10.28 影響されまくりのパン弁当



夏の大掃除で秋冬ものをけっこう処分して
着るものが無くなってますが
お休みが先過ぎて微妙に焦っているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)

か、買いもの行きたいー。
(今回は服系の)


そんな今日のお弁当は
影響されまくったお弁当。

昨日見たブロガ―様のお弁当たち
パン率が高かったのです^m^


THE 詰めただけ弁・笑

e0274872_07001286.jpg

e0274872_16305449.png
Bagel(チョコ&紫芋・1/2ずつ)
から揚げ
ゆでたまご
枝豆スティック
ルビーフルーツ

サラダ

e0274872_06595933.jpg

サラダはジャーサラダ風に
蓋つきカップに入れました^^
3月に作った行楽弁当のカップが
まだ大量に余っているので^m^







Bagelは半分ずつ。
リンゴジャムを小瓶に詰めました~。
これ、極小の瓶。
@ダイソーですw
e0274872_07000302.jpg


黒い棒はジャム用。





e0274872_16510775.png


ちょっと愉しんでるインスタ・笑
Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355




朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07000766.jpg
今日はジャムはチョコBagel用かな




[PR]
Commented by nnnn55sato at 2015-10-28 07:25
yukaさんおはようございます??
ベーグルが美味しそう!チョコと紫いものコントラストが綺麗なこと! 詰めただけ!それが私の理想弁当です。主人は今日までお休みで 何だかお弁当作りたくなってきました。枝豆のハートピック このハートの形が欲しいのに、見つかりません。かわいい??
Commented by mer at 2015-10-28 08:03 x
yukaさん おはようございます(^_^)

綺麗な紫のベーグルにびっくりしました!(笑)
紫芋だったんですね〜(=゚ω゚)ノ
ジャムも自家製で、いいな〜d(^_^o)笑
甘いお昼が楽しみですね♪

つ、次のお休みはいつですか??(°_°)笑
お買い物、行けるといいですね〜
ヽ(;▽;)ノ
お休みまでファイトです!σ(^_^;)

では、今日も1日頑張っていきましょ〜(^^;;
また遊びに来ますね♪
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-10-28 09:57
おはようございます♪

ちえです( ̄▽ ̄)

影響されまくって下さい(≧∇≦)
それでも、YUKA’sworldのお弁当になってるから凄いです(^^)
美味しそう♪( ´▽`)

秋冬の服、早く買って下さいねぇ〜♪( ´▽`)
って、私まだ京都から秋冬物持ってきてないので、かなり焦ってますが(ーー;)←人の事言えないちえです( ̄▽ ̄)

昨日は、早速のインスタのフォロー有難うございます(≧∇≦)
Commented by delicasib at 2015-10-28 10:19
YUKAさん こんにちは♪

インスパイアーされるというか
たくさん見かけると影響受けますよね^^
わかる!わかる!!
それでも、YUKAさんらしさのあるお弁当に仕上がってて
ジャムを小さな瓶詰めで別添えにするあたり
さすがだなって感じました。
ダイソーの極小瓶、結構オシャレさんね^^

Commented by chi-no-heya at 2015-10-28 11:57
こんにちは~♪
一瞬ベーグルが何かわかりませんでした(^_^.)(笑)

自家製ジャムも美味しそうです☆

お買いもの欲、出てくると治まらなくなりますよね~(^_^.)

ここはお休みの時に買い物ツアーですかね♪
アウトレットとかお友達とツアーしますよ、私(笑)
Commented by P子 at 2015-10-28 12:26 x
YUKAさん、こんにちは^^

今日もかわいいお弁当ですね。
いや、ランチボックスって言った方が合います^^

ゆで玉子に唐揚げ!やっぱり下ごしらえなどが大事ですね。
さすがです!

もう、年末モードで毎日遅くて、何もかも放棄してます。
まだ水曜日!はぁ〜笑

午後もスマイルで〜^^
Commented by fsnote2 at 2015-10-28 13:52
こんにちは!
>ベーグルは半分ずつ、なるほど~
>黒いステイックはジャム用、なるほど~
今日もうなずきながら拝見しました。^^
彩りが綺麗でワクワクなランチタイムね♪
Commented by mana at 2015-10-28 14:33 x

yukaさん こんにちは♪

お菓子かと思ったら パンなのね~^^
チョコと紅芋のベーグルなのね 美味しそう~

秋冬の服、早く揃えてね~
風邪ひいちゃうよ~(笑)

>yukaさん前に持っているお弁当箱を全部広げてたじゃない?
あの中に正方形があったような?

Commented by tantan_quelle at 2015-10-28 15:49
ここ数日バタバタでお邪魔できずまとめ読みさせて頂きました。
りんごジャムは私も何度か作ったことがありますが(マンゴーと混ぜてりんごxマンゴと韻を踏んでみたことも^^;)、なんでこんな綺麗な色になるのだろう?と思ったら、皮も入れられるのですね!
ヨーロッパではBIO(オーガニック)食材が大人気で、ワックス無しりんごが簡単に手に入りるので皮入りで試してみようと思います♪

生姜は生食すると体を冷やす食べ物で熱を入れると体を温めるのだと思っていましたが、干すことが大事なのですね。
粉末にするのは良いアイディアですね~☆
あ、でもうちにはミルがない…ので千切りにして干してみます。
Commented by Be-marason at 2015-10-28 16:46
YUKAさん こんにちは。(^-^)
詰めただけとおっしゃってますが、
それなのにこんなにお洒落なお弁当~
美味しそうです。
しかも何だかハロウィンの色合い♡
季節感もあって、楽しいお弁当ですね。
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-28 21:09
YUKAさん♪こんばんわ~^^

ベーグル♪こういう詰め方もさすが!
どうしても上向きで(穴が開いてる方を上)に詰めてしまいがちです^^;
詰めただけとは思えない、綺麗なお弁当にうっとりしてます☆
りんごジャム、小瓶も可愛くて素敵♪あたしの・・・乙女心がくすぐります(爆)
次のお休みまで先過ぎて??@@
お家に帰ったら、なるべく早く寝るんだよ~!
洋服、あたしも欲しい(笑)^^
Commented by kotoyurin at 2015-10-28 21:27
こんばんは^^
うふふ( *´艸`)クス ブロ友さんに影響されて・・・そういうのわかりますっ。
それが楽しい??
真っ黒ベーグルはチョコかな・・・って思ったけど、ピンク?薄紫?のは紫芋なんだ!?
2色、可愛いですね^^

服か~、私は仕事は制服&通勤も制服のまま(笑)だから楽だけど、
私服でお仕事だと大変だと思う~っ。
次の休日はお買い物、行けるといいですね^^
Commented by bluestar1229 at 2015-10-28 22:40
YUKAさん
かわいい~デザート感覚のお弁当ですね(^_-)-☆
紫芋ベーグルってすごいピンク♡
女子お弁当って感じがします(o^^o)

インスタ?とかツイッターとか疎くって…参加出来ずに申し訳ないです(。>ω<。)
ブログからいつも応援させてくださいね~~o(^o^)o
Commented by yukadiary at 2015-10-28 23:23
> merさん、こんばんは^^

綺麗でしょう?^^
この色に惹かれて買ったようなものです(笑)
わたくし、そういうジャケ買い的なことをよくやりますw
色に惹かれて、クランベリーと迷って。
新商品でした^m^

自家製ジャム、今回は凄く美味しくできてまして~~
砂糖の配合が適量という名の適当なのが悔やまれます(笑)
ちゃんとは買っておけばよかった><。

次ね、ツイッタ―デも聞かれて(笑)
3日でした^^
来週ですね!(嬉々)
もう、あるだけでありがたいよねーという「悟り」の境地w
Commented by 19675y at 2015-10-29 05:10
ベーグルいいですねぇ~~
紫芋が鮮やか~~ピクニック行きたい気分ですよ。
林檎ジャム、私も作らなきゃ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-10-28 07:03 | パンのお弁当 | Comments(15)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA