11.24 オムライス弁当



ピザを焼いて
うっかり火傷したYUKAです。
おはようございます(*"ー"*)
ジュっていったー!ジュっていったよーw

手首に円形1.5センチの火傷。
赤くなりました…orz
しまったー。
程度はⅠ度ですが、地味に痛い(笑)
早く痕が消えることを祈るのみ。


そんな週始まりの今日は
ちゃちゃっとオムライス。



e0274872_07132998.jpg

e0274872_16305449.png

オムライス
サラダ
ルビーフルーツ




明けから手を抜きました~。
トマトライスは昨日の夜に作って
朝温め。
朝はたまごを焼いただけw



e0274872_07133322.jpg





コ―ディガンが届きました。

前回買ったのは仕事用。
今回はネットで買った普段用。
ちょっと買いものに出るのに
羽織るものが欲しくて。



これね。
DARK GRAY


e0274872_23175990.jpg

画像はお借りしました。
※現在再入荷待ちのようです。


思ったより厚手で重さはありますが
その分ラインが下に落ちてくれて
羽織ったシルエットがけっこう綺麗。
ゆるく着れるものを探していたのですが
安っぽくなくて良かった。
さすがに真冬は無理ですが
ちょっと近所へ出掛けるのにちょうどいい。
あ、ちなみに私、身長は163㎝ぐらいです。



しかし、またダークグレー(笑)
最近のお気に入りストールもグレーだし
今年はグレーばっかりです。

紺×ダークグレー
黒×ダークグレー
白×ダークグレー


あ、毎年か(笑)


今年はちょっとカチッとした
レザーバッグも1つ狙ってます。
色、なににしようかなー。


と、物欲増殖中ww



e0274872_16510775.png






朝晩、移動、休息中は
twitterで生息中♪
生存確認はこちら。
↓↓↓
yumenoki830



Instagram
良かったらフォローしてください♪
↓↓↓
yuka8303355



e0274872_16510775.png

お弁当本を出版させて頂きました♪

YUKA'sレシピ
作りおきで時短弁当

紹介記事も掲載して頂きました。
エキサイト編集部カフェ→
こちらも色々書いています(笑)

e0274872_11161534.jpg
お弁当の詰め方ポイントも画像付きで載せてます。
参考になれば嬉しいです!
よろしくお願いいたします!

ネット購入リンク先

今日も見たよ~~♪
が、力になってます。
もしよければ
クリックしてくださると嬉しいです!

  にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ

遊びに来てくださってありがとうございました。
e0274872_07133663.jpg

やっぱりジェルネイルキッド買うかな(真剣)


[PR]
Commented by mer at 2015-11-24 07:24 x
yukaさん おはようございます(^_^)

オムライス、久々な感じですね♪
このビジュアルが食欲そそりますね〜(笑)

や、火傷?!(°_°)
痛いですよね〜(´Д` )
代謝を悪くしないようにするといいと思います(^^;;
そんな思いまでして作ったピザは絶対美味しいはずですよね笑

コーディガン、初めて聞きました!σ(^_^;)
「コート+カーディガン」ってことですかね、、?
でも使いやすそうでいいな〜^ ^

では、今日も1日頑張っていきましょ〜σ(^_^;)
また遊びに来ますね♪
Commented by fsnote2 at 2015-11-24 07:47
おはようございます
ジュって・・・いたーい!(´;ω;`)ウッ…
地味な痛さも辛いですね;
私はそんな時!タイガーバームを塗ります。(傷がないケースね)
ちゃちゃっとオムライス、全然手抜きじゃないよ~
コ―ディガン、お洒落で素敵ですね♪
Commented by チヨヨ at 2015-11-24 08:32 x
おはようございます。
ジュワーというほど自分の肉を焼いてしまうなんてかなり酷い火傷じゃないですか;;
ばあちゃんに見つかったら「アロエ」を塗りたくられますよ。
痛いのも嫌ですが、痕がしつこく残るのが心配ですよねorz
どうか早くきえますように。

うわああああああコ―ディガンのシルエットがめちゃくちゃかわいすぎますなんだこれええ!
いいなあ…丈の長いこういうのをかっこよく着こなしてみたいです。
身長が低くて全くにあわないんですよねorz(サイズもあわない)
リンク先見てきましたが、YUKAさんが選んだダークグレイが一番きれいに見えます(・w・*)
Commented by 47nori at 2015-11-24 08:40
YUKAさん、おはようございます(^^)
火傷大丈夫ですか?1.5cmって結構大きいですよね(;_;) 火傷や皮膚のトラブルには「紫根」の軟膏がとてもよいですよ。薬局でも割と普通に売っていて、確か、お値段もそれほど高くないと思いました。(ご存じでしたらごめんなさい) 早く治りますように。
コーディガン、今年流行ってますよね。私もライトグレーのを一枚買いましたが、なかなか使えます〜
そしてー、私も服は気づくとグレーばっかり選んでいます。着回しがきくし、顔映りもいいのでついつい手が伸びてしまうんですよね〜
Commented by chi-no-heya at 2015-11-24 09:11
おはようございます~♪
火傷~(>_<)
大丈夫でしょうか~?

私も腕に昨年やってしまったやけどの跡がうっすら残ってしまってます(>_<)

若い頃なら消えただろうに・・・
とか思ってます(>_<)

地味に痛い、わかります~(>_<)
お大事に~<m(__)m>

しかし、コーディガン!おされ~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ちぃは身長が低いので、これに合わないです(>_<)

なので羨ましいです~(笑)゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

お次は何を購入されるのでしょうか~❤

楽しみですね~(#^.^#)
Commented by meg at 2015-11-24 10:17 x
YUKさん、おはようございます^^
そして、URL間違っていたみたいですみません!自分のブログなのに!(笑)
今度こそ間違っていませんように…!

コーディガン、いいですよね。私も今使っているのがボロボロなので新しいのを探している所だったので、YUKAさんも購入されたのを見てなんだか親近感が勝手に湧いちゃいました^^
Commented by A-HIMEKKO at 2015-11-24 15:13
程度1の軽症でもやけどは痛い。。。わかります。
すぐアロエの汁・・・・つけた?
やけどで思い出したわ
学生時代、お好み焼きの鉄板を無造作に
持ち・・・・・10本指やっちまったぁ過去を><(ドジ)

服の色好みって偏りますね。
でも好きな色はきっとお似合いの色なんです。
さし色の小物でよりおしゃれさんに~~♪
Commented by ちゃたろー母 at 2015-11-24 20:48 x
YUKAちゃん~こんばんわ^^

火傷大丈夫?
痕残らないように感染起こさないようにね^^

オムライス美味しそう^^
お腹空いてきちゃうそう♪

新しい洋服って着るときウキウキしちゃうよね^^

明日も素敵な1日でありますように^^

今日もお疲れ様~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by よっちん at 2015-11-24 22:06 x
オムライスって大人になっても
美味しいと思いますよねぇ。

洋食屋さんで食べるオムライスって
本当に大好きです(^^)

応援ぽち
Commented by rabiriku-onrywan at 2015-11-24 22:06
YUKAさん♪こんばんわ~^^

オムライス☆美味しいに決まってる☆
前日に下準備はこの季節大切です♪^^
それにしても!!火傷大丈夫~~?
あとが残ると大変だからケアーしないとね
あっ!YUKAちゃんの事だからちゃんとケアーしてるね?^^
コーディガンあたしも買ったよ~^^茶系だけど♪
ダークグレーもイイな☆
レザーバッグは何位色選ぶんだろう?楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by P子 at 2015-11-24 22:44 x
こんばんは^^
年末モードに突入!
忙しくて…!今、帰ってきました。
明日、またおじゃまします^^
Commented by eriloglogcamo at 2015-11-24 22:50
こんばんは。
今の私のお弁当は・・・色がとっても地味です??
オムライスいいですね。
やけど・・・大丈夫ですか?
ジンジン痛いんですよね。お大事にしてください。
Commented by kotoyurin at 2015-11-25 01:25
こんばんは~^^
ひぇええっ、火傷しちゃったの!?
地味に痛い・・・ジンジンする感じかな?
痕が残りませんように!ケアを十分にしてあげてくださいねっ。

オムライス、朝玉子を焼くなんて偉いっ。
私なら、玉子も前夜に焼いてしまう。そうすると、朝写真撮るとき見栄え悪いんだけどね(笑
今回はケチャップかけたバージョンなのですね。
今すぐパクッとスプーンで食いつきたいですっ。

YUKAちゃんの冬コーデはグレー中心ですかぁ。
落ち着く色だし、大人っぽくていいですね^^
私は通販で洋服買えない体型なので、
あ、凄く細いとか太いとかではなく(笑 あ、太いんだけど(笑
身長があるので中々いろいろ難しいの。
163cm・・・憧れの慎重だっ!
Commented by yukadiary at 2015-11-25 10:42
> merさん、こんにちは~~^^

オムライス美味しいのですよね^^
赤と黄色は食欲をそそりますね^m^

火傷、地味に痛かったのですが落ち着きました^^
あとが残らないと良いのですが。。。

「コート+カーディガン」
たぶんそうです!(笑)
かなり着やすくていいですよ^^
Commented by yukadiary at 2015-11-25 10:47
> チヨヨさん、こんにちはー^^

遊びに行ったらコメントできなくて~~
今日はここで。
火傷って地味に痛いですよね^^
シャワーの熱でビビります(笑)
痕が消えるか心配ですが、痛みはひきました~~

コ―ディガン、これよかったです^^
使えます^m^
あ、チヨヨさんは身長が低めですか?
羨ましい~~~~
私、小さい人に憧れてました(笑)
なんか、絶対有利ですよ!!(←なにが?w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by yukadiary | 2015-11-24 07:14 | 丼物弁当 | Comments(15)

管理人YUKA(左利き)MY弁当と日常の記録ノートです。下の「マイク」マークを押していただくとインタビュー記事が開きます。


by YUKA