10.29 間食のようなお弁当?&Present



いつも朝から元気ですが
昨日は嬉しいことがあって
朝から気分上々のYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


しかーし。
本日はお弁当を食べるところがありません。
しかも
ビミョ―な時間スタートで
ビミョ―な時間で終わるので
遅めのお昼を
外で食べようかなと思っております。

ですが、途中でお腹がすきそうなので~
何か買おうと思ったのですが
見つけちゃった。
残りもの。



ちょっと持っていこうかな。
と思い立つ。



昨年、近所で見つけた
業務用の包装・容器のお店。
撮影やら趣味やらで購入していたら
ちょっと場所を取るぐらいになってました(汗)

今日は出来れば
帰りに買いものに行きたい。
荷物減らしに
余りまくっている使い捨てプラ容器使用・笑


e0274872_07204600.jpg


入っているのは(下から)

MIXナッツ
カットBagel
(チョコ&紫芋)
アボガドチップス
ドライorange



Bagelは昨日の残り。
食べやすいようにカット。
詰めやすいようにカット、ともいうw
今日も詰めただけですw


e0274872_07205644.jpg


ということで
今日のこれは間食的なものです。
合間にちょっと食べますよー。


かなり盛ってますが
蓋がありますから大丈夫~(。・w・。 )



***



Present♪


嬉しかったので記録的に。
生徒からもらいました^m^

シュシュとヘアゴム
e0274872_07205983.jpg

ちゃんと包装してあって
持って帰ろうと思っていたら
開けて開けてーって
その場であけさせられた笑
ありがとう!




他の子から文具^m^
フィルムシートと指サック笑
指サック可愛いw
e0274872_07210399.jpg


「100均のですけど先生に」って
その気持ちが可愛い(///∇//)

両方とも
仕事好きな私に
仕事で使うものってことみたいです^^


その他
お菓子やらなんやら頂いちゃいました。
その場でみんなで食べちゃいましたがw

いっぱいありがとうございますーって
こちらこそ、ありがとう♪
使わせてもらいますね!





あ、これ
ハロウィンだったのか???
……違うか笑





e0274872_16510775.png




Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355





朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830




e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07205171.jpg
珈琲は仕事先で。



[PR]
Commented by fsnote2 at 2015-10-29 07:29
おはようございます~
おっ!カップスナック♪
ベーグルが入っている所が軽すぎず重すぎず素敵♪ 
お洒落な新製品誕生~ですね!
生徒さんからのプレゼント、嬉しさ倍増ですね。
また頑張れますね~^^頑張ってください~(^o^)/
Commented by mer at 2015-10-29 07:37 x
yukaさん おはようございます(^_^)

可愛いです〜♪( ´▽`)笑
微妙な時間って、おやつに近い時間ってことですかね…?σ(^_^;)
たまのお昼の外食、楽しみですね^ ^

プレゼント、とても素敵ですね〜( ´ ▽ ` )ノ
シュシュがすごく可愛いです♡
yukaさん、髪長いんですかー?^ ^
生徒さんからっていうのがまた嬉しいですねd(^_^o)

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪

P.S.3日がお休みですか、あと少しです!←??笑
わお、yukaさんが悟りの境地にw
何だか私の受験生時代を思い出しました(笑)
…yukaさん受験生・・・??(°_°)←違う

寒くなってきましたから、風邪などひかれないで下さいね〜ヽ(;▽;)ノ
Commented by p-bluepaper at 2015-10-29 08:40
いくら時間が無いからと言って、食べないのは体もココロも頭も回らなくなりますからね…
上手に休憩を取ってね。
いつも頑張っているyukaさん、年末に向けてオーバーワークにならないように。
Commented by Yoshi-Doshi at 2015-10-29 09:05
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
さすがYUKAさん、ベーグルやチップやナッツがデザートのようです! ドライオレンジがまたオシャレです♪
生徒さんからのプレゼント、嬉しいですね。 YUKAさんの好みをわかっていらっしゃるんですね。
生徒さんと言うことは、先生? いろんなYUKAさんがいそうですね(笑)
今日も頑張ってくださ〜い!
Commented by delicasib at 2015-10-29 10:17
YUKAさんへ

わぉ 新しい発想のお弁当ですね!
お洒落で、素敵、素敵~☆
ベーグルでって言うのが、また良いですね。
盛ってあるけど大丈夫とあるのは
ドーム型の蓋があるのかな?

生徒さんからのかわいいプレゼント♪
良かったですね^^

Commented by P子 at 2015-10-29 10:36 x
YUKAさん、おはようございます^^

まあ!キレイな盛り付けです!
美しい色は、食べても美味しい♪

生徒さんからのプレゼント!
これは嬉しい〜
シュシュ、色がシックで…きっとYUKAさんのイメージに合っているのでしょうね

今日もスマイル^^で〜
Commented by nnnn55sato at 2015-10-29 11:32
yuka先生、生徒さんから愛されてますね〜??
こういうのとっても嬉しいのですよね〜
お腹空いたら、ぐーぐーなっては恥ずかしいですものね。
チョコと紫いものベーグルが可愛くて、チップスも入ってナッツもある! 絵になるなぁ〜✨
Commented by ramaman at 2015-10-29 12:02
yukaさん、こんにちは

これこれ!あちらで見て、最初はお店で買ったものって思っちゃいましたよ~
すっご~い!
ラッピングがお上手なのはよく知っていますが
もうプロ並みの素晴らしさです☆

それにしても相変わらず人気者ですね~
でも私が生徒でも絶対yuka先生が大好きにあるだろうな~
生徒さんがうらやましいです^m^
相変わらずお忙しいようですが、しっかり食べてお仕事頑張ってくださいね♪
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-10-29 12:04
こんにちわぁ♪( ´▽`)

素敵な生徒さん達に囲まれてますねぇ〜
それは、YUKAさんが素敵だから(≧∇≦)

ベーグルもこうやって盛り付けると、感じがガラッと変わりますね♪
流石!センスいい!

ちょっと時間がズレるのかも知れないけど、ちゃんとランチ出来ますように(^^)
Commented by mana at 2015-10-29 12:23 x

yukaさん こんにちは♪

なんかパフェみたいですね^^
生徒さんからのプレゼント 嬉しいですね。
指サックも可愛いですね~^^
そういう気持ちがまた嬉しいですね。

>お子ちゃま弁 から~ 
今日はかなり渋弁です^^;

Commented by nanako-729 at 2015-10-29 13:23
yukaちゃん、こんにちは!
かわいい色のカップデザート!
なんとなくハロウィンカラー(^^♪

生徒さんからのいただきものうれしいね!
みんなに慕われて・・・
一生懸命熱心な先生なんだろうね!
Commented by よっちん at 2015-10-29 20:40 x
今日はまだ仕事が残っており
帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-10-29 21:48
YUKAさん♪こんばんわ~^^

きゃぁ~~!!!もうさ、見た瞬間!!可愛いと言ってしまった!!^^
詰めて楽し♪見て可愛い♬食べて美味しい♪3拍子だね^^
生徒さん達から
YUKAちゃんの事考えてのプレゼント☆嬉しいですね^^
と、同時に良い先生なんだろうなぁ~って思いました♪
Commented by acchanobentocho at 2015-10-29 22:05
まあ♪可愛い!
センス抜群!
羨ましいほどの女子力です。

プレゼント素敵ですね。
彼女のYUKAさんへの好意が、こちらにもひしひしと伝わってきます(´ー`)!
Commented by bluestar1229 at 2015-10-29 22:51
YUKAさん
かわいい~(o^^o)
パフェみたいですね。

プレゼントもステキ(○´∀`○)
こういう気持ちが嬉しいですよね。
YUKAさんの素敵な人柄が感じられます(*^^*)

今日勝手にリンクさせていただきました。
ありがとうございます♪
Commented by yukadiary at 2015-10-31 00:58
> merさん、こんばんは^^

あ、コメント順を間違っちゃった(笑)
これ、好評でした^m^
主に見た目で(笑)
間食したんですが、やっぱりちゃんとお店に入りました^^;

シュシュ、使い勝手がいいです!
あまり派手なのはでいないので。
私、髪長いですよ^^
背中半分より少し長めぐらいあります^^
伸ばしてるっていうより、のびちゃってるともいいますww

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-10-29 07:22 | パンのお弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA