「ほっ」と。キャンペーン

11.17 サンドイッチ弁当&作りたくなったもの♪



やるべきことに追われて
やりたいことがなかなか出来ない
そんなジレンマを抱えているYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)


ご心配お掛けしてすみません!
昨日も移動でだいぶ寝て(笑)
ちょっと回復の兆しです(早っ)

毎度毎度
体調を崩してから気にするという体たらくですが
出来るだけ早めに寝ます^^;



さて、本日のお弁当。
e0274872_07082184.jpg



e0274872_16305449.png

玉子サンド
グリーンサラダ
胡麻ドレッシング別持ち
りんご
みかん
ルイボスティ



玉子サンド。
中にはパセリを入れました。




が、目立たず(笑)




胡麻ドレッシングは市販品。
いつものようにラップ包みです^^




e0274872_07082554.jpg




昨日訪問させて頂いたのですが
見つけちゃいました♪
また作りたくなる可愛いものー!!!!


Cloverさんの和紙egg
なんて素敵な~~(*˘︶˘*).。.:*♡
きっとすごく喜ばれますね!
大量に作るの、大変そうですが(笑)


ちょっと見てみてください♪
素敵ですよ♪







e0274872_16510775.png




朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

Special thanks


kaiju-3bikigawooさん
みんなの作りおき日記を購入して
素敵に紹介くれました♪

ありがとうございます!



e0274872_21355214.jpg

お手に取って頂けたら幸いです^^









お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。

e0274872_07082860.jpg
作りたい熱。
冬休みに発散してやるー(決意)


[PR]
Commented by mer at 2015-11-17 07:21 x
yukaさん おはようございます(^_^)

いつもより早起きだったのに、今日はまさかのピタリ賞でした!(笑)
ここまで来るとすごいというより怖いですねーw

今日はパンですか♪( ´▽`)
私、yukaさんの作るパンのお弁当大好きなんです( ´ ▽ ` )ノ笑
見た目が可愛くて^ ^
大丈夫、パセリ見えてます!(=゚ω゚)b

少しはよくなりましたか?(>_<)
これ以上悪くなりませんように(つД`)ノ
冬休み、あるんですね?笑
よかったー(^^;;

では、今日も1日張り切っていきますかーσ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by cloversdesign at 2015-11-17 07:53
こんにちは〜紹介していただきありがとうございます〜
昨日貼り忘れてた、作り方リンク、貼っておきました!
Yukaさん是非作ってつくレポ送ってね(笑)
Commented by ぴより at 2015-11-17 10:15 x
おはようございます〜。
こちらは雨です( ; ; )
体調大丈夫ですか??
限界を迎えてからでは遅いので、
(経験者は語る。w)どうかご自愛くださいね。
美味しいお弁当とたっぷりの睡眠で
早く良くなりますように(o^—^o)

また来ます〜!
Commented by simplebento at 2015-11-17 10:37
おはようございます??
玉子サンドのお弁当っていうのもイイですねー❗とっても美味しそう??
野菜も果物もついて満足できるお弁当☺

体調を崩してから気にする...というのはやはり若いからだわ(  ̄▽ ̄)
そして移動中の睡眠で回復していけるというのもね??

元気になってきてるということで安心しました☺
Commented at 2015-11-17 12:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misarin-1126 at 2015-11-17 15:30
こんにちは(^O^)/ 

体調不良でしたかぁ~大丈夫ですか?!
コメントありがとう!

卵サンド美味しそうです! 
久々に食べたくなりましたわ^m^
あまり無理せず過ごしてくださいね(*^_^*)
では!またぁ~♪
Commented by よっちん at 2015-11-17 21:39 x
今日もまだ仕事が残っており
訪問だけで失礼します。

今週を乗り切ればなんとかなりそうですが
皆さんのブログをゆっくり訪問できない日が多く
本当に申し訳ありません。

多忙な中ですが、皆さんがブログを訪ねてくれるのが
心の癒しになっています(*^_^*)

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-17 21:55
YUKAさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~~!!サンドイッチ弁^^
あたしも今日はサンドイッチでしたが・・・このクオリティーの違いに・・・><
ふんわりパンが綺麗にカットして玉子サンド☆これまた美味しそうです^^
パセリのグリーン見えてるよ♪
和紙エッグ可愛いですね~^^
作りたい病がうずうずしてるかな?冬休み待ち遠しいね^^
体調少しはよくなってきたのかな?でも油断は禁物!今日も早めに休んでね^^
Commented by P子 at 2015-11-17 23:26 x
YUKAさん、こんばんは^^

私も今日は、忙しくて…応援だけになってしまいますが。
ムリしないでくださいね!
Commented by kimagure-yakuzen at 2015-11-18 00:12
こんばんわぁ

ちえです( ̄▽ ̄)

ついついインスタでコメントしてたら、ブログでもしたつもりでいる、横着なちえです( ̄▽ ̄)

すみませんm(._.)m

クローバーさんの見ました♪
私は作れないけど、YUKAさんなら絶対切れに作れると思いますわ♪( ´▽`)

出来上がりのアップを楽しみにしてますね(≧∇≦)

どんなに忙しいYUKAさんにも、冬休みがあるのね…
冬休みがあると分かって、ある意味ホッとしました(^^)
このままだったら、倒れそうですやん‼︎
Commented by kana at 2015-11-18 00:13 x
こんばんは????
体調いかがですか?
ちょっと回復の兆し 良かった~。
美味しそうな玉子サンド♪

実は私も体調崩してしまい
月曜日はコンビニ弁当 私もキツイと思い
おかゆ(焼鮭付??)持っていき
火曜日はキツくて ご飯作り<睡眠を選択したけど寝られず…
明日は頑張ります❗

YUKAさんのおっしゃる通り 私も体調を、崩して
からの体たらくです(笑)

私の場合 微妙に寝すぎ・乾燥から来るものと心情(苦笑) 
お互い早く寝ましょう~
返信はいらないので おやすみなさい~
応援ぽち。
Commented by tantan_quelle at 2015-11-18 04:35
私も久しぶりに卵サンドが食べたくなりました~!
こちらでは日本のような卵サンドは見ないのですが、イタリア系のカフェで発見!
マヨとお酢が利いた大人味の卵サンドでした。

疲れた時は体のサインに従って無理をしないでくださいね。
無理してダウンしたら元も子もないです。
うちの子は只今ダウン中。
具合が良くなっても今週中はお休みしてうちでゆっくりのんびり過ごさせようかと思っています。

和紙エッグ、とっても素敵ですね。
こちらの日本人主催のバザーでも見かけたことがあります。
クリスマスのオーナメントとしてはもちろん、イースターの時期にも喜ばれる贈り物ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-11-17 07:09 | パンのお弁当 | Comments(12)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA