからない~!(笑)^^;
秋が終わるまでには、お弁当に入れたいな^^
ニトリあたしも好きよ~♡
お値段以上~♪二・ト・リ~♪♬♪
今日の試験お疲れ様でした^^
Commented at 2015-10-18 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukadiary at 2015-10-19 00:17
> merさん、こんばんは^^

ありがとうございます*^^*
いつか是非、お弁当作ってみてくだされ~~♪
美活生活が続いてるってえらい!
気持ちですよね、気持ち♪

ニトリ、ありませんか。
ああ~~~~~残念^m^
ま、それほどでもないですが(←
試験、ぼちぼちですw1つヤバめですが終わりました^^
今日は論述が多くて手が痛いです(笑)
Commented by yukadiary at 2015-10-19 00:18
> misarin-1126さん、こんばんは^^

ありがとうございます^^
ニトリ、多用してます(笑)ついつい。
バザーお疲れ様でした^^
充実感いっぱいですね^^
暫くゆっくりしてください^^

ジャム作り、ついつい(笑)

Commented by yukadiary at 2015-10-19 00:24
> 鍵コメKさん、こんばんは^^

おお、そうでしたか。
ちゃかているなんて思ってませんよ~^^
私は参加したことが無いのでどういう感じなのか
実際にはわからないのですが
皆さん本気だと思うので、色々感じることもありますよね。
次ですね、次!
きっと出会いも縁だと思います^^
素敵な出会いがあることを祈ってます!

食って大事ですよね。これも相性に繋がるかもしれませんね^^
食べ物の好みって意外と大事な気がするので^^

共通点に共感、嬉しいです^m^
また頑張って参りましょう♪
気が向いたら、また顔を……もとい(笑)コメントを寄せてくださいませ^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-10-18 07:50 | 月極ダイジェスト | Comments(14)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA