「ほっ」と。キャンペーン

11.2 恒例の鮭弁当



明日は休み~~♪
ということで
昨日の夜に仕事をムキムキ片付けていたら
いつの間か3時で寝不足のYUKAです!
おはようございます(*"ー"*)


あーさすがに眠いw
今日の通勤は睡眠時間になる模様。



それにしても天気が悪くて
画像が粗いw

e0274872_07411205.jpg

e0274872_16305449.png

おかかむすび
ナスの浅漬け
カニカマと三つ葉の和えもの
煮玉子
ミニトマト

ぶどう




メインを鮭って決めると
お弁当おかずに悩まなくてすみますね^m^



やっと休みだ~~って思っているのですが
とにかく買わなきゃならないものが多いので
ちっとも休める気がしませんw


私、そもそも引きこもり好きなのに(笑)
引きこもるための
暖を取るアイテムが確実に不足w
やばい。
このままだと風邪引きます^^;;





明日は明日の風が吹く。
とにかく今日を乗り切ってきます!


e0274872_07411523.jpg


e0274872_16510775.png






朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07411998.jpg
今年はホントよく働いてると思う



[PR]
Commented by mer at 2015-11-02 07:58 x
yukaさん おはようございます(^_^)

月曜鮭弁、恒例ですね♪
今日は和な感じで落ち着きます^ ^

睡眠不足w
大丈夫ですか?σ(^_^;)
明日はお休みだそうですから、あと少し、ファイトです!(`_´)ゞ

冷えてきましたね〜ヽ(;▽;)ノ
明け方の冷え込みで、今日は久々に発作が出ましたw←喘息持ち(^^;;
薬があるので大丈夫ですが、あー、冬が来てるんだなぁ、って感じでした(笑)

yukaさん、本当に今年は…というか今年も、とっても働いておられると思いますヽ(;▽;)ノ
たぶん、ブログを読んでいる方々からのお墨付きもいただけるかと(笑)

では、今日も1日頑張ってまいりましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
明日はお休みですよー、yukaさん!d(^_^o)
Commented by delicasib at 2015-11-02 10:54
YUKAさん こんにちは♪

うん!うん!メインが鮭って決めてると
サブのおかずも悩まなくて良いですよね。
月曜鮭弁に、私もすっかりはまっておりますよ~^^〃

お忙しい中にありながら
YUKAさんは、時間の使い方がお上手です^^
Commented by P子 at 2015-11-02 12:30 x
YUKAさん、こんにちは^^

忙しそうですが、大丈夫かな?
まさか!乗り過ごし…などしていませんよね?
(心配するところがズレてる w)

鮭!美味しそうなお弁当です。
今週も楽しみにしています!「
Commented at 2015-11-02 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramaman at 2015-11-02 13:48
yukaさん、こんばんは

月曜日は鮭。 そう決めるとお弁当も作りやすいですよね
やっぱり時間の使い方が上手な方は何でも手際が良いんですね
私は毎日、悩んでます
うん、来週の月曜日は私も鮭にしよう~っと♪

朝、暗いですよね~
今朝も、真っ暗でメッチャISO上げて撮ったんですけど、なかなかシャッターが下りてくれない(T_T)
↑ の画像美味しそうですよ~(^^)
これからまだ暗くなるけど頑張りましょうね♪
Commented by simplebento at 2015-11-02 16:39
寝不足で、大丈夫ですかー⁉
でも明日はやっとお休みとのこと。気分は上がりますよね?? 11月に入り寒くなっているようなので風邪ひかないように気をつけて下さいね☺
Commented by fufugohan at 2015-11-02 16:42
お疲れ様~YUKAさん(^^♪

お休みやっとですね(#^.^#)
何だか私まで嬉しい~
夜中までお仕事して、お弁当作りすごい!
電車の中で、寝るの?
口開けてないか心配だよ~(゚Д゚;)
寝言言ってない?
おせっかい?
鮭弁当我が家も助かってます(●^o^●)
この頃、楽しくなって来た~って感じ(*^^)v
お買い物の休日も楽しそう。
もふもふさん、元気ですか?
Commented by taneちゃん at 2015-11-02 16:53 x
YUKAさん こんにちは♪

3時までお仕事でしたか~それは眠い眠い
身体 大事にね インフルも流行る時期ですし。

昨日のお店↓ 私も行ったことありますよ!
雰囲気の良いお店ですよね
また上京したいな~(ため息)
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-02 20:34
YUKAさん♪こんばんわ~^^

3時まで@@
ちゃんとお弁当作るYUKAちゃんに!花マルあげちゃう(笑)^^
おむすびに鮭に煮玉子☆ほっこり気分になれる美味しいお弁当ですね♪
あたしも煮玉子にハマってて、先程仕込みました(爆)^^
今日乗り切れば明日はお休みだね☆
頑張ってる頃かなぁ~^^
今日は帰ったらゆっくり休めますように♪
Commented by あんちょび at 2015-11-02 21:07 x
やっと念願のお休みですね(笑)
お疲れ様です(*・ω・人・ω・)

鮭はアレンジきくから
便利ですね(●´∀`●)

YUKAさんの月曜日の鮭弁当をみるからか
私は火曜日の鮭弁当が多いです(笑)
Commented by kana at 2015-11-02 21:53 x
明日お休みなんですね~??
連続勤務お疲れ様でした~
今日のお弁当
何とか月曜 鮭弁を真似たくて…
昨日のから仕込んだ おでん(玉子 白滝 里芋 がんもどき等 家ではスジ入れます)
おにぎり 鮭が…鮭フレークで(笑)
この頃 仕事モードになってしまってますが??
『女子』忘れず頑張りま~す。
手始めに 今日、荷物が届いてる予定なので今から取りに行ってきます~??
Commented by bluestar1229 at 2015-11-02 22:49
YUKAさん
とりあえず暖をとって風邪ひかないように気をつけてくださいね!
明日やっとお休みなのですね~(〃'▽'〃)
引きこもり(笑)おうちシゴトかな♪
楽しみですね~☆
YUKAさんが楽しいことだとなぜか自分も楽しいです(笑)

月曜日鮭弁おいしそう(*´▽`*)
味玉いいなあ~(o^^o)
Commented by kotoyurin at 2015-11-02 23:12
こんばんは^^
うんうん、YUKAちゃん働き過ぎだよ~。
でも・・・楽しいんでしょ?( *´艸`)クス わかるわかる??私も昔はそうだった!
若いうちは体力限界までお仕事した方がいいよ!日々の充実感が違う!
年取ると、自然と体が休息を欲するから(笑
でも、睡眠はしっかりね❤

月曜日は鮭弁、だよね( *´艸`)クス
鮭におむすびって、素朴でほっくりするわ~^^
おむすびのって、海苔の巻き方ひとつで表情変わりますよね。
真ん中に帯状に・・・ってやったことなかったかも。なんか可愛い^^
Commented by 裕子 at 2015-11-03 06:03 x
おはようございます!

今日はお休みなんですねー!
仕事じゃないって言うだけで気持ち的に違いますね!
少しはゆっくり寝れました?

鮭弁いいですねー!
あたしは、どうしても面倒でほぐしてしまう。笑
その方が食べやすいし!
でも見た目は、ほぐさない方がいいねー!
Commented by yukadiary at 2015-11-03 09:01
> merさん、おはようございます!^

今日はお休みです^m^
さすがにのんびりしてますよ♪

今年はちょっと働きましたねー。
あ、まだ終わってないけど(笑)
どこかでリセットしないとですが、もうちょっと頑張ります^^

Commented by yukadiary at 2015-11-03 09:02
> kanaさん、おはようございます^^

ホント、最近連勤ばかりで、それがふつ―のような感じに(笑)
どこかでリセットします(笑)
鮭フレーク好きです^^美味しいですよね^^

私も「女子」を忘れずに頑張ります!^m^
荷物、受け取れましたか?^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-11-02 07:42 | 魚介おかず弁当 | Comments(16)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA